**POENIKI**

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今週のスケジュール

やらなきゃなこと:
カンパ@7日くらい
トラバーサー石余ってるときにアビセアでラーニング
アルカナノック@770
ドゥオエマーブレット作成
アレキ買い付け@11818
金策(ギル足りない!)

このくらいか…?
[PR]
by poechi | 2010-06-29 11:40

これはひどい

ソロでやれる手頃なアルカナっていうのが ロメーヴくらいにしか居なくて
レリックだらけの廃人会場となっています。
(あとの候補はフェインくらいなんですがPOP遅いし数足りない予感)
少なくともアナ村雲グング鬼は遭遇しました!!かぶってるってレベルじゃねーぞ!
更に通常メイジャン武器群と普通のソロが入り乱れ全くもって敵がおりません。
進めようと思っても進めない!進めにくい!
お話にならないのでほんと人少なめなときくらいしかやれません。不毛…
ようやく残り930です
とっとと終わらせたい…。

アレキちゃんほっとんどバザー見かけないんですが
知ってる人やフレさん形の協力でじわりじわりと増えております
ようやく残り12000をきりました。

レベルもぼちぼち上げてますが狩とモがなんとか78になりました。
(ていうかノックしてたら余裕で80なる^^)
こちらもどこも混み込みでお話にならないカンジです
なにこれ><
[PR]
by poechi | 2010-06-27 21:13

サルが息をしてない!

アップありましたね!

限界がらくちんで良かったです〜、ひとまずさっくり終わらせて
(ちょうど3メリポあった)その足でアナイアの試練を受けてロメーヴへと…。
あたらしいべっそうは ろめーゔです。
;;
ノック地獄再び。
でもまあ割と強くなるしなんとか頑張りたいですっていうか
ノック終わる頃にはソロだけで絶対に80になってますねこれ。
wwwwwww

ビーストWS1500本
アクアンWS〆1500
アルカナWS〆1500←いまここ
プラントイドWS〆2000 (おいィ!?wwwwww)

やるよやればいいんだろやれば…;;

とりあえずアップまでに@12000位までは持っていけたんですが
サルベージャーが姿を消してアレキをちっとも見かけません。
YABAI!!!!
からくりさんの明日はどっちだ!?><
[PR]
by poechi | 2010-06-23 19:27

バージョンアップが迫ってまいりました

@13191個やおー!
順調と見せかけてナカナカ減らないという…!ぜえぜえ
でも集めたの破格で売ってくれたり、いっぱい買い集めてきてくれたり
ほんとフレ様お知り合い様方には頭が上がりませぬ…
ありがとうありがとう;;
自分でも結構頑張って買ってるつもりですが
一人で集めてたら絶対こんなに集まってない!
これからもよろしくおねがいしまう;;


もうすぐアップですね。ジョブ調整情報なんかも出て
そこそこワクワクさせてもらってますがどうなるでしょうね…ゴクリ…
あからさまにサル下火にならないようにお願いしますね;;
ぼくのアレキ;;;

特別目を引くようなものはなかったんですが
狩の二発発射はちょっと楽しみなような弾代二倍で困るような!
その分ポチポチマクロ押す手間が減るなら万々歳なんですがね。
流石に連打したらまずそうだろう…。
興味はあるけどレベル上げが過酷ですきっと。
とりあえず狩人とからくり頑張って上げようかなあ。
後衛も1個くらい上げとかないとまずいかな…めんどい;;
[PR]
by poechi | 2010-06-18 12:18

もっとください

@15829になりまちた!
あと400個更に売ってもらえることになってるので
アップまでの目標(@15000)までもうちょっとってとこです
この際集めれるだけ集めたいとおもうのでがんがんいこうぜ!

追記
しばらくマトモにログインできてなかった反動か
一気にごっそり売ってもらえました(((゜Д゜;)))
更に+1000オーバーで@14551に!!
いいぞいいぞー!
財布の減り具合もマッハwwwww
どうせ使うあてもないしとりあえずからっぽになるまでは買うは…
[PR]
by poechi | 2010-06-13 23:35

ニヨニヨ

一人部活動・アストロ部!
つまりアストロラーベほっぽいぃぃぃ;;の会なんですが。
会っていうかソロなんですが。
最近お城に足しげく通っていました。

たるしさんのトレハンははなからアテにならないうえに
(ベラドンナで実証済み)火力も残念なカンジですから
もう開き直ってからくりで通いました!
カゲキヨたんが居れば頑張れる><

シフで行ったのは迅さん付き合ってくれた最初の一回だけかな。
その後迅さんとかネコがたまに来てくれたりもしましたが
基本ソロでフェローとかも出しつつ(NM沸く前に帰ってたけどね!)
何回行ったかちゃんとつけてなかったんだけど 多分10回前後でしょうか。
うち沸いたのは6~7回かな。
なんとか発動してるドッグノーズが消えないうちにと通いつめた末
よーーやくどろっぽ!ktkr!!


何も無しがデフォだったので出た時はおもわすガッツポーズ><
数的にはバチュオソよりマシけど抽選故に毎回戦うという訳にもいかず…!
沸いたと思ったら殴り殺されてHPに強制送還とかザラにありましたし
結構過酷でした(>_<)

強さ的には 雑魚処理して 慌てずにWSきっちり避ければ
問題なく勝てる位のレベルなんですが(ソロで経験値95とかです)
油断しようものなら5秒でちんじゃう!
ばらした紙切れて蝉はれないとか
HPから慌てて戻って焦って戦ったら目玉沸いて波状攻撃されたりとか
1匹倒してまだ沸く訳ないだろとか油断してたらPOP>雑魚とリンクとか
マクロずれて必死に連打しても蝉発動しないとかあばばば
うっかりリレピ使い忘れてD4も一度や二度ではありません tehe☆

割とプリケツ晒しまくりましたがいい装備だし満足であります
ニヨニヨしちゃう!

アレキちゃんの方はあと16291個ほどになりました。
闇王発生しちゃってサル人口が更に減ったああ!
ひどい;;;

なんとかアップまでに15000位まで持っていけないかな〜
一応頑張ってみます。
[PR]
by poechi | 2010-06-08 11:43 | NM

やばいやばい

髭様とか知り合いさんとかフレさんとかいろんな人に売ってもらって残りあと16476個!
うひょー!
400個くらいまとめて増えちゃったよ!ありがとうありがとう><
しょっちゅうシャウトで集めてる人がそろそろ揃いそうだからそれおさまったら
叫ぶかなーとか思ってたんですが
なんか今日新たなシャウターが出現しました。なんなの!!
まあ半分ほっとしていますが…
シャウト抵抗あるんだもん;;
集めてるフレが終了したらそっちで地道に買い進めるかなあと思っています
うーん!
もうすぐ半分だけど遠いなーw

まさにアレキサンドライト終身刑!
負けないんだからっ;;
[PR]
by poechi | 2010-06-05 23:54 | 目標/予定

白門警備員

いつもの如く良さげな募集がないまま、
だらだらバザーチェックしてようかなと思っていたら
バフノック1・2の募集が!
普通石狙いだと意味のないルートですが
ここは藁にもすがる思いで応募しちゃう!
行かないよりいくらかマシだからね!

とポジティブシンキングで参加してみたら
なんか一層で蜘蛛8匹も沸きやがりましたよ。
神はタルモを見捨てておりません!!
80はかたい!うめえええ><でも装備ドロップはマッハ一個><
当然のごとく二層は異常ありませんでした。まあ8袋も貰えれば十分ですが!
わくわくしながらナシュモに立ち寄り開封。
6が2回とかあんまりふるわなかったんですが
バラ2個あわせて88個になりました。
フレが集めてきてくれた分や 道行く人が売ってくれた分を納めて
のこり17015なんやお〜。
ふーふーあと2000で半分か…

道は険しい!
[PR]
by poechi | 2010-06-01 08:59 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな