**POENIKI**

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パソコンの調子が悪い

花鳥Step4サーラメーヤやってきました。
ドロップはゴミでした。もうなれっこにゃ…
でも他ルートと違って素材がうれしいのが救いか…。用途は
皮>弓道着
爪>ハデス作ろうかと思ってたけどオベロン作ったし売る

いらないのにサーラの皮も出た。八竜くれよおおお
正直もう一回集め直すのはかなり、いや相当しんどいです。
買うほど欲しくもないんですけどアレ見た目が結構かわいくて素敵…

本日のアメマン→
d0026131_96718.jpg


これはいい耐光。
はいはい店売り
[PR]
by poechi | 2009-07-30 17:41

呪いのオーグメント

先日お亡くなりになった凱旋のピアスの敵を討つべく(?)
アメマン+1を突っ込む事にしました。割と良いのつくまで何度でも!
むしろ更なる二次災害を引き起こしそうな香りがプンプンしますが
そこは気にしてはいけません。
銃使いたるもの、常にロマンを追い求めなければならないのです(キリっ

え、凱旋やり直せって? うってないんだyp!!
まあうってても100万だけど…!
出品あったら考えます ^∀^
どっちにしてもいずれ1個は買わないと…

比べてアメマンは比較的材料費が安いですし(皮の競売価格6万ほど)
自分で作れますのでNQも投げ売りできますし
こういう数で勝負的なものにはうってつけです。ぼくがんばるお!
とりあえず用意できたマントは元からもってるのとあわせて二つ。
いや皮が4枚しか売ってなくてね…!

Round2 月齢曜日わすれt
ファイッ!

d0026131_1295798.jpg

ファイガが飛んできても安心 ^∀^
マイナスがついてないだけピアスより相当マシです。
はいはい次


Round3 三日月土曜日 風属性付きが多かったです(追加風ダメ・追加静寂病気etc)
ファイッ!

d0026131_1562740.jpg

お!前回より見所あり。数値が低いのが気になりますが−にならないだけ(ry
新しいマント調達するまでこれでいこうかと思います。

まだやる気満々('')
今までに使った皮 60k×10まい
買ったアメマン     220k×1
[PR]
by poechi | 2009-07-28 23:51 | その他

まずはこれを見てほしい。

d0026131_1894371.jpg



   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

  『オーグメントで能力をプラスにしたと
        思ったら能力がマイナスになっていた』

   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…

      頭がどうにかなりそうだった…

       催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ねーわwwwww

凱旋が一気にメヌピ−1に成り下がってしまいました。
ひどい;;
もう怒った!今度はアメミHQ突っ込んでくれるわ!!!!2個あるぞおお

と、頭に血を上らせつつ翌日。待ちに待った将領BFです。
前日の凱旋の生け贄が効いたのかどうか分かりませぬが

d0026131_2011161.jpg



で、でた〜〜〜〜
出ちゃいましたよ…。夢にでそうなくらい頑張ったつもりなので
出たの見た時あばばばばば(。∀゜)ってなりました
みんなありがとうありがとう!
ウマく指示とか飛ばせなくていっぱい死なせちゃって申し訳なかった。
ていうかNM絡むので気をつけてね!ていってたら
目の前にシフカメがいて大惨事とかもうホントすいませんごめんなさい::
でも本当に感謝…!

その後手伝ってくれた人に誘われピクシーオグメやってみた。
ジャグナーなんですが。
ナニコレ超多い いやああらめええええ ボコボコボコ パタリ

どうも一度寝かせるところまではよいのですが
雑魚がアホみたいに多いので散らばる&寝ない敵が続出
>もれた+レジった敵にフルボッコ>アッーーー!
むしろグーグーパウダーで3重に寝かされたりしましたこっちが。
wwwwww
結構なメンツで削りは速かったはずなんですが
アポカリマンダウアナイアで火力が足りないとかなにこれ;;
毒薬使ってやったけどやっぱ倒すの間になわなくてオワタ。
しょうがないのでロランに鞍替え こっちはボスカメっぽいのが5~6匹ですけど
それでもジャグナーよりだいぶマシだ!なにこの難易度の差。
ジャグナーは全員2hアビある場合のほうがよさそうですはい。
そんなかんじでからくりさんの武器を作ってきました
D+1 格闘スキル8 マトン被ダメ−5となかなかの出来。
召喚のも作ってみたいのでまたやろうかと思います。

フレに連れてってもらってクエストも少し進めました。淑女たちの饗宴とか!
ちびちびとミッションなぞも進めていけたらな と思っております。

カメーヤッターー!
[PR]
by poechi | 2009-07-26 17:56

ばじょんうp

ステータス第三段階がいきなり9ポイントに跳ね上がるのに驚愕しつつ
最近稼いだメリポでSTRを振りました こんにちは('ω')コンバの続きはまた今度!
バージョンうpしましたねー。




ログインするとフレが北の方探検してる所だったので寄生させてもらいました。
パラサイト街道まっしぐら(^-^)/
バタリアを通って ボスディン>ザルカバードへドキドキしながら…
怖い!変なのいっぱい!
すげーキモい敵がいっぱい居ました。なにこれ><
下半身ベヒんモスみたいなトドがいたり、ビチビチした頭蓋骨が飛んでたり
ガーゴイルが飛んでたり…
極めつけには空から龍が降ってきたーー('Д')

どうもクラゲとかと同じ扱いらしく 飛んでたんだけど下にくると襲いかかってきた。
これなんてモンハン?www
早速喧嘩売うるど!
忍シ(ワタス)白の三人で デーモン1絡んでたけどとりあえずやれそうかなって感じの
強さだったんですが、なんか特殊技ですっ飛ばされて そのすっ飛ばされた先で
雑魚に絡まれるハプニングが!(雑魚といってもとてもつよそーな雑魚)
やばいこのままじゃ全滅だ的な。
そこにたまたま通りかかったフレのPTに[助けて!!]とテルしてアラで片付けました。
他にもプリケツしてたら知らん白さんがレイズとかくれたりして助かった。
吹っ飛ばされていらん雑魚こなければもっとやりやすそうです
タゲ取る人は壁を背にするといいかもしれません。
ドロップは皮1枚。
ポエハンしょっぺえ…('Д')

その後ユニオンやってみた。
ロットに勝てない勝ちにくい!
でも何もないより張り合いでて良いのじゃないでしょうか。
貨幣のドロップ率はすげー低いです たまに1枚入ってる位だった。

追加された家具色々作ってまたニヨニヨ。模様替して楽しみました。
[PR]
by poechi | 2009-07-23 08:50

メリポ三昧

なんだか最近メリポによく誘われてニヨニヨです。精霊スキルふり終わったよ!

メリポ行こーぜ>狩人でコリブリヒャホーイ>またメリポ行こーぜ>
行く予定だった人がいそがしい>イカの杖ほしいからそっちやろう!>
イカにリンチされる>翌日今度こそメリポに!>たるもで半年分くらいトロルを殴る>
さらに狩人で再びイカメリポ>杖ウマー←いまここ
一日じゃないですよ数日の状況ですよ!

いやちがうんだよ!1回目はそうだけど2回目のイカに行こうっていったのぼくじゃなくて!!
誘ってくれた別々であちこち行ったんだけど 最後の方
タンジャナとかどこもかしこもすげー混んでたんですよー。
混み過ぎじゃね?>移動しよう>イカでもかって杖ウマー
なぜかこんな話になって。
まあほとんど知り合いとフレPTだったからこそなんだと思うんですが。

先日からイカフレアの杖欲しくてしょうがないので(放置してた薄手つくるんやお!)
杖狩りしてたのでコレは好機!
なんか知らんのだけど鞄に杖6本くらい流れ込んできたので
全然いかなかった人に一つあげました。それでも5本!
競売でまた1個買えたので ソレもあわせて分解して…。ドキドキ

ストック3本だったブラッドウッド材が 合計9本になりました〜〜あとひといき〜
[PR]
by poechi | 2009-07-21 09:59

海とか

今日はクラゲー!
なんか黒でこいっていわれたので久しぶりに黒でいった。
('ω')んー

ソロ赤のために精霊スキルをふったからか前と比べてあんまりレジストされなかった。
弾代大幅節約じゃね!?ウマー

…あれ?('ω')


黒ってMP減るけど座れば回復するもんね…!タダってすごい!
でもー、カレーパンでたら狩でいってみたいお!
散々やるらしいですから心配無用そうですが。

ノーヴィアランダム負けた!


とりあえず頭出なかったらまた集めてやればいいんじゃね?的な事いってもらえたので
来週の日曜日にでも敢行しようと思います 将領BF。
みなさんよろしく!!!
15~17人位で行く予定。
[PR]
by poechi | 2009-07-17 23:26 | NM

先週に引き続き

花鳥風月STEP4のティンニンをやりに行きました。
チャットしながらボーッと現地向かっていたら
塩使ったあとにトリガーもってないのに気がつき結局出戻り…がーん!
ぼくの500もん(つxT
のこり444モンになってしまいました。やべえw
紆余曲折ありましたが再び現地へ。今日は何となく狩人で来てみた。
前回はあちこち調べたら遠隔微妙扱いされてたので召喚で行ったんですけど
どのくらいかットされるのか確認したかったので結局試させてもらう事に……
久々にメヌとカオス貰えたせいかもしれませんが 思ったほどひどくもありませんでした。
食事はポトフで通常100~130(倍撃除く)WS500~600ちょいくらい。
乱れで多めに当たってやっと800とかでした
開幕いきなり倍撃出たりで1~2回タゲ取っちゃったけどしぶとく生き残った。

結論:別に実用レベルじゃね?(・ω・)
つぎから狩でいこーっと。
ちなみに私のドロップはGOMIでした。
八竜が2回くらい出てたかなあ、他の人の分で。


将領BFなんですが。
よそ様みてると…どうも…トリガー2回分くらいあった方がいいんでしょうかね?><
でもなあ ソロで倒せるんだったら頑張るんですけど微妙に負けちゃうから厳しいなあ…
取ったら取ったで、大事なもの2個もてないでしょうから箱の状態でもっていって
一戦目終わったら戻って交換とかなったら待たせちゃうしさ。困った。
討伐報告は9人~12人程度からあるようなのでそのくらいはもう集まってるのですが
更に集めるべきかどうするか。
悩みはつきません(^-^)/
[PR]
by poechi | 2009-07-17 13:12 | NM

半純血

っていうサブタイトルに違和感を覚えたのですが。(和訳で謎の〜ってなってましたけど)
普通に考えると半分なら既に純血じゃなくて混血じゃ?('')
これは、どうもあちこちみてると英国のお国柄的言い回しらしく、
半分貴族・王族の血が流れてるってことを半純血というそうです。
[なるほど。]納得した。
でもこのプリンスは貴族のプリンスじゃないそうですが。

そんなわけでハリポタの最新作 半純血のプリンスを観てまいりました。
毎度毎度の事ですが 間が空きすぎて前のやつほとんど覚えてないっていう。
名前いわれても誰か分からない!!(ちょw)
でも今回はなんだか笑いどころが多かった気もする。思わずクスッと。
お見事なファイガもありました。
まあまあよかったんじゃないでしょうか。前の観てる方はぜひどうぞ
観た事ない人はコレだけ観ても分からんかもしれない…。

来月はGIジョーです!

ていうか観たいのまた増えた><シャーロックホームズとか
カムイと草薙さん出るやつも[興味があります。]
でもこれ系映画は当たり外れが激しいのでちょっと二の足踏むな…。たぶんみるけd
[PR]
by poechi | 2009-07-15 23:24 | その他

家の近くに吉野家が!

タイトルと全く関係ないですがたまりんがいました!ログインしたら!
早速ナンパするたるうー

:今日なんか用事ある?
>>種まき!
:おkwww


農家も楽じゃないそうです。どんだけ農園広いの!!

しかし農作物の世話が終わったら用事がないそうです。なにー!
あそぼー!超あそぼー!と誘い
さらに迅さんにもあそぼー!超あそ(ry
そして迅さんからAたるちゃんも参戦と入電が!
よし タコでもいくか…!
4人で南海の魔人わっしょーい!おkクラクラ4本出すわ…

てくてく歩いてパルブロへ…やべータラリア神過ぎ><
どうでもいいんですがこの名前みるたびにヘタリア思い出します パスター!
私だけですか、そうですか。
とりあえず移動する前に使用しておけば、着替えでもしない限り切れないし
超便利。多分30分くらいもつのかなー? はかってないけど
ヘラルドと併用すると何このタルタルはえー;ていわれるくらいに速いです
でも結局障害物等にぶつかって引っかかったり道を間違えたりするので
あまり変わりません。なんという資源の無駄。

ちなみに突入時私はランダム33をたたき出しました。
いつも通りとはいえ圧勝過ぎだろう…
話聞いたらどうもAたるちゃんはオーブ使わないらしい。
なのにこき使いました[ごめんなさい。]

一戦目 
うっかりグラビデがなかったのでボコボコにされつつなんとか勝った。
首に巻くタイプのクラクラが出ました。

二戦目 
今度はグラビデがあるのでジリジリ削りながら引きずり回しかなり早めに
終了。 でクラクラはまた首に巻くタイプ…

三戦目 
二戦目が私のオーブだったので私が帰ってる間に何やら戦いは進んでいました。
たまりんのHPが0になるのを3度くらいみた気がするのですが
多分幻覚です。
またもや首に巻くタイプのクラk(ry

そろそろ握って殴るタイプのクラクラをみたいです;;
ふんだ!また行くもんね!

終わってまだ時間あったので適当にカンパニエしてきました。
ボスに突っ込んですぐさまなぎ払われて皆殺しにされるこのカオスさがたまりません。
何度か死にながら適当にモンスに暴行を加えていると
あっというまに1時間以上経ってしまいました。
今日はこのくらいで勘弁してやるっ!

◇倉庫や本体のモグハウスの模様替えをしました。
細々したものを処分して比較的大容量の家具を作り足してみたんですけど
かなりすっきりしたかもしれません。


◇ボスカメの人集め、だいたい10人くらいメドがつきました。
まだまだ募集中です!よろしく!
[PR]
by poechi | 2009-07-14 01:15 | NM

モグタブレット

ブログにSSがない!と苦情が来たので元気のあるときだけでもつける事にします;;
ソフトの使い方もうわしれたし
フォントもロクにはいってな…い… ガクリ

◇迅さんがモグタブレットを見つけてた。SUGEEE
私も暇だったので探してみるかーっとうろついてたら探すの手伝いにきてくれました。
しかしそう簡単に発見できる訳もなく。散々ふらふらした挙げ句、
どうしても見つからなくってもう帰るたるー;って泣き言いってる間に
カカッと2枚目を見つける迅さん…か かっこいいたるぅ…
オートアビリティドッグノーズかなんかついてるんですk

そんなわけで見つけてもらいました(キリっ)
ありがとう超ありがとう!
でも音を上げてるログを眺めて楽しむのはやめてくださ(ry

ほぼ貢がれたも同然のご褒美はこちら。

クポフリートリング
取得経験値ボーナス:+100%
最大効果時間:24時間 最大ボーナス総量:6000
Lv1〜 All Jobs
<11/11 0:15/[1:00:00, 0:15]>キャスト係数:12

タラリア
防1 エンチャント:移動速度アップ
Lv1〜 All Jobs
<1/1 0:15/[30:00, 0:15]>キャスト係数:20
うおお神!無限ダッシューズktkr

ちなみに迅さんはリングとコレ

d0026131_0351381.jpg
















記念撮影したはいいけど上着が何もなかったの図
こ これもうらやまし…!
画像が若干荒いのはSS撮る準備してなかったからです勘弁してください;

見つけるのはすごくしんどいですが、また都合つけば探しに出かけてみたいと思います。
いや今日結局うろついてただけでなにもしてないけど…


おまけ
エメラルド写本。
タルタルは錬金術で出来てます(迅さん談)

d0026131_030452.jpg
[PR]
by poechi | 2009-07-12 22:03 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな