**POENIKI**

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワーオ

地獄のレリミシノックが大幅緩和され2000〆→400〆とかなってたんで
1200くらいやってた乾坤圏は終わってましたワロス。
でもそのかわり次がティガーさん3匹とか^w^w^w^
無茶wwいいすぎwwwwww

モンをためる気力が無い;;;

銃もさっくりおわらせとくかーと古墳に行ったら
よそ見してるうちに2匹に増えてて殺されて
あまつさえ間違っておき上がって二度死にするという醜態をさらすはめに!
だれもみてないからいいか^q^;
リハビリ頑張らないと…
[PR]
by poechi | 2010-12-08 23:58 | 目標/予定

画面でか過ぎワロス

d0026131_22351738.jpg
さすがに快適ですね。

win7のインストールは私程度でも何とかなりました。割と難しくなかった。
それからが問題で…!
普通に何も考えずにFFインストールしたら起動しねえええ^q^
おのれプレイオンラインビューアーがあああ
二度手間踏んでしまいました ガクリ…
その後のアップデートがまた長い長い。
残り6時間とか出てたから放置して寝ちゃったよもう^^^


紆余曲折を経てなんとかプレイできる環境が整いました
マクロ無いけど。

画面が広すぎてタルタルが小さすぎます。

早く帰れるときはなるべくログインしようと思いますが
帰る時間遅いと結構厳しいw
[PR]
by poechi | 2010-12-03 22:06 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな