**POENIKI**

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヒャッハー

昨日フレさん方の協力のおかげでカラボスゾーンが終了しました。
とりあえずアルマゲの本体が出来上がりました。
おもったよりすぐおわった・・・!
迅さんとAたんとくにありがとうね><
おうち帰ったらトリガー用意してるよ!とか
ソロでひっそりやってたら集団で乗り込んでくれたりして
サプライズ[喜び]('∇')うれしかったですありがとう!

とりあえずのんびりキレインルートもせめていこうかと思います。
貯金は心臓が2個あるだけなのでこつこつがんばらにゃ~。

ウルガランにいったときに馬やってライトベルトをもらいました。うめえ;
[PR]
by poechi | 2011-07-28 09:49

ようせいキラー

すっかりアビセアラテーヌの住人と化していますこんばんは。
悩みの種は大事とりで弱点をつけない!
そこは回数でカバーでもすぐでてよ混んでるんだしうわぁああん
とぶつぶついいながらあれよというまに26/50になりました。引き続きがんばります。
基本ソロでやってるんですがフレもちょくちょく手伝ってくれます いつもありがとう!

まあここはそのうち終わると思うんですが
キレインがまたしんどそうだなあ。

まあいいやあとでかんがえる!
[PR]
by poechi | 2011-07-25 20:26

からぼちゅ

超絶面倒臭いNM沸き待ちonlineを乗り越え、
ようやくアビセアに帰ってきました!うおー!
今度のお相手はラテのカラボスちゃんです。
幸いトリガーも本戦も頑張ればソロでも
何とかなるレベルみたいなので
試しに早速トリガーからとってきました。
ソロで。
忍者とか汎用ジョブはないので、
昔お手伝いで呼ばれた時の獣をチョイス。
なぜなら着替えなくていいからね!
従って狙える弱点はほんの一部です。
しかしまあなんとかなんだろ!と
見切り発車です。フゥハハー
案の定なかなか大事なものっていうか
わかせるためのトリガーすらでねえ。
それでもトラバーサ石たっぷりあるし
気にせず頑張っちゃうよ!

大事を集めてたらログインしてた
フレの御好意で手伝ってもらえることに
なりました。
しかもフレも大事なものもってて
そっちまでやらせてくれた!
二戦滞りなく終わらせた後、外人さん
からtellきて石やるから五行素材よこせ的
なトリガー提供話もあったりして
入ったら相手と二人だったりしましたが
とりあえず倒せました。
うむ この感じなら完全ソロでも時間かけりゃ倒せそう。

なんだかんだで後からまた二戦やれて初日から10個もげっとであります。
いっぱい付き合ってくれたAたるちゃんありがとね!
明日はそろでやってみようっと。
[PR]
by poechi | 2011-07-21 02:12

行方不明タルタル

数ヶ月消息を絶ってすっかり浦島ぽえっつになっていましたこんばんは。

ぼちぼちリハビリをしつつがんばっております
ボナンザはアカウント違う倉庫で4等が当たったくらいであとはミラテテの嵐><
4等換えれるものがないぞおおおお
困った!

さて
最近は趣味で銃のメイジャンを進めております
NMわかない!沸きにくい!
でもとりあえず変色アビセアンの手前までは終わらせました
ソロでできるところオワタ。
このままでは周りの人に被害が及ぶと見られますので[気をつけてください。]

前から気になってたんですけどipod買ったんですよー。
iphoneも気になったんですけどわたしの使い方ならpodで事足りるので容量も多いしこっちにした。
そしたら周辺アクセサリやドックついたオーディオも欲しくなったのでうっかり新しいの買っちゃって
パソ周りがいろいろと更新されました
今までありがとう5.1chくん><同じメーカーだけど。
んで要らないノートやらスピーカーやらパーツやらをリサイクルショップに持っていったら
結構いいお値段になってビビリました ウマー。
(どんだけ量売ってんだ><)車ぎゅうぎゅうでやばかった!!
次回新しいの買うときの足しにでもしよう。
むしろここ最近立て続けに浪費したのでアレですが。
関係ないけどルームランプもLEDで新調しました。寝室用なのであまり使わないけど素敵です

リハビリとあわせてこっちも更新しようと思いますので
暇つぶしにでも覗いてくださるとうれしいです。知ってる人数人しかいないと思うけど。
[PR]
by poechi | 2011-07-15 19:29 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな