**POENIKI**

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

沸かない!沸きにくい!

@4143ですのよー(*'-')

スリップマラソン時の敵のHPの如くじわじわと減ってますじわじわと。
そろそろ集め終わりたいよ!
なかなかウマい事いかんのですがねー。

そういややっと重い腰を上げて通常メイジャンをやり始めました
格闘の複数回攻撃弱コース(?)とからしいです
よくわからんけどまた寄生><
ひとりでなんてやってられないよ!
でも結局遅れてソロですg

とりあえずようやく一番最初のキノコNM討伐が終わったところです
先長過ぎ><
[PR]
by poechi | 2010-07-31 16:01 | NM

くふふ

@4487ですのよー(*'-')

まとまった数売ってるバザーにはほとんどお目にかかれなくなりましたが
チマチマ買い取りさせてもらってなんとか減らせてます。
少しでも足しにしようと物一杯でさっぱりやってなかったチョコ掘りも
再開したりして悪あがき金策も頑張っております
お金必要な時毎回言ってる気もしますが
要らないものも極力処分してギルにかえていこうと思いまする
アイテムも減ってすっきりするし一石二鳥><
ナカナカ難しいんだけど…wめんどくs(ry

捨てれなかったエクレアも思い切って数個捨てました。
それ以上に新しいアイテム増えていくけど^^^
ああーもう荷物なんとかしてくれええw
[PR]
by poechi | 2010-07-28 14:04 | 目標/予定

ギギギ

@5233個です(*'-')
ナカナカ減らないな〜 
ていうか最近4kで買い取りますシャウトする人が出現して!
バザーの値段がうなぎのぼりwwwwちょまっっw
状態です><
バザー5000ギル前後〜6kとかになってしまってもうどうしましょう的な!

残り1000個以下ならそれでも買ってしまえってなもんですが
5000以上ある事を考慮して更に値上がりしちゃったらと思うと
今イチ踏ん切りがつきません。
足下みすぎ><
しょうがないので金策頑張りつつじっくり様子見です…
ううう買いたくてしょうがない;;;
でもなーー

青が80になりました。

追記:
今日フレと知り合いさんに売ってもらって@4888になったー(*'-')
わーい!
かなり安くで売ってくれたり自LSの人からまで集めてくれたりして
本当に助かってます。感謝_(._.)_
残りも頑張っちゃう!

アビセアのうさの助とかカズミック蜂とかマイキーとか色々倒しました。
素材くらいでめぼしいものは特になかったけどね!!
(あ・うさの助が指輪出してたか。貰っちゃった!)
でも青たる君はキャノン沢山撃ててご満悦でした。
また暇を見つけて行こー(*'-')
[PR]
by poechi | 2010-07-24 14:02 | 目標/予定

(つxT)

車のほっぺた削ってショックを受けましたがなんとか元気です。元気…です…。
車屋さんにもってったらなんか別に錆びたりしない部品だそうで
塗装と同じ色塗ってごまかしてくれたら言わなきゃわからないレベルに(゜д゜)ウマー

ついでにお菓子ごちそうになってしまいました。うめえ;
結構広範囲だったので何日かかかるかなと思ってたからうれしい予想外でした。
ほっ。

んで
アレキは!
@5761個だよ!
かなりすすみましたよね!もうすぐ!もうすぐ!
でもどうぬるく計算しても1000個分くらいお金が足りないので
金策頑張ります(^-^)と言いつつ寝過ごして今日の出走し損なったよ!
[PR]
by poechi | 2010-07-19 11:36 | 目標/予定

真っ白に燃え尽きた

結果発表!
キノコ2000匹強倒して出たアガリクスは16本でした。グロウベルグ[さようなら。]
100匹に1本くらいでんだろ^^;とか思ってましたが予想の遥か上を行ってた!

とりあえずこれ(2000〆)設定したやつは地獄に堕ちればいいと思います。
ついでにアレキ転売するやつも地獄に堕ちろ^q^

コホン。
そんなカンジで本気出しすぎて若干頭がおかしいですがなんとか終わらせまして。
はれてLv80のアナイア君を完成させる事が出来ました。
ある意味作ったときよりきつかった;;;

これで心置きなく金策やれるってもんですよ ははは…。

アレキ@7033
[PR]
by poechi | 2010-07-15 19:11 | 目標/予定

ふんふーん

アレキあと7150です(*゜ー゜)
順調順調!
ギルが足りねえ!
キノコノック@600ちょい位まで進みました。
終わったら金策しよう!

つかれた;;
[PR]
by poechi | 2010-07-14 06:35 | 目標/予定

いいぞいいぞ!

アレキついにのこり10000を切ったよ!
@9800位のところでフレが1100個かしてくれたので
一気に8700個、んでもってそのあとまた200個くらい買えて
大体ですがのこり8500位です

そろそろ所持金が心許ないがまあなんとかなるでしょう^q^
近づいてきたよ〜〜〜!
ノックもとりあえず頑張ってるんですが
アビセア行ったりしててあまり進んでおりません
あと1450回くらいかな?
ノック終わらせたら本腰入れて金策やらねばね…。

アビセアに寄生してるおかげでレベルもぼちぼち上がっとります。
後半旨いのはいいんですがログ流れ過ぎで重いし目が疲れる!!
ちょっとでも貢献できるよう今度はターゲッターなぞに挑戦してみようかななんて
おもったりおもわなかったり。
割とちょくちょく誘ってもらえてありがたい限りです(=人=)

追記
@8500とかサチコにかいたのが功を奏したのか
知らない方にもテル何度か貰えて今日はかなり沢山売ってもらえました!
@8200個くらいになっちゃったよ!うわーい!
売ってくださった皆さん本当にありがとう!こんなとこ見てないだろうけど
もしよかったらまたお願いいたします_(._.)_
しかもアレキ借りにいった道すがらモグタブレットまで拾うという強運ぶり
今日はなんだかついてたぞ!

この調子でがんばれますように…!
[PR]
by poechi | 2010-07-10 19:25 | 目標/予定

きのこの山

プラントイド残り@1644ってとこです。出たアガリクスは多分4こくらいかな〜?
最初は割といい感じで100で2個程度出てたんですが途中から出が悪くなって
結局100で1個出るか出ないかに落ち着きそうです。しぶい><

で、よそ見のしすぎて撲殺されたりとかもしながら
レベル下がったり上がったりちんたらやってたら
とうとう初の80レベルに到達。一番最初に上がったのはやっぱり狩人でした。
いやマトモにPT組んでないんすけどね^ー^;スキル白いよ!!
そろそろキノコ見飽きてきた^^

暇さえあれば山ごもりしてますが
なにかあれば気軽に声かけてやってください\(^-^)/

アレキ@10048こ
[PR]
by poechi | 2010-07-08 13:50

別荘移転のお知らせ

ようやくアルカナ地獄を抜け出してのんびりグロウベルグへ^^
ひといねーし平和です。たまにくるけどすぐ帰ってた。
よそ見しながらやれるのが最高です。
10分くらいやったところでアガリクス1個出たよ!
ドロップ激悪ってきいてたので拍子抜けしました。その後延々やったけど
何もでなくてやっぱり評判通りでしたが^q^
あとでラビットパイでも作ろうかと思います。

モンクの武器位はメイジャンしなきゃダメかなあ〜とは思うんですけど
なかなか手が付けられずにいます。
ていうかプラントイド2000が終わる頃にはなんかもう次の課題が出そうですし?
何とかなりませんかねどれもこれも多過ぎだろ!!!
どんだけ敵倒させたいんだよwwwww

アレキ:
バザーで久しぶりにドカーンと増えました。
@10537です〜。
レリミシ鍛えるのしんどいよ!!どんどん売ってくれ!!!

私?
もうなれっこにゃ^q^
[PR]
by poechi | 2010-07-05 15:47 | 目標/予定

えーーー

えふえふw14w9月発売wwwwwww

やべええええええ

アレキ集まるのこれwwwwwww
超絶不安ですどうしようどうしよう…ガクガク
頓挫はどうしても避けたいぉ;;;
細々とでも続きますように…。

とりあえずノックにいそしんでおります
残り380程度です
弾は作りました。
カンパの審査も終わらせました。
問題はアーーーレーーキーーーーィィ
アビセアも割と面白かったのになー過疎るのかなあ。
いろいろしんぱいです。

とりあえずうちのグラボじゃ14は動きそうにない('Д')
まるごととっかえないといけないんでしょうか…ゴクリ…
もういっそPS3か…!?でも遅い!
[PR]
by poechi | 2010-07-01 22:14

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな