**POENIKI**

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バス銃売ってなさすぎ!

ちっとも買えませんこんにちは。

そうこうしているうちにポエフレアもレベル74です。
もういっぱしの青魔道士です レベル的には!
ラーニング滞ってたりスキルが白かったりするのは些細な事です…
覚え終わるまで海の日青で行きますね><;
最近はお題が適当なものだったら青/獣でだらだら獣写器1D分撮るのがお気に入りです
フィルム合わせて4ジェトン分おいしいです><;
覚えてない技いっぱいすぎて困る!

フレにMMMつれてってもらったり オロボンつれてってもらったりしました。
54のシンクだと青お荷物気味!寄生おいしいです><
オロボンの方は3人だったので死んでも迅さんとたまりんがなんとかしてくれる!
と他力本願でサポ学者でいってみたら
スキンどころかブリンクもなかった!!!ガーン(気づけよ!)
とりあえずアヒアヒいいながらも生き残れましたありがとう。
もちろんクロマドロップは0wwww
3戦しめて12000ギルおいしいです;;
こりずにまたいこうね!
[PR]
by poechi | 2009-09-28 20:28

最近のアレやコレ

近頃の週末は決まって羊飼いに連れてってもらえるので
青がもう69とかになってしまいました…スキルとかラーニングとかツケがたまってます。
コルセアも地味〜にヴァラーとかなんやらやって36までこぎつけたところです
弾がすぐなくなる!買うのも癪なので日々素材狩りに余念がありません。
競売に流してた亜鉛鉱を全部合成にまわしてるだけなので
特になんかしてるって訳じゃないんですがね。
灰だけ無くなったら調達に行くカンジで…
硫黄は迅さんが大量に恵んでくれたのがあるのでまだまだもちそうです
倉庫に火気放り込まれたら間違いなく炎上します><


そういやこないだ海の日にプルーデンスやってトルクが出たんですよ。
*INT5に片手棍スキル+7のシロモノ。両手剣?なにそれおいしいの?

んで貰えたのでクラクラ振り回すときにクジャクじゃなくてこっち使おうかと思うのですが
トータルだとこっちが良さげなんですけど、ちょっとばかり命中下がるので
真面目に命中装備揃えようかなーとか。
まあ頑張ったところでいいとこ命中360くらいしかいかないんですけどね!
八竜腹巻でもなきゃこれ以上劇的にあがらん><
↑どう考えても使用用途まちがってる!

オプチはとんがってるので却下! エンキ頭胴手 スカ脚足 他適当にそれなりで
大体は間に合ってると思うので、あといじり甲斐ありそうなのが腰耳指あたり。
比較的簡単に手に入りそうなのは腰の怪腕ベルト(これライフでもいい気がしますが)、
あとは指のトリーダーリングとか。他は保留にしてる虚界の耳だっけ?あれくらいなんですが。

とりあえず最初から買っちゃうとなんか負けた気がするので
しばらくENMで出ないかあがいてみる事にします。
まずは50のバス銃の出品を待つところからはじめますね><

ぼちぼちメリポも@1刀削って片手棍上げる予定
いっそ8振り切りたいけど格闘削るのはためらわれるなあ。
[PR]
by poechi | 2009-09-21 13:17 | 目標/予定

ウルヴァリン

観てきましたー!
惚れ惚れするような見事なスタイル!

でも全裸ダッシュはちょっと;;;
何食べたらこんななるんですか状態な肉体美がまぶしかったです;
席の後ろの方で外人さんが超笑ってたwww
ヒュージャックマン相変わらずかっこよいなあ。出てくる人ほとんどあり得ないけど
個人的には刀の人とカードの人も素敵でした。にいちゃんもな!
サイクロップスの名前がなかなか思い出せなくてずっと考えてた…もう年でしょうか><
なかなか面白かった・◇・
来月はなんか地雷っぽいのしかない訳ですが…ええっと…

不滅隊もですけど、最近コルセア上げ始めました。
青はあと頭で全部揃うカンジです。AF3のイカ強すぎて困る。
コルセアはopで飛ばしてもらって メア石周辺でヴァラー受けて雑魚いのやってます。
なぜかロールが頻繁に切れてます。あと気がついたらBustマークついてます、ふしぎ!
8だろうが9だろうが振るお><
そんなカンジでよそ見しつつぺちぺちしてたら13になりました。
フリフリを目標に頑張ろうっと!
[PR]
by poechi | 2009-09-12 16:03 | その他

順調

青AFその2も無事終わらせました。
日付が変わったらAF3を受けて、小手の発注をしようと思います・ω・
ラーニング効果upってどのくらい違うんでしょうか。 きっと誤差だろうけれど
気休め程度に貰っとく事にします。
そろそろ不滅隊ごっこができる!楽しみ
他の装備群もそろそろ入れ替えて良さそうな感じ。
いくらか荷物減ると思うので助かるかも…
細々したのが増える一方なのでなるべく身軽になりたいんですけどねえ
かといって避けすぎると不便な罠


うーんうーん どうしようかと結構長い事考えてたんですが
もう1キャラ合成上げようかな〜。
キャラ作り直そうかなとか色々考えてて結局実行に移してないんですが
調理か彫金でもあげようかしら。調理だったらポトフ用、彫金だったら原石削り用に…
どちらがいいかなあ。それともいっそキャラ作り直しちゃう…!?
いやでもめんd(ry
タルネコエル位しか使ってないので他のも使ってみたいと思ったり思わなかったり
[PR]
by poechi | 2009-09-07 15:15 | ミッション/クエスト

あるてま

久しぶりにアルテマやりました。
狩人で行ったんですよ。

なんかね!タゲとってないはずが
シタデルきてて集団で食らって半壊した^∀^あばばばば

なんとかかてました。ゾンビアタックd
で ドロップが
胴頭足

お 悪くない!

胴希望者二人だったんですよ。で 珍しくロット勝ててゲット!
これで暗黒スキル消せる^O^
強化か弱体にでもふり直しますかのお。

また今週も羊飼いに誘われました。
んでもって60になりました。はえーyp!

青AF1を終わらせました。日付が変わったら次のも受けたいと思います。
[PR]
by poechi | 2009-09-06 15:19

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな