**POENIKI**

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(・ω・´)

せっかくモリガン作ったのでどうせだったら黒でも上げるか〜と
重い腰を持ち上げ野良アビセアに潜入><
とてが寝なくて一度返り討ちに会いましたが残業しばらくやって
76>81になりました。もうちょいで82。
こないだ取った幽遠のアートマつけてたら装備適当なのに
鬼のようなダメージが出て楽しいです
黒にもメリポふりたくなっちゃう;;
とりあえずれべる85にしてからぼちぼち振っていこうかな〜と思います

それよりカゲキヨがブリザド5使える日が楽しみです><
[PR]
by poechi | 2010-10-28 10:12 | アビセア

ちょっぴり贅沢

周りの方々のご協力でアレキの返済も無事に終わりました、
手伝ってくださった皆さん本当にありがとう!
バザーに出していた八竜装備も売りさばけて少し余裕があるので
ここらで奮発してもりがん作っちゃうぞ!青でしか使わなそうですが!
うむ随分前からパーツは揃っていたんです。お金無かったから
ちょこちょこと素材ためてたんですけど最近割と安くなったしね〜。
(どうでもいいけど一緒にバザーしてた獣人古銭も知らないうちに消えてた…
いつ売れたのか全くわからねー><)

最近ですね前にも増して鞄が辛くってですね。
いっぱいあけとかないとアビセア行ってもお土産もって帰れないだろおおおお
コートを完成させることによって金庫の3枠が1枠になる;;うめえ;;;
とか思っていたら材料の鉱石たちで死ぬ目に遭いました
12×4=48枠wwwwwww

それでもなんとかフレに持ち込んでアルウツ作ってもらいました。
時間足りなかったから全部できなかったんですけど
多分明日くらいに打ち直しに出せるんじゃないでしょうか。
ちょっとたのしみですね!

ではおやすみ!
[PR]
by poechi | 2010-10-24 23:58 | 目標/予定

わあい^^

やったーやすみだ!と張り切ってコンシュで三日月ジェイドの色付けをして
どうにかこうにか青色ジェイドを作ったので(色つかなすぎステ2沸く時間遅すぎ)
そのうちやってもらえまてんかブレーほっぽぴぷう::って泣きついてみたら
アビセアの活動でついでにやってもらえました。
ばっちり赤と青ついて
幽遠アートマもアウグルブレーもゲッツ!!ありがとうありがとう;;
わあい^^

アットワでちょろちょろとNMもやって狩背もげっつ。
どうでもいいけど鞄が80/80すぎた。あぶねえ…

ウィルムちゃん(なまえわしれた)とウルハドシ?とかいうミミズの
アートマもゲット。大収穫ですね!
[PR]
by poechi | 2010-10-23 00:14

穴ぐら生活

なんか色々忙しくってたまにログインしても古墳でモゴモゴやってるだけです
くおー!

乾坤ノックは残すところ@1170くらいになりました
これが終わってもアナイア君待ってますがね!
一歩一歩進めていくしかございません><

フレの錬成手伝って十王着改作ったりしました。
光と闇の微調整がやりようがないので勘である程度調整したら
あとは天に運を任せるしかありません。どうしろと状態!!
ぶじに改ができてよかったです。
なんていうかマタギにしかみえねえ。モフモフ。
でもいいそうびですよね〜おめでとうねー
[PR]
by poechi | 2010-10-20 10:44 | 目標/予定

最近のがんばり具合

フレに手伝ってもらってアントリやったりやられたり、
召喚もからくりもでねーとかしょんぼりしていたら
からくりの型紙が余ってるからもらいにおいで!とお誘いを受けたので
嬉々として向かってみたら一気に揃いましたかたじけのうござる;;;

AF+1はこれで
からくり 頭○脚○足○
狩人   頭@5脚○足@2
召喚   頭@4脚○足○
モンク  頭@7脚○足@1

あとなぜかりゅーさんの足が4こくらいあります…

だいぶ出来上がりましたね。
+2はしんどそうですがぼちぼちがんばろうかと思いますよー。
まだ金行の宝石1個もってるくらい。

やれることに幅が出そうなので最近獣上げをがんばっております
なんかやってたらすごく楽しくってメリポ沢山ふりたくなっちゃう!
プライマルレンド覚えたりメイジャンの片手斧ちょこっとやったりしました。
とりあえず85まで上げたらいたわるとよびだすとペットのレベル上限あがるやつ
ふってみようかなーと思っています。

 
[PR]
by poechi | 2010-10-13 11:27

充実の一日 つか忙しい!

地デジの調子悪くって新しいTV買いにいったんですよ。朝っぱらから。
SHARPのクアトロンちゃんとブルーレイレコーダーかったら
なんか500Gのハードディスクおまけでもろたよ!
そのうちパソコン新しいの買おうカナーと思っているので
古いパソのデータでも整理するのにつかおうかしらね(・ω・)


今日はお昼から型紙とり!
念願の(?)チルコちゃんを取りにゆくのですよ!ブンカールに!
数戦やったらチルコはあっさり揃いましてですね(一気に3つでたりしてワロタ)
副産物で召も貰えたのでCCカペッロ+1とCLピガッシュ+1が一気に出来上がったよ!
ありがとうありがとう><

で、ちょこっとフレの残業に寄生して金目のもの貰っちゃったりして
夜も同じようなアビセア巡りつつ型紙取りでして。
またプンカールいって魚NMやったらシルバン(狩)足が2個でましてですね。
ロットしてから、いくつか自分で集めた分があったので
後何個かなーとサッチェルからメイジャンの試練帳出してみようとしたら
試練帳で荷物80になったらしく1個流れた(;´д⊂)ショッキング…
ごめんなさいごめんなさい;;
まあ この一個で全部で6枚になりました。あと二つ〜
副産物でタントラ(モ)7枚貰いました。フリー誰もロットしない::
靴の土台持ってないけどね!ふたたび寄生するしかない><
[PR]
by poechi | 2010-10-11 00:25

墓場で死ぬタルタル

骨2とスプリガン2とお化け3に囲まれて袋だたきにあったりしながら
@1750アル(=w=)
呪いと睡眠の波状攻撃はやめwてwwww
でもまあ狩なら5秒で殺されているので随分粘れたと思います><
7匹も群がりやがってこのやろおおおおちょwうそですごめんなさいゆるしてくだs バタっ
お化け残したところで万策尽きた;;

色々と誘惑が多いのでナカナカ古墳まで行けません
アビセアッー!!

そうですねえ、ちょっと都合で土曜のお昼にやってたサルリンバスが
できなくなりそうなので時間を夜に移動してもらったりとかしました。
テメナスのチップ片付けたら終了くさいのでホマムはもうとれなそうだなあ…w
それは残念ですけど、アルテマ戦からくりで行けそうです、かなり楽しみ。

来週に備えてがんばってノック進めますね><おわりそうにないけどw
とりあえず黒衣とリペアにふり直しは終わりました。
[PR]
by poechi | 2010-10-08 00:09 | 目標/予定

ちゅのー!

召喚もめでたく85になったことですしね!
85記念に何かしよう>コーラー装備欲しい>よしマラソンだ
ミザレオランナー再び><
ひたすらクラスターをかいくぐって栄養剤オンライン。
たまにかいくぐれてなくて殴り倒されたりもしたけど。
まあでも死ぬのは1度で済みました。そのうち面倒くさくなって
向かうときまでインビジかけるのさぼってたけどね!

何回やったかつけてないんですけど
たぶん180分くらいかな…?つかって
カリス5
コーラー8
サバント4
ラベジャー4

とかなり運のいい結果となりました。
チルコ取りしたときのベイルの役回りですね><
早速集まった型紙握りしめて箱にポイして完成させた!

灰燼つけると召喚獣も鬼のように強くなるので
魔法攻撃命中に降り直していた矢先でしたが
どうしようかなあとまた考えちゃう…w

とりあえずつぎは脚か頭が欲しいです!

暇してるときにシャウトでアットワのトリガー骨募集してたから
行ってみました。召喚希望!といいたいところだけど
残念ながら主催さんが召喚枠みたいでもう〆てあったから
0だった狩希望の召喚で紛れ込みました

結果
なんか色々ごたごたしちゃって光集めに時間かかり
NMは3匹ほどしかやれませんでしたけども
狩1個出たので貰って帰ったよ(*'-')
持ってた分と合わせて2枚になりました。
時間120分つけて残り5分とかまで減少してたけど
帰り際にフレが残業してたので混ぜてもらったら60分位まで回復したよ!
寄生おいしいです^q^

さあ明日もがんばろう!



ノック?何それおいしいの?(*'-')
嘘ですまじめにやります><
[PR]
by poechi | 2010-10-06 00:21 | ミッション/クエスト

アンデッド4000

先日ようやくアクアンが終わりました。次はアンデッド!
どこのビタミンCですかってなくらいのぶっ飛んだ桁ですねもううんざりです><
乾坤(2000)+アナイア(2000)=4000〆(アンデッド)
つまり地上に出てくるなと。
;;;

とりあえず乾坤の方@1893れす><はあはあ
カニみたいに堅くならないのはいいんだけど
油断すると大リンクするのでドキドキします はらはら…

適当に切り上げてブラブラしていたら
フレからAFとりいこうぜーって誘われたので
3人でアットワミュクレス延々殴ってたんですが
AFでない!でにくい!
まあ70分くらいだった時間が120になっただけでもうまいんだけど><
エンライトとか、スクロールいくつかと棘いくつかゲットできましたよ。
あとおまけに召喚が85になった^q^
寄生上げおいしいです^w^

レベルが上がったらコーラー装備使いたいですよね。
でもどれもまだ型紙がそろってないです
ぼちぼちがんばらないとね…
つか狩とからくりすら脚以外さっぱりがだね!
[PR]
by poechi | 2010-10-05 00:07 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな