**POENIKI**

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネコ終わるまで山串切れなかったのはヒミツ

今日は錬成の会の予定があったんですけどつぶれてしまったので
慟哭でソロヴァラーやってたんですよ。
そしたらフレからフォモルやるからこない?って誘われたので飛びついてきました!しかも狩で!
ミスラやるらしい。あちこちで凶悪な噂を聞いてるからどうなるかと思ったけども
クマスタン+数の暴力フルボッコで1分くらいでオワタ;何これワロスw
ロット勝ちしたシンチレーターと、エスニウエクソシストの称号を頂きました
早々と終わって気が抜けているとなんか他ん所もまわるとか言ってたので
暇だしついてく事に。
つぎは ヒュームタイプのルーさん。
これもものの見事にすぐ終わった。ドロップはなんとか鉱のみとか!
エスニウに続きルーエクソシストもゲット!

その次タルタルですってよ!!なにーー!!
血玉のゴルゲット!!!いやフリーか知らないけど…希望が!みえてきた!!
いそいそとついていき、テスラさんのお姿確認までは出来たんだけど
周りのボム倒してる間にタイムアップで泣く泣くログアウト…無念><
狩で比較的活躍できるっぽいしまた誘ってもらえたら行きたいなあ。

テスラやれなかったのは残念だけど普段やれないことやれて楽しかったです。ウマー
[PR]
by poechi | 2010-01-31 10:32 | NM

初夢

びっくりするほど外れました!
倉庫であわせて5等が3本^w^
メインは全外れです!!!!
ワクワクテカテカしてたらこのざまだよ!!

(つxT

3等の1桁違いとか2〜3個あったのにひどい;;;

当たり外れはおいておいてとりあえずクロマでも買い占めましょうかね…!
胴つくっちゃうぞ><
[PR]
by poechi | 2010-01-29 19:23 | 目標/予定

@4レベル

フォークの為に最近真面目にりゅーさんをやってます
マトモにレベル上げPTとかはいってないんですが68だったのがもう71に!
ほぼソロと、あとフレとヴァラーやってあげました。ちょこっとヒルブレPTにも寄生したりしてね!
このまま75までコリブリとスパーしながら上げようと思います はい。
ソリアンヘルム売っぱらっちゃったのでまた買い戻さないとな〜。

収納に眠ってるアレスのパーツが火を噴くよ!?(´ω`)


フレから99カメのお誘いがあって、迅氏がアダマンタスの卵欲しいっていってたので
誘っていってきました。
もう卵買い取りかオーブ提供しか枠がなかったんだですけども
一つでも多くでればなと私もオーブ提供してみました。

そしたらですねー、私のオーブでばっちり卵がでまして。(散々通ったときはでなかったのに!!!)
優先とかも無理臭かったので勝負に勝ってくれる事を祈るばかりでしたが…
995とか鬼ダイスで見事に勝ち取ってくれました。ちょwwツールwwww

結果としては11戦やってたまご3のブーツ2という驚きの結果
ブーツ2とはレアだ…僕のブーツは?;;

そしてはれて薄黒モになった迅氏

おめでとう!!
[PR]
by poechi | 2010-01-27 13:54 | アビセア

やっちゃった

うむ

今日エインに行ったんですよ。そしたらなんかオーディンだったんですよ。
用意してないよ!?
いや どうせいつもかりたるw なんで特に不都合はないんですが…

まあここは
ハイテールブレットの出番ですね!!
途中まで怖いからサッチェルにしまってたんだけどやっぱ使う事にした。
前半なんかはエンドレスおわったらサッチェルに入れたりとかちまちま気をつけてたんですが
油断した後半の追い込み時

適切な装備をしていないので(ry

[えっ!?]

アイテム欄を開いても あの変なアイコンの弾が見当たりません
サッチェルも見直したけどやっぱりありません
追い込みに必死で装備入れ替えマクロをおすの忘れたらしい。

うああああああああああああああああ

(つxT

かなり凹んでしまいました
いや投げたのは自分だし自業自得ですが…
また機会があったら取りにいかねばなあ。

そのかわりと言っちゃなんですが バルキリーフォークを頂きました
他に希望者が居なかったからね!
りゅーさんでもやるか;

ああーショックー…
[PR]
by poechi | 2010-01-22 00:03 | NM

ヒラヒラ着たい!

年明けからしばらくバタバタしてたんですが ようやく普段通りの生活に戻りつつあります
とりあえずえーっと今年の目標っぽいもの
◇コルセアのAFを集める レベルもついでに上げる
◇ガレーキッチンを作る
◇釣りスキル上げる フナ終わらせる
◇コックに包丁持たせる
◇エブルコートとハットでも作るついでに学者も上げちゃえ AFもそのうちとっちゃえ
◇革子の骨スキルを上げてエボンハーネス作る

こんなカンジで行こうかと思います。

ボナンザで景気よくど〜〜〜〜んとなんかあたんないかな^q^
50口かってみましたよ!
[PR]
by poechi | 2010-01-20 20:59 | 目標/予定

一流の武芸者の証^w^

なんか割とあっさり侍も終わりました。
暇してたフレにBFの事聞いてたらついてきてくれた!甘やかされてる><;
まあ 転がりつつもBF二人でクリア〜。

あとないのがウガレピのと流砂洞のAF。
とりあえずウガレピのカギから…
彷徨いつつなんとかカギを手に入れて、箱の場所も下調べするものの…
ない………。
のこすはウガレピのカギ、高僧のカギの奥しかないという。
嫌がらせ以外のなにものでもありませんね。
だがしかしここで引き下がる僕ではありません!

1:とりあえず手持ちの装備でHP増えそうな装備を片っ端から装備して
HP1300くらいにする(でも裸にうさぎ帽子)
2:サポ赤
3:突っ込む

完璧すぎて困る;;;

この完璧な作戦をもとにインスニで突き進み 部屋の前で各種強化を終わらせて
まずはウガレピのカギから使用。
扉あけた途端に絡まれた音が!気のせいです!

ない。

しょうがねーなー 奥に進んで高僧のカギ使用
後ろからなんかぞろぞろついてくるけど気のせいじゃね?
前にもいっぱい居るけどちょっと通りますよ…

そしておっかけに囲まれつつたどり着いた先でようやく箱を発見
最奥かyp!!!
パカリコと箱を開けて胴体ゲッツ!
箱の場所に怒りをぶつけつつコブラスタッフを使用
(この日うろちょろしすぎて他にとべるもんがなかった)
ガンガン殴られてるけど気にしない!

====ウィンダス[s]====
残りHP100ちょっとでした^q^ ふ…!
この勝負僕の勝ちだ!!!!

その後流砂洞でも適当にカギを取り 適当に箱を探してパカリコ。
無事揃いました〜!
翌日兜受け取って預けましたよ!
[PR]
by poechi | 2010-01-06 23:00 | ミッション/クエスト

【かばん】【炸裂】【バーン】

鞄がぎゅうぎゅうなんですよ。なんとかしたいんですよ。
でもほとんどエクレアばっかりでこれといって減らせる物がないという。
もうこうなったら半端に取ってるAFまとめて預けちゃうしかにぃ;;とばかりに一人でAF取りツアー!

手始めに詩人のAF3をなんとかソロで済ませれないかとモニャモニャやってたんですよー。
⇨青で行って雑魚掃除○ しかしお化けにぶっ殺される(攻撃100に追加HP吸収350とか!!)
⇨召喚でいく>吸収えぐいのでディアボロスぶつけてみる>順調なものの、いまいち削りが弱い>
時間かけすぎて雑魚が沸く>絡まれないようにさがる>別の雑魚が絡む
⇨再び召喚で 履行のあたりどころが悪くてWarloadにまける もういやっ;;
そしたらちょうどチゴーに誘われたので気分転換にそっちへ。
終わったあとに気を取り直して再び挑戦 こんどは本でリフレもつけちゃうぞ!
現地ついてみると さっき行ったときにも居た忍者さんがWarloadやってるじゃないですか。
雑魚も居ないしこれはチャンス!とありがたく沸かせます
そしたらいきなりスリプガ2飛んできてすやすやとおやすみなさい…
自然に起きるまでなんとかワンコが耐えてくれました。で、タゲ切れて戻ってたので
忍者さんに絡むとまずいと思いディア入れて呼び出し直しつつエリチェンの方角へダッシュ
フラッド直撃したけどなんとかいきてた^q^

そうしたら、なんとさっきの忍者さんからテルが。
>>【一緒にやりませんか?】【ファストキャスト】【死】
よくわかんないけど 一緒にやったら早く倒せるよ!とかそういう意味に解釈していいんでしょうか。
さっきもみたしこの人も詩人AFなのかな?と思い詩人AF?って聞いてみたら誘われたのではいる。
ソロでやるつもりだったので出口付近まで引っ張ったらその忍者さんも殴ってたっていう。
もちろんその辺にいる雑魚からみまくり。2匹居ましたけどまあさすが忍者 ほとんど避けてた。
お化けHP半分くらいまで減らせてたのでもう勝てそうな気もしたけど
この方が居なかったらどうなってたか解りませんね、うん!
そんなカンジで無事に(?)勝てました!
倒したら【おめでとう!】【またあいましょう!】って何処かへと去っていかれました。Cooool!!!!
もっかいお礼言おうとしたら既にログアウトしてた。
ちょっと格好良すぎね?><ありがとうにんじゃさん!
ボストーニュの善行が報われたんでしょうか(・ω・)ウマー

残りのキノコはさくっと鍵とってサクッとあけてきました 詩人コンプリート!

次のターゲットはおさむらい。
流石にこれは一人じゃ無理臭いんですよね…なんかいい手はないものか…。
コルセアのもそろそろ集めたいんだけど、この辺終わらせてからじゃないとなあ。
[PR]
by poechi | 2010-01-03 18:49 | ミッション/クエスト

あけました

新年あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします('ω')ノ☆

大晦日はフレさんの染料取り手伝い>バスクエやってたら気がついたら年あけてた。あるぇ?!



昨年を振り返って>

□アイテム関連
なんといっても
ジャ・ゴ・バルバトほぽぃ;;>無理矢理トリガーを集める>フレに泣きつく>一発どろっぽ>ウマー

その他ではメルクリウスクリス/スカディ手脚足(頭もパーツはある)/薄手(コンプ)/
マルクワルドコル/シャドウゴルゲ/パンタンケープ/クポフリートリング/タラリア/
ウィッチサッシュ/太公望の釣り竿/ナシラマンティル(コンプ)/
ボムQモルカカ他HP装備色々/ノーヴィアピアス/勝負服青白/プルーデンストルク/
フォーテテュトルク/ラヴトルク/ディバイザーリング/ハイテールブレット等。

書き留めてた物を中心に大体書いたと思いますが漏れまくりの予感。いいやこれで!
ハイテール飛ばしそうで恐ろしすぎます ビシージとか行けない…!!!ガクガク
ボナンザで初の4等も当選しました。クロマ貰った!

□レベリング・メリポ関連
狩のメリポあらかたふり終わる
赤ソロのためにバイオスロウ・精霊とかふる
ナ70?>75
青37>75
コ7>61
他こまごまと。

□釣り・合成関連
釣りスキルが大体30くらいup
フナはちゃんとした記録見つけきれなかったんですけど
多分7000匹前後増えたんだと思います。@1300位
調理が100に!ひと月かかってねえw
裁縫スキルが100に!!数年越しの99がやっと青くなりました
裁縫サインボードを貰い釣りギルドへ移籍 エプロン長靴を貰う
錬成50に

頑張れたと思う事:
花鳥風月/オーグメント(主にアメミ+1)/石夢のピアスBF/南海/真龍/WS習得
ヴァズENMソロ/種族ENM/サルベージ/他日々の行事!
火曜固定のサルベージが希望品揃ってとうとう終わりました。

こんなカンジで遊び倒した1年でした。
今年もまだまだやる気満々なので皆様よろしくおつきあいのほどを^q^



血玉のゴルゲットほぽぃ;;;
[PR]
by poechi | 2010-01-01 12:05 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな