**POENIKI**

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週末恒例

最近毎週のように通ってるベドーSです。今日も暇なフレが付き合ってくれるのを
いいことに拉致行ってみましたー。

ところが!
せっかく今日は自分入れて赤赤黒と3人でやれるというのに!!
NMがいません…!

なん…だと…
いつみても放置されまくりだったせんしwあんこくすらいない…
他のは倒されてても最悪戦士位いると思ったのにっ(>_<)

しょうがない…奥見るか…ん?
[えーっと…]…なんていうか…つまり…

呪符がロッカーはいってる(^-^)ノオワタwwww
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm
もうサッチェルと鞄以外に入れないもん;

将領NMの8匹中5匹が呪符必要な扉の奥に居る訳なんです。
時間もう少しあったからリトレしてもらって呪符取り出してきたんですけど
その後判明した新事実:フレのLSの人がナイトとインプ以外狩ったらしい^^^
ちょwまwwwwなんだってーーwww
そんな訳で居るとしてもその2匹のみなのですが、居ないかもしれない上に
ナイトはこないだやってトリガーあり、 インプは準備不足でやまびことか心もとない
(1D位しかなかった)
ので、また今度にすることにして 入り口でちょっと亀とかいじめて帰りました。
涙で枕を濡らします(´;ω;`)ウッ

くじけません 集まるまで…!
[PR]
by poechi | 2009-05-31 11:36 | NM

な、なんだってー

グスタフで出たよ!ってポストにフレからサクリファイスが…!な、なにー!
魔法とりしゅーりょー^-^)ノ
ありがとう!おかげさまで覚えたよ!

やっぱテリガンのゴブは貧しくてサクリファイスもかえなかったようです。獣人貨だししょうがない。
いやクフとかグスタフのも獣人貨ですけど…
洞窟のやつの方には特別ボーナスでも出るんでしょうか。謎は深まるばかり…

今日はサルベの日だったんですが人いなくて中止になったため
それをいいことにまたJさんを道連れに誘ってベドー[S]へ。
今日はちょっとばかり奥まで進んでみました。呪符扉の先ね!

うろうろしてみたところ ナイトNMがいたので今日の相手は君だ!とばかりに
喧嘩売ってみました。そこそこ人気のアイテムをドロップするNMなので
居てラッキー、的な。
暗黒と違って通常攻撃そこまでいたくないし、たまに背中向けてじいっとするので
比較するとかなり楽だったかも。まあそれも途中までなんですが。
死にかけになってくるとケアル4連打し過ぎです。どんだけMPあるんだよ!!
ケアル4で399回復→ブリザドIIIで400ダメージ→さらにケアル4で(ry
コノヤロウwww

と 半分切れつつ頑張って倒しました。
もちろんドロップは文箱のみです。ガッデム!!

疲れたので軽く下見してから終了!
[PR]
by poechi | 2009-05-26 23:58 | NM

倒せども倒せども

テリガンでヴァラーやりつつサクリファイス狙ってるんですが
いっこうに出てくれません。もうドロップしたほかの魔法うって
競売でかえそうです;;
ケアルV/リジェネIII/シェルラIV/リレイズIII/エスナ/ケアルガIVetc
この辺はごろごろ出るんですが…

でもここで終わらせると潜在外しができないので
もうちょっとなんだかんだと理由をつけて引き延ばしたいと思います。
何度も死につつ狩のトゥルーは覚えました。次はマンダリクスですが
そう遠くないうちに覚えそうです。だって出ないんだもん!
[PR]
by poechi | 2009-05-25 19:05 | 合成/素材狩り/釣り

ついに始動・ベドー将領皆殺しツアー

前々からいきたいいきたいっていってたアレです。とうとう乗り込みました。
フレの狩人さんが将領BCいこうって言ってたのに触発されて
わたしもやらねば!と思い立った次第でございます
バイオ3?覚えてませぬよ?

犠牲者Jさんと一緒にレッツベドー^O^

あらかじめ一人で下見に行ってみつけたのが暗黒と戦士だったので
とりあえず手前のやりやすそうな暗黒から…

Di'Zho Spongeshell (暗黒騎士)
一定時間ごとに魔法吸収モードと物理吸収モードを繰り返すらしく
赤/忍のスリップと精霊のみで削る作戦だとかなり時間もかかりまして、
ほんとに倒せんのかこれ?状態でしたが粘り勝ち!
やろうと思えば何でもできるね!
これソロで倒す人すごいなあ。
二人でもなんか2時間近くかかった気がすr
こんなに神経使ったの初めてかも…。

暇見つけて1個ずつやって行こうと思います。
あ、ちなみに文箱しか出ませんでした。ダム!!
[PR]
by poechi | 2009-05-23 23:50 | NM

ヨヴラ

昨日海活動のときに 一個欲しい|-')っていってみたら
あっさりとってもらえた件。

やったー!
これでペミデだけになりました。ずいぶん現実的に!
暇見つけてとりに行こうっと。

ていうか翌日とってきましたー。シーフでAF2まで引っ張りだすという本気ぶり
その甲斐あってか何度か死にかけたけどとりあえず無事に7個ゲット
ゴルゲッド作ってもらいました。
途中つきあってくれたJ様ありがとう!
今度着替えマクロ作って撃ち比べてこようと思います

フナやっと4000匹超えた。
[PR]
by poechi | 2009-05-09 20:08 | 合成/素材狩り/釣り

夢に出そうな目の光り方

さりげなく出演してるブロントさんに吹き出しつつ
無事クエスト終わらせて参りました。
マルク貰った。
なんか着てみたら思いのほか可愛らしかったです

いろいろ装備見直してたら、すごく今更なんですが
シャドウゴルゲットあった方が良さそうなことに気がついて
作りたいなーと思ってるものの いかんせんヨヴラがネック…
手持ちがいくらかあって、足りないのがペミデ7とヨヴラ1なので
なんとか機会を作ってとりに行きたいです。
[PR]
by poechi | 2009-05-08 12:58 | 目標/予定

石夢

思い出したように登録しました。とりあえずオープニングだけボーッとみたんですが
ぼちぼち進めとこうか…ダッシューズ+マズルカ+ヘラルドさいきょーwww
敵を殴ると切れるのは想定外。

てなかんじでダッシューズのかつてないほどの活躍を感じつつ
獣人をボッコボコにしていきます。フレがつきあってくれました。さんきゅー!

とりあえずソロでこそこそとフェイン前まで進めて
BFはフレに寄生させてもらってクリア。後はイベントも進めたので
デルクフです。明後日くらいにやる予定。

野菜のストックがなくなって荷物空いたし久しぶりにフナも釣りました。
よそ見しながら釣ってると知らない間に6Dとか釣れてるのでうまいです。
あれ?0.1アップ!?うめえええ みたいな。


そんな感じの今日この頃。
あ・銀弾胴乱6D半作りました。これで当分困らない!
今回から素材ジンの灰にかえたら、ドロップはそこまでよくないけど増えすぎてワロス。
過去戦績BFのせいで炭坑夫が減ったのか硫黄が高くてちょっと困りものです。
[PR]
by poechi | 2009-05-04 18:19 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな