**POENIKI**

ふらふら素材狩り

本日の指定品!
 
ブラックケープ

倉庫からビロードと銀糸取り出して サクッと合成。
3個作って2個HQ('Д')
もったいないからNQだけ納めて HQはうっちゃえ作戦(ノ∀`)
納めた一個で 1500ポイントくらいもらえました。
毎日コツコツやってたらそのうちたまりそうな予感〜。
@53500位?

で 荷物整理などをして蜘蛛狩りも少々
フレがくれた網あわせて 虹糸6本ほど作れました。順調。

もうちょい欲しかったんですけど 網狩り現場が混んでたのもあって
たてがみ引っこ抜きにも行きました。

そろそろ合成挑戦してみようかなー。
[PR]
# by poechi | 2005-05-30 23:44 | 合成/素材狩り/釣り

リレイズ3とか追いはぎとかの話

先日タブナジアの商人と護衛クエ終わらせてたので、
ミラテテつかって白@2400位を上げきっちゃおう作戦です。

おおまかですが

一個目:1500ポインツゲット!おお順調だ!
ちなみにこの時点で@900ぐらい
二個目:750ポイント^^^すくなっっw
@150ほど足りない分をどうするかと考えて

サポ獣で適当にやってみようという結論に!
だってPTだるいしlol


で さすがにサポ獣はボヤでやるの恥ずかしかったので(照)
クフたるにて蜘蛛やってみることに。
あやつれるかどうか、試しにラバオの外の蜘蛛あやつってみること数回

ミスり過ぎw

これでほんとに大丈夫だろうかと不安を抱きつつも
暇そうだったネコさん拉致って行ってきました。

とりあえずかなりあやつり失敗しましたけど
一旦あやつっちゃえば反逆しないし(楽だし)
思ったより普通にやれて意外な収穫でした。
サポ忍でやった方が早そうなのは内緒^^^

間もなく無事75なれて、リレイズ3も覚えました〜。

がんばって獣もうちょい上げればもう少し操り成功率あがるのかな〜。
メイン獣のレベルが関係してるらしいとかそうでないとか。
ほんとかどうかは知りません^ー^

で ネコのカムラ手伝ってもらったりした後、
フレとダボイで元気に追いはぎ(・ω・)

マスク3個とれたんですが2個割れまずー(つω・)
でも一個でも手に入ってとてもありがたいです
これで合成二回分 げふ…。(割れなければですが

素敵できるところまでは素敵しないとねー。

ためてたインゴとあわせて、巻き込んで金糸1Dちょい作ったんで
あとは蜘蛛狩りと、たてがみ引っこ抜きにいかないと。
たてがみはスタックできないアイテムなので
ちょっとアイテムの保存とかが不安ですが…。
まあ 1D合成する分位なんとかもてるかなあ?

いつもの如く裏なんか行ったりして一日終わりました。



今日の指定品:
ウールソックス+1納めてポイント4000げっつ。
タピストリまで@55000ってところかな
[PR]
# by poechi | 2005-05-29 00:09 | その他

スキル94

さて今日は 合成やろうとおもいまして 色々準備です。
@0.1の壁 今日こそこえられるかな〜。

私の場合は ほぼ素敵するのでそんなにお金はかからないのですが
絹の調達はどうがんばっても 買わないと間に合わないので
ギルドで繭購入して紡いでます。
なので虹集めるのもしんどいですが絹もしんどい(;´ω`)
どうにか6回すわれる位たまるともう合成するようにしてます。
前は2D分とかまとめてやってたんですが 特別上がり良くなるわけでもないので(体感で)
こまめにちょこちょこやった方が気まぎれていいかなーと。

結果:

一発目でスキルアップ(゜Д゜)ポカーン
残り5回もったいないかなと思ったけど
結局やっちゃった。
んで 一回割れ(死)のこりNQでした。やっぱやめとけばよかっt

とりあえず軽く目標達成です。

NEXTお題→タルタルサッシュ(~95)
毛糸 虹糸 銀糸 金糸 有翼獅子のたてがみ2

毛糸と銀糸はため込んでるので あとは足りない分補給しつつ上げていきたいと思ってます 
問題は95から…。


どうでもいいんですが 今日コースの法衣分解というのをはじめてやりました。
HQエフェクトでビロード3枚ゲット。

名前の通りコースのドロップアイテムでして、(しかもめったにでないし)
獣さんくらいしかやらないぽいので 出回らなくて[残心]

出回ってくれればビロードの補給楽になるのにな〜。

あと狩などを上げました 61→62に。
@1でフランシスカだ〜。
[PR]
# by poechi | 2005-05-26 23:55 | 合成/素材狩り/釣り

角の亡者

さて。

狩のレベリングにいこうかな!? と思ったはいいものの

先日のレベル上げでストックの矢弾ほとんど使い尽くしてたんでした。
材料もほぼ消費してて 用意するにもどうにもならなそうだったので
素材狩り行くことに。

矢弾は買わずに自給自足の鉄則('Д') 材料は買うけどさ。

競売でタウルス角落札してみてから、よく考えたらもうデーモン装備できるじゃん!
と気が付いて デーモンの角でも狩ることにしました

誰もいなかったんで サンドまで行ってザルカにOPテレポ。
そのままズウ゛ァへと向かいました

久しぶりに行ったので 適当進んでたら道間違って真ん中の方へ行っちゃって
(ドレッドとかいる辺りですね)
ここじゃ丁度なんで無理かなと思い入り直し、端側の楽デーモンが4匹湧くところへ。
数かぞえてませんが 適当に倒してました。
ところが途中でなんかリンクしちゃって
しかも黒デーモンだったんですが。ウォタガIIIとかしてきてHP150になってるところで
更にフレア詠唱してきました^ー^
ぼこぼこ殴ったにもかかわらず 詠唱とまらないでFenrirあぼん→本体あぼん 
いかんなめてたw

今度から非常用にオレでも持っていかないとだめだなーと後悔。
すぐ忘れますが(・ω・)
でもあったらよさそうね。荷物になるけd

[ネコ]がちょっと前にログインしてたんで助けにきてくれました(´・ω・)

レイズもらって その後二人で再び悪魔狩り再開

でません。角でません。
ケアル捨ててサポシできたのにっwちょとくらい出して[ください]とか
思う頃になってやっとドロップ。
調子のイイ時は二連続とか落とすんですけど
大体落とさないです。

結局お昼から4〜5時間くらいがんばって7本てとこかな。
後の戦利品は武器類と 砂 アーリマンのレンズ 翼 涙などなど。
ほとんど店売りして 砂と翼のみ競売行き。
ネコにもらったのとあわせてフレに矢尻にしてもらうようお願いして
とりあえず今日はこの辺で(・ω・)

明日元気だったら 矢作ってれれるいくぞっ(`・ω・)
[PR]
# by poechi | 2005-05-21 23:37 | 合成/素材狩り/釣り

我慢できずに

エウボウ貯金目標まで@360(´∀`)
てところで衝動買いしちゃったwww

アメミットマント+1  130ナリ。
逆戻りわっしょい〜。hahaha

@490か 

orz

NQならたった8kなのですが
比べるとSTR+1と攻撃・飛攻が+5なんですよね。
いいのです、シーフでも使えそうだし。
いざとなったら売ればいいし!
(75までこれで引きずれそうですが…)
80だった頃に買っておけば良かった〜。

はやく61になって装備したい(*'-')

昨日60なりたてだった狩ですが、希望出してたら誘われて
慟哭へ行って参りました。60ナ狩狩白赤詩かしら
ラプたん柔くて良いですね。
鳥とラプ狩りまくって3時間で14000前後かせいで終了 うまかったー。

やっぱりご飯はクアールにしようと思います。目に見えてダメがかわるや。
@3000ぐらいになりました。

再びトレアドールのお手伝いにも行きました
今回は15人位いたのもあって一回につき1回死にくらいだったんですけど
二回目レイズもらったと思ってボタン押したらHPもどっちゃいました^^^

orz

計4回やって終了
フレの箱あけ手伝っておちましたとさ
[PR]
# by poechi | 2005-05-20 09:08 | アビセア

[やったー!!]

ねんがんの アイスソーd(ry
もとい

ねんがんの サマナースパッツを てにいれたぞ!(゜∀゜)

やったーやったー。

というわけで本日は裏 実に何ヶ月ぶりかにデュナミスウィンダスに突入できました。
長かった…。

何かしらないけど 今日ロット神が降臨してたぽく

フリーになったソーサラーグローブ→988
そしてサマナースパッツ(競争相手がもういないにも関わらず)→944

lolol

かみさまありがとう!

その他1貨幣もそこそことれて ミスリル貨 インフィニティコアも一個ずつ。
大漁大漁。

0の時もあるからたまにはいいよね^^^

甲賀半首も出たんですけど 二個ももらったんで今日は遠慮しとこうと思って遠慮しました。

じゃーん 胴 手 脚 足そろうとこんなカンジ

d0026131_10574570.jpg



















あとは角だ〜っ

余談ですが 狩も60に。AF3の虎も最初ソロで突っ込んでまけましたが
その後無事撃破してソックスももらいました〜。わーい。
[PR]
# by poechi | 2005-05-18 10:38 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな