**POENIKI**

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふぉおお

今日はエインのオーディン戦>花鳥はサーラメーヤ戦というデカブツ大会。
オーディンなの忘れててりゅーさんで現地から着替えに戻ったという^^
今日もばっちり抜かってます
一週間も前の事覚えてられない><;;;

範囲攻撃もほとんど食らわず順調に生き延びていたんですが
盾が沈んで最後の最後に殺されてしまいました
む、無念…。

ドロップは各種免罪とホフド。
防具がでないのが悩みの種みたいですが
そこそこいいドロップだったみたい。地霊胴とかでてたよ!


サーラの方は今までは普通に倒してたんですけど
歌4曲のNOUKIN全開作戦ってやつをやってみようってことになりまして。
かりたる用なし!?とおもったけど割と居ておkなカンジでした
乱れでいいダメージが出ると気持ちがいいね!
一戦3分程度で終わるのでトリガー沢山あったのにサックサク進みました
残念ながら時間足りなくて@2戦てとこで落ちちゃったんですが
いつもなら2週以上やってたのですごい進歩!
塩代も結構馬鹿にならないのよね><
最初からガンガンいこうぜなので様子見つつ撃つ必要なくて楽しいです。
|ω・) NOUKIN

しかもなんと!!
初めて当たりらしきものを引きましたよ〜
八竜佩楯!
前から着てみたかったやつなのです
だからといって短パンに2000万も出せないので
着る機会もなかったんですけど。弓道着と合わせると可愛いんだよねこれw
しかしタルタルの足ではあまり見えませんでした…ひどい;;

でもうれしいなー!

おともだちのMMMに混ぜてもらったりして学者ちゃんも少し上がりました。
66→68
白コートまで@3です。
[PR]
by poechi | 2010-04-30 09:09 | NM

がんばるるた!

えっと
日記帳5冊完成しました!
おつかるるたさま!っていわれた(・w・)

アレキはあと19413個になりました。
知り合いさんやフレがかなり集めてきてくれるので本当に助かってます…
ありがたいなあ(つxT
期待に応える為にも頑張って進めていこうと思いますよ!

写真取りに混ぜてもらったり行事やったり色々忙しいお!
[PR]
by poechi | 2010-04-29 00:05

闇王ごっこならず

その後3回討伐に行ったんですが首とケープと土の鉱石ガッデム!!!
でも分配とか貰えたりして結構おいしかったな!

流石に7回やったおかげで最後にはだいぶマシな動きが
出来てたような気がします。あくまで気がするだけだけど^q^
週あけてみたら王の間が落ちてたのでアライドリング貰っておきました。
ハイエタンクと間違えて貰ったそうそう使用したのは秘密です;;
リューサンソロでちゃんと消費したよ;;;
学者で使おうと思ってたのにっ…!

ジルニトラも飛ばしてから数度やる機会があったんですが
弾はさっぱりドロップせずだったんですよねー。
ところが!
こないだたまたまウピールが居る!>のりこめ〜^^
と行った勢いでジルニーにもついでにのりこめ〜したらぽろっと出ました。
珍しく弾欲しい人他にも居てロット負けたんですが…
2桁しか出ない!でにくい!
ただ、ウピールの染料は頂けたのでさっそくコルネ帽子を白く染めました。
帽子とコートセットでかわゆす(*'-')
着れるレベルまで学者あげないと!!!

今週のキッチンちゃんは何も出てこなかったです。
モグ…食ったな…?^ー^

アサルト>
青の治験/ルジャワン掃討/ブラックパール/オリハルコンを終わらせて
残りついにあと一個になりました。全部片付けたかったけどチケット切れた><
フレが未クリアのライアーフ入れてもあと2回!
残るは傭兵軍師狙撃作戦
アレキ>
あと19700位。
[PR]
by poechi | 2010-04-27 14:00 | 目標/予定

本日のドロップ

ノクターヌスヘルム
ヘカテーケープ
魔人の角
白金鉱

で、でた〜〜〜〜〜

しかし頭希望は3名。

赤さんのロット>421
戦Aさんのロット>786
ワタスのロット>411

うん、まあワタスにしては頑張った方だね!
どう見ても最下位です本当にありがとうございました。

(つxT

すんごいゴロゴロ死にまくってたのでもうダメかと思ったんですが
しかも突入前にかけたプロまで切れる長期戦ぶりだったんですが
生け贄効果でしょうか?

まあとりあえず出る事は確認したお;;

白がサポ召で分身消しても行けるみたいなので今度募集していってみようかなあ。
[PR]
by poechi | 2010-04-22 21:16

アサルトはおわりが見えてきました

シャナーハ草保護/合同演習を終わらせて@5!!!
宿敵オリハルコンが立ちふさがりますが 数度失敗したとしても
来週中には終わるな('Д')
アレキちゃんはたしかあと20100位。
アレキが一番の障害だ…ギギギ


闇王opsも一日一回行ってるんですが。
一回目
剣背素素
二回目
首素素
三回目
首素素

しぶいなおい!

そういやアレキ(サンダー)とオーディンちゃんもとりました。
トリガー補充めんどくさい;;
[PR]
by poechi | 2010-04-22 12:16 | 目標/予定

闇王!

今週過去の北が落とされてて闇王ops無影大王討伐行けるんですよ。
しかし日曜日にうっかり生産支援でチケッツ使い切ってたオワタwwww
でも1枚は本日支給されたのでどんなもんか試しにいってみました
構成は戦戦詩赤コ白←ワタス
なんというか現地につくまでが戦い…!
解放されたときに一回行った事があったんですが
敵うじゃうじゃすぎて怖いw

で、主催さんの細かな説明や決死の分身釣りなどが功を奏して
無事に勝てたんですよ〜。うまー!
しろたるは張り切りすぎてケアルのタゲ間違う始末><ごめんなしあ;
カーズナとかも飛ばしてたんですがみんな聖水持ってきて連打してるので
ケアル優先で良さそうでした。次の機会にはそうしよう。
ケアルクロッグ倉庫から引っ張りだしとこうかなあ。
それでも囮以外は死者でなかったのがすごい、ていうか
聖水どころか蓄積済みの机上演習すら使わなかったっていう。うぇw
だってMPなくならなかったんだもん!
バラバラとエボカー[恐れ]

ドロップはナイトフォール・ヘカテーケープ・金糸・雄羊の角だったかな?
ヘカテーは希望者居てその人がお持ち帰り。ナイトフォールは希望なしだったので
みんなでロット勝負だったんですが400くらいしか出せなくって負けた!
カブト希望してみたんですけどそっちは影も形もありませんでした。

今週中また機会があったら行ってみたいと思います(・w・)

アサルト>
補給二つを終わらせて@7こ!
[PR]
by poechi | 2010-04-20 12:10 | NM

順調

今日のキッチンちゃん>豆のスープ
どうあっても野菜か魚しか食わせない気です。ヘルシー杉!!!

地雷原処理/双頭の蛇/アプカル繁殖クリアでペリキアもフィニーッシュ!
あと二冊!あと二冊!
レベロスはあと3個とかなんですけどルジャワンが穴だらけ…('Д')頑張る

未クリア分メモ
レベロス>
レベロス補給作戦
傭兵軍師狙撃作戦
ブラックパール作戦
ルジャワン>
ルジャワン掃討作戦
オリハルコン鉱脈調査
シャナーハ草保護作戦
補給物資奪還指令
青の治験
不滅隊・魔滅隊合同演習

ルジャワンほとんどじゃねーーーかwwww
まあでもあと9こ(つxT

プリケツしながら写真もいっぱい撮ってきました。これで今週乗り切れる…
[PR]
by poechi | 2010-04-19 11:02

花鳥とか

いつも通りのリアルラックにつき
自分のティンニンじゃゴミ素材セットのみだったんですが…
他の方の分で出た牙をご好意で頂けました。ありがた;;
ステ4トリガーはあとティガーですねー。これもなんとか手に入れたいけど
どうなることやら><

あとの難関はティガーの尾、アレキ2万個か^ー^
じわじわ完成に近づいてますよたぶん!

それより何よりモン集めに行かないと;;;
もう全然ない!

カンパはどうにか暁女神までいけました〜 ふーこれでしばらくは安泰
ジェイドも変色させたしあとは金策か><
[PR]
by poechi | 2010-04-16 11:35 | 目標/予定

ここが正念場?

Paparoon:あと21390こ よろしくおねがいちょうたいの〜。

うおー!進まない進みにくい!
でもアサルトの方はマムージャに続きイルルシ日誌が埋まりました。
日記帳へって鞄が地味にありがたいです。
えーと
海猫護送/指輪捜索 38/50
こっちの方はもうおわりが見えてきましたね。
アレキが売ってないよ助けて;;;

戦績BFでアルウツあたってウマかったです!アレキいっぱいかえちゃう!
いやうってないんですg
[PR]
by poechi | 2010-04-14 23:43 | 目標/予定

やることいっぱい

キッチンちゃん→
ギサールスープ>真白身魚のシチュー

魚はもういいよ!肉をくれえええ('Д')



アサルト→
マーリドガーデンやってマム日記は終了。
オロボンがつれなかったりアプカルがついてこなかったりして
結構失敗もしましたが
難関の章魚号作戦もなんとかこなしイルルシも@1になったよ!
他ブラッドバスとかやって残りいくつだろう…わりと減ったと思います。

アレキ→
古い知り合いのネコちゃんが100個売ってくれてちょっぴり前進
こまごまと売ってもらった分合わせると2~300個くらい増えたと思います
多分合計9000弱くらいかなあ。
単純計算でも@6000万ギル以上は必要なんですが足りないよ!
日々コツコツ稼ぎますはい…

将領手伝いとかノック手伝いとかカンパとかやりつつ日々細々暮らしてます
[PR]
by poechi | 2010-04-13 13:08 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな