**POENIKI**

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DIOさま!

(゜∀゜)=3 ムッハー

お友達にもらいました!やべーかっこいい;;
ポーズとらせるのにすげーじかんかかった;;
やっと満足のいくポーズに・・・・!
まだ鈍器(標識)とか飛び道具(ナイフ)とかいっぱいあるんですが
しばらくこれで楽しみます うふうふ

もはやFFブログの記事ではない^^

d0026131_1417427.png

[PR]
by poechi | 2013-03-15 14:15 | その他

すっかり毒抜き

されてログイン率が激減しているたるたるさんです、でもアドゥリンは二本予約しています。
まったく関係ないですがジョジョASBも予約しました。もちろん黄金体験バージョンだっ!!
予約しようと思ったときにはすでに予約は完了していました。恐ろしいことです。
でも半年先の予約開始早々そっこう売り切れてて噴きました。ジョジョオタ怖い;;
お前はそんなにおまけがほしいのか?と言われたらそうでもないんですが
信者としては選択の余地はない気がしてなんとなく?('∇')☆
きっとみんな同じこと考えてるんであろう・・。
PS3本体すらないというのにまったくなんという体たらくでしょうか。合わせて買う予定です。
むしろ同梱版を出してくれよ買うから的な願いもかなわなそうです。チィッ
そもそも上手にやれる自信がまったくないので 誰か上手な人横で見せてください。

ずいぶんと春らしく暖かくなってきましたね。寒いと死んでしまうので何よりです ふう・・・

たまにログインしてつりをやっていたんですが最近はそれもままならない感じで。
あ、そうそう でもだいぶ前なんですけどフナとうとう1万匹おさめました、二本目の太公望げっつです。
1本目は買ったやつなんですがまさか自力で納め終わる日が来るとはね・・!
よくやった自分!買った分もだいぶあるとは思いますが!
調子に乗ってケーブヤビーちょこっと釣っていたらスキルもひっさしぶりにアップしました。
78で数年経過してたのが81に。意外と低かった新事実
サーペントはもらっているのでそのうちサウルスとかリクとかにも挑戦してみたいですが
とりあえずもうチョイスきるあげよう・・・!
あとペンギンリングもないしな・・!でもまたマリーン釣りに戻るのもめんどくさいよーくさいよー

まあ気が向いたらということで・・


再び脱線しますが待ちきれなくて集めた四部の電子書籍が今度カラー版が出ることになって
深い悲しみに包まれています!ひどいわ;;
また買いそうで怖い;;
最近のお気に入りは遊☆戯☆王です!俺のターン!
[PR]
by poechi | 2013-03-12 22:13

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな