**POENIKI**

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わーい

8/29完成しました!

今はせっせとコルセアの型紙とか集めてます;;
[PR]
by poechi | 2011-08-31 10:07

ドラゴンキラーたうたう

今日も元気にウルガラーン!
なんで行こうか迷っていたら既に現地入りしているあずえもさん((((;゚Д゚)))))))スイマセンスグイキマス;;

今日はけもりんでいってみたんですが思ったほど殲滅早いわけでもありませんでした。まあよそ見はし放題だがね!!
とりがー四つ集まったから一セットやったんですが3匹目の途中でテラー食らって薬切れたよ?こないだ程じゃないにしてもプライマル連打は時間がかかりました…

後はあずえもさんが片付けてくれた☆彡
スイマセンスイマセン((((;゚Д゚)))))))
とっととサイコロに着替えて再びトリガー集め。

今度はさっくりおわったものの
終了後釣ってきたKurちゃん倒す時に玉切れしてモタモタしてたら薬切れた。ガーーーン

今日はこの位で勘弁してやるっ!

後四個なのでAll1ドロップでも一セットで終わっちゃう!

明日も頑張るぞー!

71/75
[PR]
by poechi | 2011-08-29 00:35

サイコロ士の行く末

今日はお休みだったので朝からお掃除とお風呂ご飯をすませてめずらしく早めの時間に入れました。

シャウト眺めていたらウルガラン牛ドミニオンが!
ここぞとばかりにコルセアで参加表明を出し寄生させていただきました。
スタートLv71。

ちゃんと覚えてないんですが大体4時間半くらいだったでしょうか。
終わる頃には89まで上がっておりましたΣ(゚д゚lll)
アビセア怖い((((;゚Д゚)))))))

その後600分以上あまったのでブラブラしていたら変色が放置されている感じ。迅さんに報告してみたら割とすぐ来てくれたので変色提供して色変えしました。そのご助っ人さんも加わり有色も3戦もできました。All2ドロップという奇蹟!
更に上下キマイラもいっぱいやりました。

イロイロ進んでよかったね!
ちゃっかり足りなかった型紙貰えてホクホク

夜は某廃たるA様のご助力で先日に引き続きイスゲビントマラソン。今日は早速上がりたてのコルセアで行きました。ファイアカードも4束持ったよ!
狩人じゃWS3発でギリギリ倒せない位だったんですがクイックドロー挟むと一発当り2000位延びるので楽に倒せました。
装備整えたらもっと行くんだろうなあ〜

一セット4戦なんですが序盤と打って変わってドロップが渋い!5個前後しかでないよ!
でもニセットくらいはやってもらえるので10位かなあ。
59/75まできました〜
後一日二日あれば終わるかなあ?
[PR]
by poechi | 2011-08-27 00:14

続・火炎放射器

今日も今日とて雪山籠りです
また迅さんが犠牲に(^-^)
今日はAぴこさんもいらっしゃったので二次災害は広がるばかり。被害は甚大ですヒャッハー!


先ずは昨日色つけした有色から。なんかタルシがプリケツ晒してましたが問題無く撃破、肝心の魂も二個でました。うむ。

そのあとは箱開けしたりドラ倒したりして皮を三つ集め焼きイスゲです。狩タル得;;

なんか沸かしたあとにくすりがねえ!とか
モタモタし過ぎて途中で薬切れた!とか
挙句荷物いっぱいで心臓が一個流れた!とか散々な醜態を晒しましたすみませんすみませ((((;゚Д゚)))))))

グスン;
でも八個ゲットΣ(゚д゚lll)

着替え直して再び山へ。
今度は重点的に色つけやろうとアメーバン広場あたりでイロイロしながら沸くの待ってたんですけど取り合いオンラインでした。なんなの。
数度沸かし勝ったものの色は変わらず。皮がまたモリモリでたので途中落ちてたAぴこさん復帰してイスゲ4連戦うめえ;
倒してたらでた箱にまた皮はいってたのでそのまま第五ラウンド突入。ところがちょっと途中もたついたのが響いて後一発てとこで薬がきれてしまいます。

イスゲの逆襲にあい半壊しましたがなんとか倒せました、今回はカバンもたっぷり空いてたんだからΣ(゚д゚lll)更に八個ゲット。


イスゲビントの心臓:24/75
なんという廃ペース。
あっという間に3分の1です☆彡

これは今月中に完成なるか…?!

飼い主さん次第である\(^o^)/
[PR]
by poechi | 2011-08-20 00:33

火炎放射器

昨日某廃たる様のおかげでランプ後3個ってとこまできたので今日もはりきってミザレオ入りしたらフレが「キレインあるよ!」なんですとー?!
そりゃあもうしっぽ振って着替えましたとも!

3個すぐに揃いまして報告に!Level85火炎放射器もといアルマゲドン完成である\(^o^)/ソロでも随分がんばったけど
ご協力下さったみなさまありがとう!

そういうわけで早速迅氏を唆してうるがらんいってきたよ!

変色やりつつ箱開けして皮が3枚になったのでまとめて汚物は消毒だー!

狩たるVSイスゲビント ファイッ!

うっかりバルカンスタッフ持ち忘れたけどそれでもWS一発2万ダメくらい出ておりました。5発前後で沈むのですぐ終わりましたむしろ時間余った!トリガーさえ用意出来れば5~6匹いけそうですね。そんなに持てないけど。

三匹全部2個出たので貯金と合わせて8/75となりました。うめえ(;゜0゜)

迅さんありがとね!
有色含めてまた行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by poechi | 2011-08-18 00:16

箱を開ける簡単なお仕事

ちょっと思い立ってミザレオにカエルやりにいってみたらいつ行っても人が居るので
こうなったら箱から大事なもの強奪作戦!!

最近すっかりなってなかった青魔導士に着替えてレッツトラーイ!!
あおまつえー;;
コリブリ乱獲したりリヴァのフロウで返り討ちにあったりしながら何とかトリガーそろえ
野良シャウトに乗ってキレイン倒してきました。
調子付いてその後某あまいむ様がトリガーつかっていいっていうので
いってきました!ふたりで!
黒/赤二人でなんなくかてちゃったお;;;
しかもなんかクリアフラグ欲しかったらしい外人誘ったら
そのひとまでトリガーくれた。

うめえ;;

まあ後の分はドロップひとつずつだったんですけどね。
そいでも4/50うまー!

あまいむありがとう!


また一人でトリガーそろえたので
ちょっとからくりさんソロにでも挑戦してみようかな?
弱点とかは絶望的ですが できるのとできないのとじゃモチベーションが違う!違う!
[PR]
by poechi | 2011-08-04 08:38

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな