**POENIKI**

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あまりめでたくもないのですが

今日誕生日だったんですよー。
ケーキとか焼いた肉とか生の肉とかジャムとかボディミルクとか
クマとかネコとか色々貰ってしまいました。
お祝いしてくださった方ありがとう!おいしく頂きます!
d0026131_16424776.jpg


最近ポトフ+1もたまに作れるようになってうきうきです。
レッドカレーの方は地道に肉を買い占めては合成買い占めては合成して
えーっと…4+3+6で13回座ったかな?うち1回割れて肉ロスト;;
それぞれ0.1ずつ上がって99. 3まで上がりました。なかなか順調かな?

最後の6個はまだ加工してませんが、1回目と2回目の分でカレーパン作ったら
1度目にHQ1が1回 2度目にHQ2が二連続できてウマー
でもどうも聞いた話によるとHQ時間延びないんだって。な、なんだってえええ
HQ1きたほうがいいな><;
HQ2分は売れそうにもないし倉庫に放り込みました。
保管してるカレーは衛生帽子取ってから座ろうかな?って思ってますが
やっぱりしびれを切らして作るかもしれません。
ギルドポイント@4000くらいいい
[PR]
by poechi | 2009-11-29 00:02 | その他

<s>書くのめんどくさい!</s>

今日公開のニュームーン/トワイライト・サーガを観てきました。朝っぱらから!
1作目よりアクションシーン多めで迫力あって面白かったかもしれません。
一言でいえばモフモフしてました モフモフ…
ベラもいいんだけどアリスの役やってる人カワユス^x^

帰りに前から目をつけてたカフェでパスタ食べてきました。
オーダーした物くる間、本おいてあったので眺めてたら十二国記混ざっててワロタw
1ページめくろうとしたらごはんが来ました。
www
チャイがおいしかったよ!



なんか書く事いっぱいたまってるんですけど たまりすぎて中身わすれてるっていう。
覚えてる分をさらさらと…。

ヴァズENMは勝ち→負け  相変わらずゴミドロップ。
ムバのオートマトンは負け→勝ち ドロップは無し
フェインの耳BFはバイルエリクサー→スピネルピアス(命中2モクシャ2とか)
こんなところか。

龍の肉を断腸の思いで買い集め(8万が更に上がって10万に;;)
ラッキーマイスター発動してたのでとりあえずカレー4つ合成してみたんですよ。
スキル0.1up
だがしかし!!!1コ割れた………………ぼくの10まんぎる;;;
そのあとカレーパンでHQ1が来て8個出来上がってちょっと挽回しましたが。
あと衛生帽子でもとれば+31確保できるので少し出来やすくなると思います
頑張ろう。
しっかし肉が売ってない!
だれか!龍肉うって><
[PR]
by poechi | 2009-11-28 19:28

だらだらと

ひと月くらいかけて調理倉庫ちゃんが99に到達しました。
間で荷物の空きが足りなくて合成品さばけるまで放置したり、
鞄広げる為にクエやったりジュノ連行したりチョコボ免許取らせたり色々してたので
そういうクッション挟まなければ2週間もありゃいけそうですねえこれ。
素材もなるべく自分で取りにいったりしたので競売調達ならもっとはやそーだ。
95~99の菱餅ゾーンのマグワートで散財しましたがピザでも売ってりゃ
そのうち元取れそうだな〜。つか菱餅あがらなすぎ!ちね!!

そしてこれからは恐怖の龍肉orローヤルゼリーゾーン…ゴクリ…
ゼリーは自力調達がほぼ無理なので肉しかない><;
割れなきゃいいんですがね…!

ポトフ+1量産体制に入れるまで頑張りまう;;

ここで自分なりのテンプレでもさらしてみよう。 長いお!
[PR]
by poechi | 2009-11-26 13:52

勝負服

1コ貰ってみたんですよ。少しコインに余裕ができたので。



なかなか可愛いうえに実用的!
通常だと100制限が大体ですけど180前後くらいほれるようになっちゃう。
おかげでいつにも増してどこも枯れてます
大概掘り尽くす前に周辺のエリア枯れちゃうという。
それに伴い鞄がヤバいことになってます。前からあんまり余裕なかったのに
持つ野菜の数が倍位になって(その位ないと足りないっていうかあっても足りなくなったり)
更にほれる物も2倍近いから当然といえば当然。
2回にわければいいんですけどね。まんどくs(ry

あと、宝探し用のやつが少し気になるのですが
まだしばらくコイン貯めないといけないので貰うとしても少し先になりそうです。
サーキットもだいぶやりやすくなったので積極的に出場していきたいと思います。


フレにさそわれてミッションとか進めようと努力してみてるんですけど
敵がTUEEEEE
今度はアスフロ大作戦で行こうとかいろいろ考えながら楽しんでますフヒヒ。
いっぱい人集めるのもめんどくさいのでどうにかして居る人でクリアできないかと試行錯誤中。
リトレ杖が魅力的すぎて三国クリアしないわけにはいかない。
いや元からやりたかったんですけど人参ぶら下げられると更にやらなきゃあばばば><

どうでもいいけど龍肉8万ってたかくね!?!
[PR]
by poechi | 2009-11-18 09:26 | フェロー/チョコボ

欠片

フレのたる戦さんの小野の貨幣があつまったっぽくて(?)
ひさしぶりに欠片狙いで裏ザルカに突入する事になりました。
さすがに出待ちになるので少し遅めの開始でしたけれど
無事に入れた!良かった。

今回初めて 最初の延長の石像を乱れうちで撃ち落とす役目を仰せつかりまして。
やってみたら3発ヒットくらいであっさり沈んだ。バーサクするのも忘れてたのに
失敗しないでよかったじぇ!
その後もたるせさんの捨て身の囮で順調にNMデーモンを打ち倒していき
おまけにシャポーやアムレットまでドロップして大した事故もなく進んでいきます。
砦NMを全て撃破したら斧方面の掃除へ。
たくさん沸く一角があるんですがここも囮で少しずつ数を減らしていき
目的地まで行き着きました
人数は2垢とか助っ人入れてもフルアラくらい(18前後)と少なめ、しかし
クラポン3人居たおかげかデジョン詠唱が見えるころに撃破><せふせふ
わたしなんかWSうってフラッシー乱れしたらもうおわってました!
ぼくのイーグルうううう><撃つ前に狙い打ち切れたし!
それより衝撃的だったのが
両手斧<あなたの愛を感じるわ…。←倒したときの台詞

なんだかお上品なお姉さん口調!!!両手斧なのにギャップが!!でもなんかいい。
マンダウとかも~ですわとかだったしこの二つは女性の人格(?)みたいですね。
みたことあるのはえーっとこれで
片手剣/盾/両手刀/格闘/鎌/短剣/笛/片手斧/銃/両手斧。
どんなのか覚えてるの鎌と短剣と笛斧銃位だけど。
こうやってみるとずいぶんやってるなーほとんどじゃね?!
あとは弓と両手剣くらいかあ。あ、棍棒の存在忘れてた^^^

まあ 欠片一発で取れたのでいう事ないですね〜。よかった!
しかも太っ腹に裏代タダにしてくれました。うまーー!

ブラビューラの完成が楽しみです><
[PR]
by poechi | 2009-11-16 11:50 | NM

まだ狩人で出かけてない訳ですが

何のかんの言って結構楽しんでます。
家具がいっぱい追加されました!作りまくり!
木工のテーブル、ベンチ、スツール、鉢植え
彫金の燭台とかね ・w・
素材確保の為にフェインくんだりまで何度も足を運びました。沸かん杉!!
自分じゃ手に負えないスキルの物はフレにお願いして作ってもらいました。
頼んだらすぐさま来てくれた…あばばばばすいませんごめんなしあ;
ついでに(むしろこっちがメインのはずだった気がするんですが)凱旋狙いもやってもらって
31回分座ってもらったら見事に二つHQを作ってくれました。出来る彫金師はひと味違った。
これはアレですよね。オーグメント突っ込めっていう天啓ですよね。
とりあえず今度のバージョンアッポまで様子見て
そのうちお空に持っていこうと思います。まあまたSTR−付いてもまた作ってもらうからおk^^;;
頼りにしてますJ先生><

ダンゴムシシャントットもそろそろやらなきゃなーとは思ってるんですが
ヴァナディールコレクションとどっちかおうかなと思ってたらまだかってないっていう。
いやレジ子統一みたいだから使い道ないっちゃないんですけどね…
ふつうに1000円のでいいかなあ。
[PR]
by poechi | 2009-11-12 23:24 | 合成/素材狩り/釣り

なんというフェイント攻撃

□トピックスにてお伝えしていた以下の項目について、実装が中止されました。

遠隔攻撃に関する、敵対心の補正


中止てwwwwwww

最初聞いた時延期だと思ってたので実際見てふいてしまった…
これつまり →無かった事にする ということですよね?^ー^
まあ、私的には使ってる武器もアレですしぶっちゃけ特に痛くも痒くもないんですけども
それでも多少は楽しみにしていました。
私でもがっかりなのに弓使いの方とかは相当ショックなんじゃないでしょうか。
最初から出来る見込みがないならいうなよwwwとか思います はい。
近年まれに見るぬか喜び><

家具がいっぱい追加されてますね〜。
素材が確保できる物はいくつか作ってみました。
[PR]
by poechi | 2009-11-10 16:14 | その他

あれ?

気がついたら余裕で数日経ってました。あばばばば

えっとですねー。
漁業エプロンとったり
(更新遅すぎてくらげかるしうむで紹介してもらいますた><ありがとう!)

真龍BFにいったり
d0026131_2156011.jpg
ktkr!てっきり袋だたきにされると思ったけど平気だった。 ちなみに飛行中

フェインBFいったはいいけど 水曜日の報酬受け取るのわすれて
金曜クリア後カギとか貰い損なったり(あばばばもったいないいいいい)
d0026131_21581721.jpg



倉庫を素人から調理皆伝にしてみたり(順調にいけば週末頃には師範いけそうでs)
スキル上げでパスタ作ろうと思ってたのに
スキル上がる速度に納品が全然間に合わなくってあきらめたり
ネコ肉を集める為にウガレピに籠ってみたり ついでに包丁狙ったけど出なかったり
まだタマネギも集めなきゃいけないんですけどおぉお!!

こんなカンジでいろいろです、いろいろやっています!
なんだか超忙しい!釣りもしたいのに><写真も撮らなきゃ! 潜在も外さn(ry

あとラーニングにも連行され連れてってもらってですねー。
もう覚えてないのが@4つです あと4つ!ちょっとすごくない?!
ぼくもうびっくり!
うち2個くらいはソロでもやれそうなので 時間見つけたら行こうかななんて思ってます
いろんな方に付き合ってもらってるんだけども 特にしょっちゅうお供してくれる
迅様Aたる様ありがとうねー><
ファイアースピットでつまりすぎた;
[PR]
by poechi | 2009-11-06 21:37

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな