**POENIKI**

<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

@1308回

残り回数減らない!へりにくい!

アサルト:
キラーロード・落ち武者・二重スパイ 24/50

ようやく半分位〜。だいぶ進んだ!

ちなみにキッチンポロリは
先週真白身魚のシチュー>今週魚の骨

骨…!?
モグ…たべたろ…('Д')

アレキがほとんど売ってにゃい!
知ってる人から譲ってもらった分だけ増えました。
[PR]
by poechi | 2010-03-30 08:08 | 目標/予定

いそがしい

アサルト
秘密訓練・脱走兵武装解除 21/50

フヒー。

アレキサンダーとかオーディンも取りたいのですが
なにしろメイジャンノックのおわりが見えません。
第二段階まだ軽く1400オーバー残ってます^O^
とりあえず最初の部分のイベントだけ見ておきました

あとなんか携帯の端っこの塗装が欠けてたので取り替えてもらったり
買い物いったりドタバタしてて疲れました。ぐったり…
帰ってきてそうそうリンバス>サルベのコンボとか過酷過ぎ!
うっぴーるがいたのでサル中止でうぴ>ジルニやったんですが!
じるにーのほうの染料ロットがちしたので
こないだアプタント貰って作ったエボンコートを染めてみました。
帽子もセットで白くしたいのでせめてもう1個は欲しいな!

きょうもげんきにカニノック!
うっうっ(´;ω;`)

@1400くらい…
[PR]
by poechi | 2010-03-29 08:16 | その他

サザミ?

携帯新しいのに換えました(・∀・)N-01Bてやつ!
ぴんくでかわいい(=´ω`=)
あとは新しいケーキ型とマドレーヌ型を注文してゴムベラと
ついでにマカロンとブラウニーの材料とかも買ってみたので
近いうちにまた工作しなければ。
はかりも欲しかったんだけど500gのと2Kgのしかなかったからやめた。
会計済ませて帰ろうとしたら帰りの通り道に1Kgのがあったっていう。
いっしょにおいとけyp!!

ちょっと話が脱線しました コホン…。
そうそ、VUで追加されたアビセアやってみましたよ〜。
コルセアの仲間ですか?
エインが終わったあとにみんなでワイワイ行ってきた。
一からやるのは流石に時間かかるので途中である程度進めてる人に
NM沸かしてもらい…
で、でた〜〜!でかいカニ!!!!カサカサ歩いてよってくるきもい;;
むしろサザミですはさみ壊さないと;
よこからだ!横から殴るんだ!

まあ、
すんごい強かったw
前半はそうでもないんですが 後半になってくるとすごい範囲が広い
バブルシャワーっぽいのとか(しかも800ダメとか!)
頭から毒ばらまいたりとか(毒消しもポイゾナも無効+同じ位痛いダメ)
ちぬw どくでちぬwww
一回そのまま毒殺されたけどなんとか無事に倒せて
甲羅を出してました1個。
メイジャンで必要な素材らしいんですが必要数10個とからしい。
ちょw ばかじゃねーのwwww
10匹もやってられるかypwww
しかもEXでスタック不可っぽい。倉庫殺す気か;;

慣れてないだけかもですがオーディンより強いんじゃね?;
って話に落ち着きました
サザミ怖い;;
[PR]
by poechi | 2010-03-26 17:02 | NM

ばーじょんうぷとかありましたね

フレの黒たるちゃんに寄生してサクサクとアサルトこなしております。
スサノオ作戦/ベレロフォン作戦/黒い男爵撃墜作戦 
イルルシ掃海作戦/アプカル捕獲作戦 とおわらせて
19/50となりました。あと31個か〜だいぶ進んだなあ

アレキもまあチマチマかえてます。さすがにバージョンアップ
重なるとナカナカ売ってなくてたくさんは買えないんですが〜。
早速メイジャンも受けてみましてただいま1500本ノック中。
@800くらい;;しんどす;

おかげでここ数日チョコボをレースに登録できていません!
(ちがうことやってて気がついたら受付時間すぎてる)
こんなんじゃいかんよ!!!
[PR]
by poechi | 2010-03-24 19:11 | その他

わりと順調かもしれません

キャップ解放発表も関係してるのかどうかは定かではありませんが
マトモにサルやってる人が減ってきてる昨今 最後まで集まるのかどうか
一抹の不安がよぎります…!でも気のせい! ていうか今更ですよね;;



エインと花鳥一緒にやってるLSメンがアレキ500個売ってくれた!!
大口ktkr!
しかも3k計算で売ってくれました。ありがたすありがたす…

倉庫が持ってるのも混ざってるのではっきりしないですが
たぶん6000/30000は超えたんじゃないかと思います。5分の1杉!!

花鳥の方はアカモート終わらせたので 補習終わればいよいよステ4巡りです。
モンがどう考えても足りない!!写真取りいかなきゃ;;
でもアサルトも同時進行でやっててナカナカ時間が取れない現状
終わらせちゃえば楽だけどまだ当分無理そうだなw
しかし無理無理言っててもゼニ貯まる訳でもないので
なんとか暇を見つけていくしかありません成せば成る;;

チケッツないし今日のアサルトはお休み!
[PR]
by poechi | 2010-03-18 22:54 | 目標/予定

えいがとか

今日はパーシージャクソン観てきましたよ〜。
神々のいろんな意味でのBIGさに噴いt
ギリシャ神話も好きなのでこういう映画は見ててときめきますね!
メドゥーサ美人すぎ^q^髪にあたる蛇の部分が大小の蛇で作られてて
素敵でした。この映画のCMに出てるので見てる人も多いかと思いますが。
あとはペルセポネがギリシャ美女かと思ってたらイメージ違って
こうきたか!とおもいますた。でもどっちにしろ美人だからいいけd
モンスターやアクションシーンもナカナカ。
個人的にファンタジー系モンスターが出てくるやつはそれだけで
評価に色がつくけど悪くはなかったと思います。

そんな事より字幕派なのになぜか吹き替えしかやってなかった…ガッデム!
G.W公開のタイタンの戦いも気になります。アバターのサム・ワーシントンが
ペルセウスやってるみたい。3Dっぽいのでコンタクト用意しとかないと…

アサルト ワモーラファーム/賢哲王/レクイエム作戦 12/50
オリハルコンもやろうとしたんだけど掘れなくて失敗した;;
アレキいくつかかえました。
[PR]
by poechi | 2010-03-17 22:24 | その他

あまりに持てなくなったのでしょうがなく納めてきました

アレキ 5039/30000
アサルト ヘルシング 9/50

ぜえぜえ。
アレキ6分の1
アサルト大体5分の1てとこでしょうかね。

お財布の中身がすごい勢いで流出していきます\(^-^)/
換金できるものは換金してしまうか><


とりあえずなくなってから考える!
[PR]
by poechi | 2010-03-16 11:13 | 目標/予定

マニアック杉

今週のスープ>

寄せ鍋


( ゜д゜)

違う!そっちじゃないぞ!!方向間違ってる修正してぇ!
もっとスパイシーでジューシーなの頼む><
納品にも使えそうにないので店売りしたら1600ギル位で売れた。


最近全くもってミシック以外の事に触れていない気がします
記事面白みもなくってすいまえん;

空き時間にDQ9とかやってます
キャラメイクが楽し過ぎて時間がかかりました。
ていうか♂キャラの髪型があり得んsg
なんだよモヒカンとかスキンヘッドとかwwwwどこの世紀末だw
地味に天使業頑張りたいと思います。
[PR]
by poechi | 2010-03-15 13:56 | その他

いっぱいいっぱい

3049/30000
ぜえぜえ…
どこかに10000個くらい落ちてませんかね;

やらなきゃなこと>
金策
アレキ買い取り
アサルト日誌
花鳥のトリガー集め
写真とり
ウボァーー

追加:
アレキ+60位
アサルト 黄金の遺産回収・シーラット送迎 8/50

あと止まってた過去バスのクエストを実装分まで終了しました。
杖ウマー
付き合ってくれた某洋一さん 一緒に進めてくれたAたるちゃんJ氏ありがとう!
[PR]
by poechi | 2010-03-13 20:46 | 目標/予定

もうすっかりミシックにっきに

更新しないよりマシかな?マシですよねきっとそう!

あまりに安いアレキが見つからないのでこのやろーー!!とムキになって
つい3800~3900位のにも手を出してしまいました…
あとでちょっと後悔><
でもたまにはこのくらいしないと集まらないだろうなあ。
サルも下火ですしね。
+1100位で計3000程度かなあ。ようやく10分の1かー
今の状態じゃとても3万個買えるギルはないので根性入れて金策しないとっ


アサルトの方はダハ子におい回されて死にながらスイッチ押してきました
ていうかね!クリアするまで生き延びたのに
ゴールに向かうまでに挟み撃ちされて2度も殺されたっていう。
この馬鹿ドラゴンども;;;
そんなわけで土筆作戦クリア。6/50
フェインはなんていうか今日もゴミピアスでした。
ペット回避4のエメラルド;;

ねる!!
[PR]
by poechi | 2010-03-13 00:01 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな