**POENIKI**

リレイズlllまでもうちょい

ネコ様組んでたし特にやる気が起きなかったので
白の希望でも出してみることに。

誘われてクフタル行ってきました。
3時間前後で9200位かせいで終了ー
〜75PTだったので まあ妥当なところかと(・ω・)
白75まで@2800程となりました


74なって更にもうすぐ75ってところで気が付いたんですけど

私白向いてない!(`・ω・)

とりあえず たしなみってことで75まではなんとか…。

黒もちにまくったので一度保険稼ぎにいきたいものです。
白75なって ある程度稼いだら白の装備と黒の装備を
倉庫と入れ替えしようかと思ってます
二種同時に持っとくのはちょっときついので。

あとフレから頼まれた夜叉手甲と呪われ手袋合成しました。
月齢は新月

何の問題も無く完成('з')
スキルもぴくりともwwww
こないだブレスドズボンも作ったんだけどなあ〜
@0.1がアガラナイw

まあ割れなくて何よリー。

マハトマ売れてちょっとリッチです^ー^
エウボウ貯金目標まで@370ってとこですね
[PR]
# by poechi | 2005-05-14 08:59 | アビセア

ぼちぼち。

ちょうどネコ帰り早そうだったので
れれる上げでもすることにしました。

わたしが矢弾倉庫から輸送してる間に誘われたらしく(はや!)
運び終わって加わると忍白狩詩なかんじ。
その後シーフさんと赤さん誘って〜58忍狩シ白赤詩でアットワ行きました

前回行った場所はサソリ邪魔でチェーンのびないし
釣り行くのも敵が遠いので今回は私がよくいってた場所にご案内。

うん やっぱこっちがうまい(・ω・)
時給6200いきましたHAHAHA

狩シだとさすがにトンボとかは気持ちが良い位ダメでます
サイド1400とか出てびっくりデス

ボルトいっぱい作ったのがあったのでそれと矢の余り持っていきました
(14〜1500本位?)
やたら消費が激しかったです なんとか足りたんでいいけどさw
終わる頃ホリボルとか50きってた あぶね^ー^

ご飯は弓の時はフレがお弁当に作ってくれたクアールサンド(*´Д`*)
射撃の時は飛命+少なめなのでスキッドを。
でもクアールでも大体当たってたな〜 
弓ちょっとしか使ってないのでサイドは外れてないけど
ミスはトータルで3〜4回くらいのような

クアールサンドのが良さげかな?(・ω・)

今は通常アシッド>ホリ WS時ダークボルトでやってるんですが
上がったばっかりだったのに59なってしまったので(笑)
そろそろ戦績矢でも用意しないとですね〜

ぼちぼち考えようと思います('з')

それよりアレアレwAF3とらんとw
今度ソロでやってコヨウ
[PR]
# by poechi | 2005-05-13 09:20 | アビセア

お手伝い〜

本日は畳盾の巨人とトレアドールケープの牛のお手伝いをしました。

巨人の方はいつもどおり召 牛の方は黒で。

はじめてやったんだけどまあ あれです両方ともマラソン(・ω・)
マラソンで敵とまらないので、上位精霊等うってくるときくらいしか
履行は入れられなかったです。
同じような感じなので、精霊がいいかということで後の牛の方は黒に着替え〜

盾の方ががんばって引きずり回してる間に履行やら精霊やら。
うろ覚えですが人数は巨人9〜10人くらい 牛12〜13人くらいだったかな?

巨人は普通に撃破、牛は一回目全滅したものの要領わかった二回目以降は勝利。
敵本体も強いですけど、まわりに絡む雑魚いっぱいなので
この辺をきちんと処理しつつっていうのが重要なところだったと思います

残念ながら盾はドロップせず ケープは二戦ともドロップ。
牛、一撃で1719とかくらった^^^
2回死んでも足りn(ry

死亡祭りだったわけですが 久々の墨で[エキサイト]しました
ちまちまやっててもどうせちぬんで打ち放題^ー^
面白かった!
[PR]
# by poechi | 2005-05-12 10:55 | NM

そうそう

先日チョコボ乗ったついでに 狩人のAF3を進めてたんでした。
ゴールドピアスもってこーいって所までやったので
作って持っていこうとおもい、ピアス作成もかねて久々に彫金を。

しゅわしゅわしゅわ…
ひゅーんぱりーん。
合成に失敗した。
ゴールドインゴットを失った…。
ゴールドインゴットを失った…。

アリエナイっっっっっw

+4の合成なんだからせめてクリだけ割れるとか
一個割れるとか二個割れてもスキル上がるとかさ…。
全割れスキルアップなしという一番最悪なケースですlol

[死]とか思いつつもまあ気を取り直して
今度はギルドでまじめにやってみようとバスへ。

つまりこうです、今回やった合成は
ゴールドピアス2回
金の髪飾り2回
ブラックリング6回
ハイドロクロー11回

合計21回合成して



0.1up(;´д⊂)


まじですか…orz

現在スキル53。(はしたは失念)
これ本当に60まで持っていけるのだろうか…
途方にくれます…

木工とかなら20回でも50回でも100回でも上がるまでやってやるって感じですが
彫金だと一回の合成で少ないやつでもゴールドインゴ一本とかorz
マジ破産するってこれっっw

まあ そういうわけで飛ばした分稼ぐために
傷心の旅inダボイ~黄金マスク+ミスリル編へ行って参りました。
行きがけにしっかり掘ることは忘れずに野菜10D持参。

ホワイトオーク3本きてちょっとうれしかったw

ダボイです。見えるオーク根こそぎです。
トルーパたんにちょっかいだして
マスクやらミスリルやらそこそこ手に入りました
他フラッシュとかグリーウ゛バンダナなど。
これ無事に分解できれば良いのですが…w

60抜けるまでダボイにこもろうかな(・ω・)

半分くらい分解成功うまー。
これで延々髪飾りでも…。
先は遠そうです^ー^

でもエウ欲しいからお金あんまり使いたくない(´∀`)

フレから誘ってもらったので ちょろっと白上げもしました。

すっかりレベル上げに耐えれない体になってて
終わる頃にはヘロヘロに(´`)
[PR]
# by poechi | 2005-05-10 14:58 | 合成/素材狩り/釣り

裁縫あげ

今日は満月です〜
ちょうどいいので素材ある分合成してみることにします。
甲殻とかもリングにしたかったし指定品も見たかったのでウィンへ。

なんとか七回分あったので
さっそく銘クリ交換して挑戦です

結果
HQは残念ながらこなかったものの(まあこれが普通よねw)
7回の合成で割れなし、スキルアップ0.3でうま〜。
@0.3で94かな。

今日の指定品

ウールソックス
土クリ 毛糸 毛織物*3 雄羊のなめし革

むう 毛糸のストックはずいぶん前に使いきった気がします。
しょうがないのでその辺の競売で靴下5つほどかって
分解で14個手に入れました。一つ分だけどまあいいか。
普通に作って納めました
銘クリに使った分取り戻して +1000ポイントくらい?
タピストリまであと60000強です。

落ちる前にちょっとばかり掘って金貨ゲット(´∀´)
[PR]
# by poechi | 2005-05-09 14:20 | 合成/素材狩り/釣り

(*'-')

んと〜、今日はまず指定品の納入から。
今持ってる職人系のアイテムはエプロンと眼鏡のみ。
さっさとポイントためて家具もらって、
残りのポイント依頼用のクリに注ぎ込もうという算段です。
眼鏡もらってからは納品ほとんどやってなかったしなー。

大地の手甲 
裁縫下級職人レシピ 複合木工
土クリ ラワン材 草糸 亜麻布*2

ギルドポイント1584/5280
の品なんですが HQだと1944ももらえるんです。
下級職人レシピなんで気合い入れれば1つ2つはHQするかな?と思って
とりあえず3個分だけ材料用意。
んでサポ受けて座ってみる。

シュパパーン +1キター

シュワシュワ NQ

シュパパーン +1キター

となって 3つでポイント上限までもらえました^^

亜麻布はこないだウガレピ行った時にもらったコート分解してたのがあったので
それ使いました。買ったのラワン原木2個だけ^ー^
安上がりダッタ


その後狩あげ。今回は57忍狩暗黒白詩かな。
今日も混んでますね、ということでうろ覚えだけどうまかったようなアットワを提案
そしたらアットワに決定しまして 早速向かいました。

私が知ってるところじゃないところでやったんですが
トカゲトンボ あと邪魔なサソリを片付けて
まあそれなりに稼げました 4時間くらいで13000ほどかな。
ハンタージャーキン着れました。これかわいいなあ♪

今日は寿司食でした。 気のせいか やっぱダメのびないような…
550~850前後のダメージだったかと思います
サソリには1029きたけどw

最後にサイド乱れでしとめきれなくてトカゲに撲殺されたのは内緒^^

御覧の通り白さんいるんですが、なぜかノーマルレイズかけられそうになってたところ(w)
偶然通りかかった知り合いがレイズくれました[やったー!!]
イレース高いですけど、レイズ2も高いのかなー。


そんなこんなで 無事(?)58です
ハンターソックスまだ取ってないので今度取り行かないと〜
クエ受けてすらいない^^

夜は裏の予定でしたが急用できていけず。
SS取るのも忘れt
[PR]
# by poechi | 2005-05-08 08:12 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな