**POENIKI**

久しぶりに〜

いい加減倉庫に放り込んでるリレイズ3のスクロール使っちゃいたいので
こないだ上がりたて放置してた白をやってみようかとー。
希望出したとたん英語Tellが二件も^^^
面白そうだったので最初にてるくれた人の方にokだして出動してみることに(´∀`)
久しぶりの外人部隊潜入ですlol
楽しそうwwww
お空に現地集合だったのでチョコボとかでとことこルオンへ。
朝なのにチョコボ1.4kもしました たかいな(・ω・)乗ったけど。

戦狩狩狩詩白ていう なんとも納金チックな構成^ー^
ついたときなぜか自分入れてPTメンが5人でした。
でやってるうちに2回くらい狩さんが別の人に入れ替わりました…(笑)
入れ替わり激しいw

ネコとレベルあげ行くつもりだったのでその旨伝えて終わらせてもらい、
3時間ちょいやって17000稼げました。休憩なくてしんどかった^^
42000だったから@25000ってとこか〜。

そして狩。
テリガンで魚とカニ食べて56→57になりましたー。
今日はふと思い付いてカレー食べてみたんですが
カレーでも当たるような当たらないような…
寿司食べてねらい撃ちしても外れるときは外れるしなあ。
食べ物のせいか、敵が違うからかダメージは多いときで1000弱出てました
前スキッド食べてトカゲゴブやったときは最高で800オーバーくらいだった記憶があるんですけど。
ちょっとそこ、所詮タルかとかいわないで下さい(´・ω・)
エウボウ無いけどさorz
せめて半額くらいにならないとミリ…

うーん 寿司とどっちがいいんだろ。一応両方持ってたんですけどね。
ま あしたは寿司食べるか!
こっちは8000だか9000位稼ぎました。
ハンタージャーキンが見えてきたー

んで その後休憩して ちょっとあまった時間で一時間くらい網とり。
3つゲット(・ω・)

夜はアットワにてティアたん討伐してきました
ロット?もちろんまけ^ー^

フレに依頼もらったジュストコール作って今日は終了(´∀`)

こっそりSS
[PR]
# by poechi | 2005-05-07 20:26 | アビセア

ウマー

今日ログインしてみたら満月だったので、昨日集めておいた虹糸使って
スキル上げすることにしました。糸六本なので六回分だけですけどね。

ウィンに向かってから、素材倉庫から絹布1Dビロード1Dなめし6こを送って
お馴染みのエラントスロップス合成開始。

しゅわしゅわ。スキルアップなし。

しゅわしゅわ。スキルアップなし。

しゅわしゅわ しゅぱーん! ウホっマハトマキターwwww 
でもスキルアップはなし。

まさかできると思ってなかったので普通の土クリでやってたんです…。
フレから銘入り欲しいっていわれてたので
後の分銘クリに変えてやってみましたが結局NQデシタ
作りたい時にはできないんだよなorz

6回やって割れなし、0.1スキルアップ。まあ上出来じゃないでしょうか。
前回新月にやった時0.2上がったのでこれで多分93.4くらいかな。

頭の中では
~94スロップス
(気持ち的には素材があればレインボー作りたいんですけど一回虹6本はきついw)
~95タルサッシュ
~96ウプランド
~98ダンスシューズorカフス

かなーとは考えてます

うは つらすぎwwww

できちゃったHQでも売りさばいてがんばるか…。
ていうか 今の素材の値段高騰し過ぎであんまり足しにならないような気もするけど(汗)

とりあえずマハトマはこないだ作ったのもあるので 一つうっちゃおう!

そして網とり再び。
途中でアクエリたんまでPOPです
フランシスカ前取ったような気がするんですが
当時狩Lv1で要ると思わなくて捨てちゃったぽいからちょうどよかった…(死)
一緒にやってたフレがシスカ譲ってくれました。更にダマスクまで山分けっ
[やったー!!]80万ウマー(´∀`)

更にその後ウガレピに行ってハベやりつつ蜂の子とりもやりました。
ちゃっかりホネニまでゲッツ^ー^

今日の収穫→
フランシスカ、ホーネットニードル、網はボヤで12個、砂漠で5個
掘りはエルム4とか他色々

〆はファウ゛たん〜
何か枠いっぱいに出てビビリマシタ


今日は色々やれた〜。
そしてまたSSとりわすれ^^
[PR]
# by poechi | 2005-05-06 23:56 | 合成/素材狩り/釣り

今日のいろいろ

今日はまずボヤーダに行きました!
なにって?ボヤに行ったって言えばそうです網です(・ω・)超久々。
保険でも稼ぎつつまったり網とり〜。
間出かけたりしましたが、行きがけに掘りでエルム2本と他いろいろ、ボヤでは網12個と経験値2000位は稼いだ気がします。
ちなみに蜘蛛一匹強いやつで経験値21です^^
目についた蜘蛛minagorosi

でも帰りがけにブラブラしててうっかり芋に殺されちゃってマイナス(ノ∀`)タハー

糸6手に入ったのでいいことにしておこう(・ω・)

あとはえっと、夜にまたチョコ掘りを。
今度はスカっぽいw野菜も少なめでしたけど
めぼしいの透石くらいかな〜。
はやく削岩機レベルになりたいものです。

保険減ってたのもあるんですが
どうもそのうちフレに呪われ外套とかたのまれそうでorz
93じゃ正直ちょっと恐いので なるべくあげておこうかと思った次第です
頼まれるのはうれしいけど 割れそうでガクブル(つω・)

今まで作ったことのあるもので一番上限高いのって97〜98くらいなんですよね。
(夜叉作務衣とかブレスドズボンとか〜)
100の合成はやったことないのでどうなんだろうなー
[PR]
# by poechi | 2005-05-05 00:00 | 合成/素材狩り/釣り

えっと

毎度の如く裏の日デス。今日はバスー。
逝くこともなく攻略しましたー。
人数少なかったけど普通にやれた(´∀`)
AFはえーっと

モ黒ナ獣シ赤竜暗侍詩とか 色々いっぱい出ました
相変わらず偏ってますけどねー。
黒とか、メインの人多いジョブがもっと出ればいいのですが〜。
バスは召喚の持ってるし 忍者もでないのでAF類は関係ない感じです。
他の人の希望の品が少しでもそろうと良いなー位。

これだけしかやってないのよね…w
終。
[PR]
# by poechi | 2005-05-04 17:22 | NM

ぷろM

プロマシアミッション、ちょっと遅れてたのですが
今日先に進んでる人がお手伝いしてくれました〜(´・ω・)
ネタバレ嫌な方はミナイデネ↓(というほどのことは書いてませんがw)

これで新しく実装されてもすぐ行ける(´∀`)
早めに終わってくれて助かったです
最初から最後まで3時間くらいかな〜?
道とか分かる人いなければ確実にもっとかかるな(汗)

フレとの都合が付けばサンドミッションも進めたいものです。
ランク8で放置プレイ中^^

かるくネタバレ
[PR]
# by poechi | 2005-05-02 23:35 | ミッション/クエスト

(・ω・)

今日はログインしたらアットワ デジョンカジェル使ったらカザムでしたlol

裏の日デス。ザルカだそうです
久しぶりだーっていうか
こないだの水曜ウィン予定だったのに行けなかったorz
実際行ったかどうかは定かじゃありませんが…
脚いいいいい(つд・)
ザルカのも持ってないですけどほんとでないんだよな〜w

AF、今持ってるのが
胴体
両手
両足

の三つです
召喚の場合これ全部集めると履行時間が大幅に減るんで
(13秒くらい縮むんだったかな〜、一個あたり2〜3秒くらいだったと思うんですが。)
是非ともコンプしたいところです。
ていうか 後脚がないと絵的にも変w
緑脚あわないんでマハトマはいてます(ノ∀`)
↑の命中アップが体感できるくらいならちょっと変でもそっちはくんですけどね〜
…微妙。

角はなくてもまあみれますが。

しかしでない+出てもロット負けるのコンボです!
肝心なロットよわいのですorz

最近あんまり行けないし めちゃくちゃ欲しい欲しいってこともないんですけど。
やばい末期か((((゜Д゜;))))!?アワワワ

そういうわけで突入。
AF→暗シのみ(´・ω・)
ドロップ悪し…最近特に悪いようn

んで、久々に裏闇王ねらいだったのですが

死亡祭りwうはおkwwww
人数ある程度多くないときついですねーこれは…
前やったときは何人くらいでやったんだろう
覚えてないけど10人くらい多かったのかしら。
撃破できずにそのまま終了でした(つд・)


網でも取りにいって保険稼がねばっ 

時間があれば…
[PR]
# by poechi | 2005-05-01 11:37 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな