**POENIKI**

特に

なにもしてません。まあ 昨日の分の日記書いてからログインして
ねぐらにいったんですけどずっと湧かないで待ち…(´∀`)
終了

明日は詩[ネコ]の仕事が夜かららしいのでお昼私が時間とれたら
れれるあげいけたらいいなー位です。
いい加減狩あげないと矢弾邪魔すぎるwかさばり過ぎです。
でも作り置きしておかないといざっていう時すぐ使えないからなあ〜
ボドキンやらデーモンじゃなければ本体もスキル60はあるんで
作れはするんですけどね。
矢弾全部まとめられるようにして[ください]

ねぐら人いっぱい^^^^
[PR]
# by poechi | 2005-04-18 23:47 | その他

日曜日のあれこれ

さて、日曜日はリアルお花見いこうかってことだったんですが
色々あって乗り気じゃなかったのでパス('з')そして引き蘢る気満々でログイン![死]
ああ今年も花見いかなかったな…(遠い目)
まあ ある程度お出かけしたのでイイのです。今回は三本立てでお送りします→

d0026131_1852759.jpg◆ログインしてみて。先日書いたように51~の経験値緩和に伴って過剰分が現在レベルのギリギリまで(つまりNEXT20000だったら19999ってことかな)までプラスされると。(まあどの程度プラスされるかは謎ですが)いう感じになるらしいので←激しく勘違いだったようです^^^もうすぐ上がりそうなやつを次レベルまで上げちゃおうと思い、超久々に白で希望だしてみました。
白(73@8000)とシーフ(60@7000)上げちゃいたいなと思ってます時間あれば。
んで ほどなく黒さんに誘われましてクフタルいってきました。73~75ナシ戦黒白詩だったかな。

獲物はコカやら虎やらラドンやらだったので 状態以上回復楽しかったです。
女神の慈悲追加されてから初めてレベル上げした気が…w
デジメ>シャークの光連携だったのでバニシュやらホーリーやらも撃たせていただきました(´∀`) 
いえ MP余裕あって獲物のHP多めの時だけねwそれ以外の時は削り黒さんに任せてヒール^^^^
久々やってまあまあ楽しかったです。
丁度お昼時だったのもあって詩人さんがおなか減ったーって事で12時に解散。
多分10時〜の二時間くらいかな?
6700程度稼いで@1300って所で終了だったと思います。あとは護衛でもやればあがる♪


d0026131_18535456.jpg◆で 昼過ぎからはLSの[ネコ]さんと遊びました。タルモとネコ暗の納金コンビで^^^やっぱ集めるの時間はかかりましたが、なんとか14~16モ暗シ白白詩と集まりましてコロロカにゴー(゜∀゜)
このレベルは盾いらないですねー。
なんていうか殴ってたらミミズ死んでます。
ケアルもらいつつボコボコにしたりされたりしながら死ぬこともなく、無事にみんな4UP。ウホっジュノデビューできそう。

モンク15→19に。


◆夜は裏でした。ウィン予定だったんですが集合時間にはすでに他のLSが入ってました((((゜Д゜;))))
早すぎ^^
第2予定のジュノもすでに入られてて 空いているのはサンド、ボスディン、ザルカ。
ザルカにももう集まってるって事でサンドかボスディンになるのですが。あれこれあって結局サンドになりました。実装されてすぐ通いはじめたにも関わらず未だにここのAFとれてないのです。
出るとイイなと思いつつ突入です…
クリア自体はもう何度もやってるところだし普通にクリア。一回逝きましたが。
敵全滅させて時計捨てて出ました。
ドロップの方ですが まずAFは忍者が!おお〜幸先いいスタート! と思ってたら
次々出ます。なんだっけー モナ詩白赤狩竜戦(良く出るな戦士!)
そしてそしてそしてキターーーーーー!召!!!!    
/p きっっっtあああああああ と思わず[エキサイト]
そしてロットですが…
 サマナーピガッシュに45pts。 
テラヨワスwwwwwwww
…でも第一希望最後の一人だったので45でゲットしました(´`)最初召希望全部で6人いたんですがやっととれました…。うれしいなー♪
こっそりモニョンも2つゲット(アリエナイ((((゜Д゜;)))) )

d0026131_198882.jpg
そんなこんなでやたら色々やった一日でしたとさ。
[PR]
# by poechi | 2005-04-17 19:56 | アビセア

不具合の原因

第三者からの攻撃ですとー?!((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
一体どこの暇人ですkwww そんなことするくらいなら違うことに時間割けば
よいのにね(´`) 超迷惑ダ


今日のお昼は久々に自分の車でちょっと遠出してきました。遠出といっても
100~120kmくらいダケド
お天気良かったのでトップ開いて走ってたら日光熱くて痛かったw
友達と待ち合わせしてた場所でしめましたとさ・・w

で。 帰ってきてログインしようとしたんですが つながらない((((゜Д゜;))))
最新情報見たら↑とか載ってて怯みました・・・

その後どうにかログインできて、フレがアシャダルマス(だっけ?)欲しいといってたので
NM沸かしお手伝いに行ってきました。
NM沸きました!が 他のPTがやっちゃった((((゜Д゜;))))
最初抽選雑魚放置だったたのに・・・(つд`)切なかったです
またお手伝いしようと思います。

↑終わってから ねぐらへ行ったけど沸かずに落ちる時間に(・ω・)
終了〜。

そういえば小耳に挟んだんですが
51以上の必要経験値が下がるとか!?[やったー!!]
もう上げてる分は考えない方向で^^^^^^
[PR]
# by poechi | 2005-04-16 00:14 | その他

またか(ノ`Д´)ノ〜⊥二⊥

昨日も夕方〜24時までメンテだったわけですが・・・・


今日もですか! 全然直ってないyo(゜д゜)
うわーん 貴重な狩あげの時間を返してクダサイーーヽ(´Д`;)ノ
@10000ちょいくらいで55で サイド撃てたのにー(つд・)
まああれです モチロンエウボウなんて無いです。
欲しいけど 24時間じゃ張りこむのもちょっと無理があるし
かといって競売?8.000.000? [えーっと・・・・・]
今持ってるお金はたいて こないだできちゃったマハトマスロップス売っても
まだたりないヽ(;´Д`)ノ お金ためるか・・・orz

すぐにとは言わないまでも 狩上げるんだったら是非使いたいなあ(´・ω・`)
ガンバッテミマス

メンテで急いで落ちたので 今日は亀さんやり行く予定だったんですが
とくにSSなかったり(・ω・)
時間重なっててシム誘われたけど行けず(まあどうせメンテでしたけど・・・w)
あとはフレにイギラ貸したくらいで終わったような。

そういえばタイトル画像取るためにタブナジア行ってきたんですが
ついでにアルタユにも寄ってきたのでそのSSでも。
イカっぽいのがすごい近く通って襲われるかと思ってドキドキしました(ノ∀`)
アルタユきれいーだけど 今のところ行く用事がないなあ〜 
何か実装して欲しいものです。
まあ ミショーン一番最後のやつやってないんですけどね時間足りなくて。
指輪もらうやつ。ま そのうちやれたらイイナーくらい

明日こそ直るといいな〜

d0026131_2217119.jpg
[PR]
# by poechi | 2005-04-15 22:00 | その他

('∇')

趣 味
 素材狩り、合成、納品
(集めれるものはなるべく自力で収集/作れるものはできるだけ自作!)
 最近蜘蛛狩りやってない。
 
 チョコボ育成(親バカ全開)
 チョコボ掘り (await20っぽく)
 釣り (気が向いたときだけ)
 爺とお散歩(フェロー育成 現在Lv63)
 


今欲しいものというか 気になるもの

       フェイストルク
       バルバロッサゼレハ
       四神装備一式 そで、ぱんちゅ済
       バハムートスタッフ
       卵
       ディバイザーリング 
       薄金装備 脚済
       メレーグローブ?

メモ
[PR]
# by poechi | 2005-04-15 18:58 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな