**POENIKI**

ログインしたら

氷河でした!(・ω・)この前の日曜日裏ボスでぃん行ってそのまま落ちてたんだった…
たった今気が付きましたけど先週の日曜の日記さぼってるや^^

今日はウ゛リちゃんらしいので そのままラングモント抜けて
まっすぐランペへ。持ち物とか裏行ったまんまで!

何か色々あってティアに変更になり、更にアットワへ〜。
ティアちゃんいたー(・ω・)
人数そろた(?)ところで開始。
半分くらいになったところでフレイルがっ
他の龍に比べて ティアちゃんは倒すの早いと思うのですが
一旦立て直したのでそう変わらなくなっちゃった(´・ω・`)
ほんとこれだけしかやってないので他に書くことなくて[ごめんなさい。]

落ちる時間になったので途中落ちしました(´・ω・)
[PR]
# by poechi | 2005-04-30 21:26 | NM

('з')

出かけなきゃいけなかったから外出して、昼過ぎに帰宅しました。

で、FFのぞいてみたら[ネコ]さん暇そうにしてたのでちょろっと狩のレベリングを。
今日は組むのもだるかったので誘われたらでいいやーって
希望出してたら間もなくナイトさんにお誘い頂きました。
このナイトさんと白さん前誘ったことある人だ('з')
タルナイトさんなんですがうまくタゲ固定してくれる頼りがいのある方です。
誘われた時点でナ白狩詩、あと暗黒さんとシーフさんを誘って久しぶりのNOUKINチックなPTの完成ですlol
後衛さんいないし!
狩り場ボヤでついたの4時半過ぎてましたが6時までの時間せっせと狩って
5000くらい稼げました。

一旦落ちまして、フレから合成依頼受けてたので軽くチョコ掘りしてからウィンへ。
エラントスロプスとレインボーケープ作りました。NQだけど(´・ω・)
こっそり0.1スキルアップしてしまいました。

その後三竜の予定だったんですが休みだったので何しようかなとブラブラ。
れれる上げようと思えば時間もあるにはあったんですが
矢準備しないといけないのと ちょっと早めに落ちたかったのもあって
やめてダボイの鍵取りでもすることにしました。もうすぐ57だしねー。
あと、詩人様限界3がまだなので紋章も取ろうと思って
つれて先に奥修道へ行きます。

王様やら側近いたら召喚獣でもぶつけて時間稼いで取ってもらおうと思ってたら
あれ? ???が無い!
しかもHexなんちゃら(これ側近?w王?w)いたけど、やってる方がいたのでなにもせずによかったです。
???ないなー、インビジかけ直すかと奥の方に行ったら
あら こんなところに???が…楽過ぎこれwwww
場所かわりまくってますねー

紋章取ってもらって 手前の修道前までバック。
高台の教会ある辺りでちみちみオーク狩りました。
狩りはじめて1時間くらいかな?鍵無事にゲッツlol
外人様が何かいっぱいつれてきてリンクしたりもしましたが
とりあえず問題なく終わりました。
闇曜日+バラもらえば犬でも維持費0はいいなw
OPでサンドに戻って終了。
[PR]
# by poechi | 2005-04-23 07:54 | アビセア

今日も今日とて

狩上げです(`・ω・)
詩人さん早く帰ってきてくれたので今日は早かったです
なんと20時頃にはもう組めました
55~56の忍狩狩赤白詩とそろって、狩り場は
メリのメンテでボヤいけなかったし ランペも埋まってたんで
テリガンのトカゲでもどうかなーとふってみたら特に異存もなく決定。
早速行って参りました。

狩り場に着きましてPTもいないし、問題なく狩開始。
サイド>スラッグの振動連携で順調に5チェ繰り返していきました。
ええ 途中で私がタゲミスするまでは…。orz
獣ゴブ撃とうとして ウサギに誤爆してしまいました;
あえなくウサタン2きて[死]
イヤー自分が死ぬ分にはいいんですが…。(それだけでも十分迷惑かけますが)

私が引っ掛けたウサギにスリプルかバインド入れてもらってたのと
やってたゴブたんと、よそのケモ様がやってたラプとかまでいて
逃げてたほかの人までorz 
ゴメンナサイゴメンナサイ

ネコ狩さんと赤さんと白さんが犠牲に(⊃д⊂)
蘇生してもらって
気を取り直して全快した後狩り再開したんですが、
ネコ狩さんがサイドでタゲ取って
またお亡くなり((((゜Д゜;))))ナンテコッター
1stネコさん2ndだったのを逆に入れ替わってもらったんです。
(2番目威力あがるので一番目のほうがヘイトましかなーと…)
にもかかわらず 気が動転してて間違って合図出した後自分でWS撃っちゃう始末lol

動転し過ぎ自分www
反省しますorz

まあ、しばらくやって大分落ち着いてからは元に戻りましたが
慌てちゃダメだなあ(;´д⊂)
うはw狩入だwと自分で思ったw

それにしても今日のPT昨日と打って変わって始終ほとんど無言lol

それでも11000位は稼げて55→56に。
ハンターブラッカエ装備できましたー。




余談ですがなんか掘りWait3でも動くよ?((((゜Д゜;))))
6なってからそんな掘ってないのにナゼダw
[PR]
# by poechi | 2005-04-22 07:50 | アビセア

サイドキター(゜∀゜)ーー!!

さて、本日メンテでした。朝からつないで放置してましたが
…接続切れ過ぎ^^^^手空いた時に見ながらリトライさせてたとはいえ
まともに終わったの夜の7時くらいですよ…w
朝いけたら行こうと思ってたけれど結局無理だった(´・ω・)
それはおいといて。

◆経験値引き下げ
いいねこれ!狩54@6500だったんですがこれのおかげで@2000になってた!
アップでこれが一番良かったかも。
最初過剰に稼いだ分プラスにされるのかと勘違いしてたんですが
(良く考えたら□eがそんなことする訳ない^^)
上限超えてる分が切り捨てられるだけだったみたいです。
なーんだ('з')いやうれしいけど

地味に今からのレベル上げが楽しくなりそうです。

◆ギルドめぐり
はい、入れた時にはもう普段通りでした[死]
一度でいいからメンテ直後に入って絹糸とか買い占めてみたいなw
ついでにWait6(だった)で少々チョコ掘り楽しみました。
ゴミばっかだけど掘るのはやかった〜。

◆HNM
上記の通り間に合いませんでしt

何か追加された装備で(裁縫なのかな?)帽子がいいーってフレがいってましたが
レシピすら聞きにいってません^ー^
なんちゃって師範だしね!
潮干狩りとかもかわったらしいですがノータッチー。
あとは一人用のENMが追加されたとか?ちょっと気になりますね
コンナトコロカシラ〜

本題です。経験値も引き下がったことだし早速狩上げに。
[ネコ]がVupうっかり忘れてて遅くなりましたけどなんとか組めました
54~55で忍暗狩赤黒詩JPPT、ボヤすいてたんでボヤで芋とかにを。

サーチ壊れ気味でなかなか大変だったんですが、赤さんと忍者さんが
セットだったのでまず声かけて、次に暗黒さんを誘って最後に黒さんを。
5人集め終わる前にぎりぎりログインしてきましたlol

狩り場到着して、適当に人いないところ選んでしばらくうまうまやってたらPT来ました。
さすがに55~56の2PTだと枯れちゃう所だったので遠くまで釣りいったりもしましたが みんな話題ふったりふられたりと よく話してくれる人ばかりで
heheheとか言いつつ楽しく狩り(´∀`)
こういうPTが一番いいなとしみじみ^^

Vupのおかげもあり、あっさり54→55になってサイドも覚えました [やったー!!]
黒様赤様のMBと一緒にガツンガツン削って殲滅早かったです。

最後に黒様がミスでスリプガしたらしく
みんなで仲良くマンドラの餌食になりましたがねっっw
まあ楽しかったので全然良し(*'-')
それに差し引いても2時間ちょっとで8000位稼げた模様。

また今日もSS取るの忘れちゃった…orz
明日は何もないはずなんでまたやるでしょうから
今日の分も明日取ることにしようソウシヨウ

そう言えば今日ミンストレル発売日なのにまだ届いてn
[PR]
# by poechi | 2005-04-21 00:16 | アビセア

裏ー。

今日は裏の日です。時間あったら掘りやりたかったんですけど帰ってきたのそんな早くなかったので荷物とか片付けてたら時間なくなっちゃった(´・ω・)
とりあえず前日の荷物を合成やら店売りやらで片付けて今日はウィン予定だったので飛空挺でウィンへ向かいます。ウィン来たついでに倉庫に放り込んでたサソリの甲殻何個かあったのをスコピオリングにして骨スキル53→54になりました。タウルスやりいく暇があれば徹甲の鏃とか作って上げようと思うんですが、もう54になったらスコピオリング一本でもいいような気がしてきた…。更についでなので裁縫ギルドの指定品のリボンも風クリある分5個程納品しました。クリのストック尽きたのでそろそろ取りいかないとな〜。

で 肝心の裏ですが かぶっちゃって結局移動です。
脚欲しかったのでちょっとしょんぼりですがジュノヘ。
今回もドロップは結構良かったですやはり4国でるようになってるのね〜
AF→白詩モ侍赤暗黒戦忍竜狩とかかな。白と詩がいっぱい出ました。

前回取り過ぎたような気がするので まあ今回は普通の戦利品^^貨幣7枚くらいだったでしょうか。でもこれ打ち直しするだけ集めるの普通にやってたら不可能杉w
今のところ売らないでとってますけれどいま全種類あわせて500枚ちょっとってとこかしら。最後まで打ち直すと少なくとも2万枚くらいいるんですよね?^ー^[死]
Vupで更にレリック追加されるとか。また価値あがるのかなあ

そんなこんなで終了。
[PR]
# by poechi | 2005-04-20 09:24 | NM

(゜∀゜)

なんかですね。変な夢みて6時頃目が醒めてしまいました。

今日は暇あったんでとりあえずチョコ堀してみることにする!
ウホ いつも何もほれないところで色々ほれる(ほとんどゴミだけど^^^)
しばらく掘ってから一昨日上げ損なった白を護衛であげようと思って ソロで巣の護衛。
人もいませんでしたし キノコルートで楽勝で終わり。
SMN/BLMでやりました。そのままデジョーンして帰還。
報酬もらいに行って、早速ミラテテ様使用。取得経験値1145(端数は自信ないですがw)で、ギリギリ70位足りなかったので要塞地下の壺でも殴ろうと思って白サポ戦死にして出発しました。
一匹目普通に倒して経験値25ゲッツ。要塞の宝の鍵がでました。 ('з')シ ポイ
二匹目。戦ってたらどこからともなくウェポンがっ!レベル73だと余裕で絡みます。
しかも一撃50~60とか普通にもらいます。半分死にかけながらも祝福使いつつ壺をヘキサで沈め呪符デジョン^^この壺も経験値25だったのであと一匹くらいやれば上がりそうです。再び要塞へ〜。
やりやすいところに壺がいなかったので 骨でもイイやとそこらの骨を釣って通路に連れ込み殴り倒して23ゲッツ。
無事74にレベルアップです
これでサポ忍者で蝉弐つかえますね!(当初の目的と違)

で、荷物整理やらなんやらやってたらやっと[ネコ]が来ました。
でも希望だしてみるも全く人いません。いるのはお馴染みのDRK MNKとかばっか^^しかもEEEEwww半分諦めつつもしばらく玉出し放置しましたが どうもダメそうなので蜘蛛狩りすることにしました。網6個と浅瀬の苔2個ゲッツしてジュノへもどり。
そのあとも人が増える気配はなく結局2時前くらいにもう今日ダメぽ〜と違うことしようとしてたら侍さんからお誘いが('∇')!
ネコの仕事が4時からだったので 3時半位までしかできないと伝えたんですが快くおkもらえたようでそのまま巣に行ってきました。実質一時間程でしたがNイモとサソリで4.5k位稼げました。54~55ナ侍狩黒赤詩で、なんとか黒さんがレベルアップ。狩は@6500程度となりました。Vupには間に合いそうにないな…無念;
楽しいPTはすぐ終わっちゃいますね 時間が許せばもっとやりたかった〜。

満月だったのでちょっと釣りして、釣った魚で寿司握ってもらって。そのあとオイルとパウダーの補充してたらジュワのお手伝い頼まれたのでサクっと向かってサクっと終了。沸かせてからのヘルプだたのですぐ終わりました〜ジュワおめでとう♪

その後またちょっと掘ってついにWait8![やったー!!]
いつものごとくボヤに向かい久しぶりにファヴたんと御対面です
人いっぱいだったのでこれもすぐ終わりました。

d0026131_1012694.jpg
[PR]
# by poechi | 2005-04-19 15:57 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな