**POENIKI**

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

続・アビセヤ

Ovniちゃん(アビセアラテーヌのクラゲ・悠然の赤色ジェイド出す)
やりにいったら丁度ほかの団体がやってて終わりそうになかったので、
しょうがないのでルガルーやって餓狼のアートマとってから
Turul(コンシュアンフィ)の方狙いにいったらそっちもやられてたので
ククルカンやったり色々してたら30分経過で再POPしたので倒してきました。

悠然の赤色ジェイドはまた今度になりましたけど餓狼と嵐鳥のアートマGet!
餓狼が攻撃/魔攻+30、嵐鳥がリフレ(5MP/3sec)風雷命中up中とかの性能。
からくりや後衛出すときなんかに便利そうですね。
後衛出す機会ホットンド無い気もするけど!

ドロップはルガルーでポイズシューズ(ロット負けた><)
トゥルルではニーレンシュッツとシアリングケープでした
ロキカフタンは?;;

ほかのところのSSでもロキだけでてないのみたけど、出にくいのかなあ。
アートマとっちゃったからまたやる機会あるかどうか…!ほっぽい;;
[PR]
by poechi | 2010-08-25 09:08

おお…

OS入れ直してアップデートやら何やら一通りやったら調子よくなった!
さくさく動いてくれますわーい!

アルカナノックちゃんにいそしんでおります
あと1225/1500です><
さすがに1段階目と違って〆は減りにくい!
我ながらよくこんなのこなしたな…。
しかしだるくはありますがさすがに狩たるとは比べ物にならないくらいぬるいですね。
余裕すぎてよそ見しちゃう><そしてよそ見してたら敵死んでたりして本末転倒的な。
負けない;;
でもきっと調整されると信じて休み休みやろうかと思います!

あれだ
これは素材狩りだ そうに違いない!
[PR]
by poechi | 2010-08-24 00:00

(・w・)

Aたるちゃんに貸してもらっていた借金も昨日返済できてすっきり!
あとは別フレに貸してもらっている借りアレキをなるべく減らしていきたいと思います。
今270/1075ってとこです。

エルメスサンダルが欲しい!!
マーリドの牙1000本折って店売りして買おうと思っていましたがなんということでしょう!
ビーストノックが終了してしまいました!
まあ革うればよゆうでそのくらい買えそうだけどね!

しょうがなくアルカナ狩りに移行(つω・)
〆50/1500 です><
[PR]
by poechi | 2010-08-23 09:04

あびせや

各地巡ってジェイドとったりアートマとったりいろいろしてます
適当にやってる割にはなかなかとれてるんじゃないかな〜。

ジェイド
所持分:
月のジェイド/悠然の白色ジェイド/迅速の青色ジェイド/錬磨の赤色ジェイド
魂体の白色ジェイド/熟練の白色ジェイド/強運の白色ジェイド
死神の青色ジェイド/遊軍の赤色ジェイド/真価の青色ジェイド
もってない:
悠然の赤色ジェイド(くらげちゃん?)
貪欲の緑色ジェイド(タロンギクリオネ)
命運の赤色ジェイド(ラテクエスト)
福運の青色ジェイド(コンシュクエスト)
天運の緑色ジェイド(タロンギリミュル/クエレブレ)
理知の白色ジェイド(メインクエNM全制覇)
癒しの赤色ジェイド(ラテマーヴィン)
癒しの青色ジェイド(コンシュクリオネ/リミュル/ガルーダ)
癒しの緑色ジェイド(タロクエスト)
恩賞の緑色ジェイド(タロクエスト)
真価の緑色ジェイド(タロ タイタン/マナナンガル)
だそうです。多すぎる!

アートマ:
妖艶のアートマ
暴虎のアートマ
毒牙のアートマ
竜息のアートマ
駆風のアートマ
鞭蔓のアートマ
災禍のアートマ
こんな感じ。地爪とか餓狼とかほっぽいぃ;;


ジョブの指定でついに「か」で!
とか言われるようになりましたヒャッハー
あふれるかなーと貯まったメリポ振り切っていったんですけど
それでも後で見たら10と9999になってた。もったいなす><


モロゾフのプリンうめえ;;
[PR]
by poechi | 2010-08-21 12:18

ノック地獄セカンドステージ

乾坤圏も出来上がった事ですし最近またノックを再開したんですよね。
改めて考えたら思い立ってから5ヶ月強くらいですかね 
ナカナカ早く作れたんじゃないでしょうか。
(同じくらいに集めたフレの黒たるちゃんは3ヶ月で集めてたが…!!)

まずは最初のビーストWS1500本。
牛やったり肉目当てでリンクス狩ったり色々試しましたが
弱いわりにそこそこ体力もある牛に落ち着いていたんです。
ぼなこんも3~4回倒しましたがケアルクロッグでない!出にくい!!
肉とミルクだけでも十分ウマいんですがね。これでお弁当作れるお><

で、牛追い祭りにも飽きたので気分を変えてマーリドに挑戦してみたら
あっさり返り討ちにあってしまったのでしぶしぶサポ忍にしたらあら不思議!
普通に勝てるじゃありませんか。しかも経験値うめえ。
というわけでこんど飽きるまではマーリドにします><

アビセアの死闘のサイトでギアや戦車が写っているSSがあって
乱獲ペースでアレキ大量産出!?とビクビクしてます…!

捨て値になったら泣いちゃう^q^
[PR]
by poechi | 2010-08-20 11:50 | 目標/予定

で き ま す た

きたぞ乾坤圏!!!

話の内容上ややネタバレというか自分でやるから話すんじゃねー!的な人は
ご注意くださいねっ

↓↓↓
某たまりさんのラーニング手伝いしてたらその時はきました!
>>「LSの人が500個オーバー売ってくれるって!」
とあまいむから入電! な、なに〜〜〜〜〜
この時点で@500個まで減らせていたので買えれば揃ってしまう!!
しかし所持金は130万ギルほど。
どう見ても足りませんほんとうにありがとうございました。
いよいよになったら 足りなかったら貸すって言ってくれてたフレに
泣きつこうかと思っていたんですが足りねー ていってたら
一緒にラーニング手伝ってたAたるちゃんが!
スパーっとその場で貸してくれた>< しみませんしみません;
最初っからアレキ山ほど貰った上に最後には借金まで;;このご恩はかならず;
というわけで90万ギル貸してもらい早速白門へと急ぐ。
(でも最初に計算したときよりかなり不足分詰められたと思います)

待ち合わせ場所でカカッと売ってもらい そのままナシュモへ!

Paparoon: ルンルンルンルン、ルンタカターン♪
(このやろうかわいいじゃねーかwwwww)
    : パパルンびっくりー……あとるるるがんのせいこうさまの、いうとおりー?
ともかく、たくさん、ありがとー、ありがとー!

と褒められて推薦状を貰い白門へ(*´ω`)るんたかたーん
そして必殺ボタン連打を炸裂させて晴れて器となる武器をゲット。
しかしここで貰っただけではただオリグラなだけの変哲もない武器なので
ナイズル島にBFしにいかなきゃだったのですが。
喜びのあまり放心してたらそろそろ落ちる時間になってたので
慌てて失敗でもしたら笑えませんし明日やる事にしました。

で、翌日早速行ってきました。
まずはロッカーで熟成させてたサーラ皮/ティンニン牙/ティガー尻尾を握りしめて墓参り
トレードする場所が分からずに10分くらい彷徨ったのは秘密です…(・ω・)
だってネットで調べたら???ってなってたんだもん><座標ないし;;
トレして大事なもののレリーフを貰い、そのままナイズルへ

とりあえず用心の為マトンは白ヘッド、本体は防御と回避系の装備
リレとタコスを食していざ尋常に勝負o(`ω´*)o
他に鞄に入ってたものは
ハイポいくつか
ペルシコスオレ
イカロスウィング
万能薬
とその他ってかんじで。

戦ってみた感想:よえええーーーーー(いや強くても困るけど;;)
最初のザッハーク(ハイドラ)はWS一発撃つと首がもげてく感じでした
3個もげたら消滅。攻撃すかすか扇風機。ほとんど避けてました。
でもバロフィールド?かなんかで使った早々オレの効果消し去られたガッデム!
その後バルラーンだっけ?名前似てて紛らわしいんだよの王様が出てくるので
殴り掛かります。
台詞喋った後にTP100>200>300の連環を食らわせればクリアらしいです
最初に沢山TPためていても意味がないので
溜まり次第ガンガン撃ってたら3分の1位になってもだんまりしてるんですよー。
おいおいそろそろつぶやけよ と思ってたらようやく台詞が!
さっそくTP100のWSを入れ、イカロス使って急いで200ためてまた撃つ。
でもさすがに300が貯まりにくくてですね。最後のあたり
敵のHP怪しかったので後ろ向いて殴られてためたっていう。
で、なんとかギリギリたまってドカーンしてクリア〜!
イカロスだけあったら後は何も要らないんじゃね的難易度でした

また再び墓参り(・w・)
そこで念願のアフターマスがつきます。

その後に白門へ報告に向かう。

そしたらアレキサンダー(召喚)のクエ発生してフイタ;ちなうこれじゃない;;
またタゲったらどうやら本筋のクエがおきたよう。
黄金貨1枚くれました。ケチだな!いやたくさんもらってもこまるが;
その後サラヒムに報告に行ったら社長がお駄賃に白銀貨3枚くれました。
更に上を行くケチさwwwwww

まあいいんだけどさ(ノ∀`)

とりあえずその時に居たフレと、お得意様に完成の報告とお披露目をして
やっと一息つきました。

こんな所でなんですがご協力くださった皆さんに厚く御礼申し上げます_(._.)_
本当にありがとう〜〜〜!

あ、返済分があるんでアレキはまだまだ募集中です^^^
[安くしてくれませんか?]

まずはAたるちゃんに借金返済をするとこからがんばる;;
[PR]
by poechi | 2010-08-16 00:03 | 目標/予定

色々頑張った

@930こなんやおー。

なんかさー。
今日オメガだったんですけどね!
手と脚が出たんですよねー!
で わたし脚と足もってなくてですね。
何度かロットする機会はあったんだけど負け続けてここまで来たら
今回も案の状況も負けた^w^
二人勝負なのに><
もう私以外はみんな持ってる気がします;;

そのあとサルパゴへ
みんなレベル高くなったせいかなんだか楽だった気がいたします。
ダイモス頭がドロップ、順調にボスまで倒したのですが
亜麻は出ませんでした…ひどい;


んで夜
フレと弱い敵のジェイドでもとろうか〜とちょこっとアビセアにいってみたけど
敵が居ない!
30分ちょい?でクリオネ2タイタン1やったけどなにもでなかった!
途中で別のフレがログインしてきたのでそこで一旦合流
しばらくダラダラしていたら
迅先生がボイズシューズとりにいこう!ていわれましてですね。
ちょっと欲しかったんだけど今のうちの財政じゃ買うのが無理だったので
喜んでいってきました(*'-')

構成は獣召召召か(ワタス)相手はラテーヌのトリガータイプノールNM ルガルー

でね、二つ欲しくってトリガーがフレが持ち込んだ1個しかなかったもので
しばらく雑魚やってトリガーとりしたんですよ。でない!黒い爪でない!
普通の爪しか出なくってゴロゴロしてたらだいぶ経ってからようやく1個ドロッポ
早速沸かしてやってみる。

ハラハラしちゃったけどなんとか勝てた!
ドロップは無し^q^

気をとり直してもう一戦
召喚さんが釣ると危ないかなと思い、トリガートレード買って出たら
なんか帰り道に雑魚3くらいよってきましてですね
囲まれてどうしようもなかったのでボス引っ張って殉死><
まあマトンはしっかりしまったので問題ないんですが。
起き上がって適当に削って勝利。
ボイズシューズドロップ!
ロットさせてもらったんですがやっぱり負けた^w^
からくりさん弱過ぎ修正されr(ry
まあ1個でも出てよかったうちかー。
そのあとまたトリガーとってもらったんですが
メンバーさん石切れにつきそこで終了
途中で延長しにいこうかと思ったけどもう終わるのでそのままもどったら
ギリギリ5分切ってしまい、出た後石渡しに入れなかった^w^
テンポラリも消えたかなあ。多分大丈夫な気はするけど。

そのうちまた行けたら良いなあと思います。
[PR]
by poechi | 2010-08-15 08:39 | 目標/予定

クライマックス!

@1045でござる(ーwー)むおおおー!
貯金残高あと250万ギルくらい。
思ったよりも数稼げてるな〜でもやっぱりたりないけど!
さっさと終わらせたいよ!


最近はえーっと
MMMに寄生したりして獣が73になったりしました。
ぼくもメルルちゃんと遊びたい;;
そろそろアップに備えてメリポも多少ためとかないとなあ。
弱体に振って使い切ったばかりです><

ワーグファングはただいまヴァーミンノック中
羊たたきながら虫沸かせてガード上げつつ地味に稼いでます。多分あと170位?
[PR]
by poechi | 2010-08-13 13:32 | 目標/予定

だるいでござる

アレキ@1626たるうー
残金400万ギルくらいたるー
ここからどうやりくりしていくか…!
でも残り少ないし(?)やる気は満々です
LSの方が恵んでくれたり フレが恵んでくれたり 安くしてくれたりして
かたじけのうござる;;




クロットくれ10個くれ!ていってみたら予定は未定ってダメ出しされた!
簡単に楽は出来ませんでした[残念です。]
まあ もしかしたらいくつかやれるかもしれないけどよくわからんので
しぶしぶしぶしぶ2~3回攻撃の方にしましょうかね^q^
めんどくせえー!
[PR]
by poechi | 2010-08-11 08:58 | 目標/予定

うむ

アレキサンドライト>
@1950個くらいで 100個位あてがありますので残り1850ってとこでしょうか。
んで 残りの所持金が500万ちょっと。やっぱり微妙に足りなくなりましたが
まあそれでも少し前に計算したよりはだいぶ浮かせてると思います
割と何とかなりそうなので頑張ってみるね!
(集め終わっても返済分あるのでまだおわらないけど><;)

メイジャンの方は〜…色々考えたんですけど手伝いで参加してる
LSでお願いしてみようと思います。14前にしてそろそろ終わるとか言ってたんですが。
ダメて言われたらその時考える><;


なんか短い気がするので関係ない話でも…
長野のお土産で家の人に桃買って送ってもらったんだけど、
どうも手違いでクール宅急便じゃないせいで傷んでるのがあったから業者に
なに傷んだ桃送ってるわけ? て写メ付きで言ったらすいまえん新しいの送ります;;
ていわれました。
いや1つふたつなら我慢もしようものの酷いのは箱半分くらいダメになってたので…!
これじゃスーパーの桃のがマシだろ!まったく近頃の果物屋さんは!
今度はきれいなのお願いしますよ><

桃ウマー^O^
[PR]
by poechi | 2010-08-10 00:20

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな