**POENIKI**

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブクブクブク

為ノック残り560回ブクー(・ω・)

虎視眈々ととどめを狙うカゲキヨをの目をかいくぐりなんとか進めております。
さぼんなきゃ今週中くらいに終わらせることができそうです。

これおわったらー、アンデッド2000をどうにかこうにか終わらせて
ようやくアナイアの試練ですかね。過労死しそう><

ノックやってたら鉄巨人やろーぜーとかよく誘われます
でアットワのやつ倒してお情けでモ竜譲ってもらいました。
なんか知らんけどすげー死んだ。多分戦闘場所に問題が…('Д')
試行錯誤しながら転がりつつもなんとか勝利
迅氏もモ欲しいっていってたので2回やりました。
二度目は上手にやれたと思うよ。胴は出なかった(・ω・)
踊り子の足も余ったんで拾って帰りました。履けねーけど…

ついでにずるずるブンカールのまでやってきましたよ
ナ踊青のアクセとブリアビーレ?とかいうナシラグラのいい胴がでました。
ブルビアーレだった。いつも通りもちろんロット負けた^^
こちらでは青のアクセを貰いましたよ〜

さあ ノックに戻りましょうかね;;
[PR]
by poechi | 2010-09-29 15:50

為三 (゜д゜) 為三

ノックです。とにかくノックです。。
アクアン残り917/2000です。
ぼくがチョコボだったら間違いなく風邪引いて熱出してるね!!

今日も人知れずパシュハウでカニを追いかけ回しました 
もうソロすぎて人語を忘れるレベル
ブクブクブク…

でもたまにフレが遊びにきてくれます。わあい!

がんばっても多分1時間で40前後くらいがいいとこなんですよね〜
キノコだともう少しやれたと思うんですがカニ堅くって困る;
マトン白から赤に変えて 精霊で割と削ってこのくらい。
全部殴って削るとなるともっとかかりそう〜。

だれか乾坤持ちの奇特な方は他にいませんか><
サチコ[一緒にやりませんか?]て書いてもいいかどうか疑わしい;;

色々麻痺しだしたのか倒すのは別に苦痛に感じなくなってきたんですが
ただひたすら時間がかかるよね^q^
もーー!
[PR]
by poechi | 2010-09-27 23:57

ぜえはあ

プラントイドノックが終わりを告げ
アクアンノックセカンドシーズン><こんどは2000回だよ!編
許してください;;
でもまあ鍛えた乾坤圏使いたいのでがんばります…
とりあえず1796位まで減らしましたうぐおおお



前日エンピリアンメイジャンの素材集めの会でトリガー取りしてたんです。
でそのまま落ちてたのでついでに型紙マラソン1回やっていこうと思い
うろうろしてるところに迅さんから入電
>>例の計画を実行しませんか!
[えっ!?]

そうです。実はある計画が…
チルコサッシュとか色々ゲットしちゃうぜ!大作戦

↑ミザレオの鉄巨人が落とすからくり用のスピべにDEXつけたような素敵装備で、
NOUKINとしては欲しがらない訳にはゆくまい!て話を以前からしてたんですけど
挑戦してみようってことで声かけてもろたんです。
もちろん飛びついてきたよ!

赤/忍、か/白(黒ヘッド仕様)の二人で^q^

赤がつる>スリップマラソン>からくりは横から精霊でチュドーン
つまりこんなかんじでやってしまえ的な話だけして
レッツトライ!

まあうん、とりあえず勝てました
アクティベートした瞬間にマトン破壊するのやめてくださいwwwwww
何度も迅さんが首の皮一枚になるのを尻目に精霊ぶっこんできました;;
ちょっと黒衣チェンジとリペアーにメリポふりなおすべきかと真剣に悩みますね…
微調整と射撃をすてることになるわけですが;;
うーーーん

とりあえずチルコサッシュいただいて、迅さんがゴエディアお持ち帰り
コーラーペンダントはロット勝負にしてこれも迅さんがゲット。
コーラー私も欲しかったんでもう一回つきあってもらいました。
それぞれ三種コンプうめえ;;
2度目は胴も出てました。またロット勝負にしたけど華麗に負けた(*'-')
使いどころが無いといっていたけど一応おめでとう!><

ヒヤヒヤとハラハラの連続だったけど面白かったですありがとう!

つぎはアットワとブンカールどっちにしますか?^^
[PR]
by poechi | 2010-09-23 23:48 | NM

石無い!!!

プラントイド@598かい ぜえぜえ…

トラ石減ってきたことだし暫くノックに精を出すことにします。
でも召喚もあげたい!
ソロで型紙を取るために!!

でも召喚をあげるためには石が(ry
三日月ジェイドの色付けもしたいけど石が(ry
負のスパイラル^q^
[PR]
by poechi | 2010-09-19 21:15

髭に宿る力

新・迅速ジェイドの出所が判明したらしく、該当クエのクエアイテムが
競売に出品されているとの情報を聞いて喜び勇んで取りにいってみたら
まだ敵がわいてないっていう。輸入品出品すんなゔぉけえええ><
あ、ちなみに出品価格は70万とからしいです^^^

超だまされましたがわたしはげんきです。
ぐすん;

エインと花鳥が終わったのでとりあえずノックでもすっかーと
いつものグロウにいってみたんですけど。
天候系の緩和が効いたのかメイジャンしてる人であふれかえってて
とても進みそうになかったので諦めて帰りました。
せっかくなのでベドーのキノコの強さチェックしてきたら
行くのが面倒くさい(サポシだし!)・グロウのキノコより微妙に強い・
丁度くらいの亀が頻繁にうろうろしてる・沸くのが遅い
と割とだめな感じでした。特に亀が致命的><
やっぱグロウしか無いのか…!
だってアガリクスホピイ;;

少し人少なそうなときを見計らっていくしかないでしょうかね。

プラントイドあと886回です。
[PR]
by poechi | 2010-09-16 23:40 | ミッション/クエスト

ソーセージの英雄

チルコ型紙を求めてスモークオンザミザレオをやりまくってきました。
他のほとんどやってないのに名声聞いたら
「ミザレオであなたのことを知らない人はいないわ!」とかいわれる始末。
16D弱のソーセージを使った結果発表

赤 12
暗 13
狩 11
か 8

見事にからくり以外でまくりですほんとうにありがとうごz(ry
最初他のが8とかなのにからくり1で泣きそうでした;;
特に暗黒ですぎ自重><
狩も捨てるほどでました むしろ捨てました。
とりあえず8個は残しているのでそのうち脚交換したときにでも…
かさばるなーしかし><
120分+石4個の状態で2往復くらいしたんだけど…?
時間吸い取られ過ぎ;;

まあでも無事にCCパンタローニ+1になりました。
足もとりにいきたい〜!
[PR]
by poechi | 2010-09-14 08:51 | ミッション/クエスト

あばばああ

小さすぎる件
d0026131_1838364.jpg



やることが おおすぎて 追いつきません !

衝撃の上方修正アップも無事終わりまして
応急処置の神性能に感激しつつキノコノックに明け暮れております
@1115回くらい。
処置、ちょっと使ってみた感じHPMP3分の1位の状態で呼び出される
だけでマニューバも普通に入るしステも異変無かったので
回復してしまえば何の問題もなさそうです
むしろリキャが1分なのでそれすら必要なさそうっていう。
これでなんだかわからない士とはおさらば;;;
アクティにふったメリポ射撃スキルにでもまわそうかしら。
なんかノックしてたらフレにアビセアの補充に誘われたので
ホイホイ参加したら2時間半位で予定外にもいきなり84になってしまうという!
帽子かぶりたかったからむしろ望むところ的な!後1早くあげなきゃ><

とりあえずチルコ帽子は貰ってきました。メイジャンも受けてみました。
クエいくつかやってみたけど型紙でません…。
型紙くれよおおお><

そんな感じで今日は豪腕アートマとって空仰のアートマとって
ついでに悠久の赤色ジェイドに小林帯まで貰いました><
いやあんまりいらなかったんだけど他に欲しい人いなかったので…
流すのも忍びない><;
さらにそのあと黒蹄のアートマもゲッツ!うめえ!
ルガルーもやってたんですけどタイムアップで途中離脱
僕のポイズ;;しかし十分な収穫ですね。

とりあえずノック進めつつ型紙とか集めて奔走する日々が続きそうです

あああ時間とトラ石がたりないいいい!
[PR]
by poechi | 2010-09-11 08:11

物欲全開

今日も今日とてアビセアちゃん!

ついにハチで青!!が出てヒルブレ首が取れましたよーヒャッハー
見間違いでなければフルスイングで弱点ついたみたいです
これで次回からはコンシュタット一本かなあ。
なんだか甚大な被害を出しつつもとりあえず終わらせて
コンシュの方いったら木でまたまた青!!がつけて忍首ドロップ!
バッカくんは相変わらずゴミドロップです。
なんか後で鞄みたらけもの斧がながれこんできてた><
これみんな持ってんじゃねーかってくらい倒してるんですが
いまだ黒首は1個しかでておりません いつおわるんだよこれ…。
インプ木竜イカとかやって竜は卒業、あとはいたら木とイカつまみつつ
トンベリやりながらインプまつことになりそうです
終わる気がしない^q^

ロキカフタン欲しいけど合わせた構成じゃなきゃ勝てそうにないよねあれ…!
いつもとんでっけど!
[PR]
by poechi | 2010-09-06 19:28 | NM

またまたアビセヤ

本日はアビセアデー

グラヴォイドやるのでかりたるでとの指定。
なんというか
とにかくきもい…。
でかいし;;
減ったり増えたりせわしなかったけどとりあえず倒せた。
ドロップは鉢巻とマスクと殻が2個とかだったと思います。
鉢巻ロットしてみたけどいつも通り100位しか出せなくて負けた;
何にせよこれでクエNM一通り倒せました。
減った分の時間を補給してからラコビもやることになりました
丁度通りがかったブーミさんを必死につって倒したら
真価の緑色ジェイドゲット><うめえ;

ラコビは角生えた亀さんなんですが固い固い…
通常状態でカラナック4~500位しかでません。
アビで固くなると300とかになる><
何度か踏みつぶされてぺしゃんこになりつつも
かろうじて勝利。
要塞のアートマゲットである><
残念ながら青!!でなくって
ドロップは射撃鉢巻と炎の鉱石でした
鉢巻欲しかった気もするんだけど時間無かったんで
D2で吹っ飛ばしてもらってかえりました
そのうちとれたらいいな・w・

アイテムはとれなかったけどなかなかの収穫!
[PR]
by poechi | 2010-09-04 08:47

おつかれさまでした!

昨日最後のエイン活動となるオーディン戦を済ませて
お土産にヘカトン頭の免罪を貰ってきました。
今はあまり余裕がないので、さっくり値下がりのNQで間に合わせるか
しばらくお金を貯めてHQ狙ってみるかちょっと考えることにします。
フォークの他は特に貰ったもんなかったのでこれが二つ目であります
ドロップ品はそんなにとれなかったけど、アンプルで眼帯と
ストリンガー+、デルタピアス等々交換できました。割と満足してます
皆さんおつかれさまでした!

こちらも最後となるか?な花鳥ステ4サーラandティンニンですが
あいにくサーラだけで結構な時間を食ってしまい
(いや一戦数分で終わるけどw)ティンニンは来週となりました
色々片付いてフリーな日が増えそうです。
もうすぐアップやFF14もあるので身軽になっとくと動きやすそうですね。
ていうかもっとアビセアにもかよいたいとこですが><;

アルカナノックは残り400少々。
コツコツ進めてだいぶ減りました〜
もう飽きたお;;;
遅くともアルカナはアップまでにおわらせときたいところ。
[PR]
by poechi | 2010-09-03 17:24 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな