**POENIKI**

ぐぬーヽ(`Д´)ノ

imac11月30日にやっと発売したので早速現物見て買おうと思ってお店に行ったら!

(tenin)展示はありません 入荷の予定も未定!でも予約は受けてるよ チラッ
(p)ポカーン('Д')

もちょい遠出すればあったかもしれないんですが僕には歯医者の予約があるんじゃよ!
としょうがなく帰りました。でも歯医者にいったら結局口腔外科に池!と言われ追い返されました。
なにこれふざk

現まくこさんにはもうしばらく耐えてもらう必要があるようです

寒いね!寒い時 さむければ 寒かろう・・・
[PR]
# by poechi | 2012-12-08 20:48 | その他

最近って言うか

余裕で1年とかそんくらいまえからimacさんの調子が悪いんですよね。
まだ買って二年足らずなのに!最近のぱそは軟弱だな!ヽ(`Д´)ノ
画面がいきなり消えたりしてすごい不便なので今月買い換えようかと思ってたら
なんか新しいモデルがでるっぽいのでちょっと待つか・・・。
今27インチのつかってるんですけど でかすぎてmacbookと画面がかぶるので
今度は21にしようと思ってます。でもちょっと引っかかるのが光学ドライブついてなくね?
薄くて軽いのは大いに結構だけどディスク読めないと不便すぎるっ

入れなおすのも面倒ですがあれだよねー
windowsも8でましたねー周りじゃ使いにくいって評判のようですが!
[PR]
# by poechi | 2012-11-02 10:16 | その他

へヴィメタルを餌に

某J氏から絵かけやゴラア!って脅されたので書きました。
うそです脅されてません。
最初は為をかくっていってたのにずいぶん縦に長い為になってごめんね!
バブルシャワーを使います
 
J氏お持ち帰りください。
でかすぎるとか悪人面とかの苦情は受け付けませんあしからず。

久しぶりすぎて塗り方忘れてた
[PR]
# by poechi | 2012-10-23 14:55 | その他

ぴゃー

近頃学者を上げました。何かの役に立つかと思って!
でもまだレベルが99になっただけのでくのぼうです!いやでくのたるたる!
ちみちみ装備もそろえておりますがほしい型紙ってほんとに出ない!ひどい!
ついでにあげたじじのシーフ用の装備も集めております。五行が たり ない・・・

やることいっぱいあってまにあわないよ!
よくあきねーな^^;

ほんとですよね。
[PR]
# by poechi | 2012-10-07 00:06

すでに本体を超えた

最近爺コルセアのがんばり具合が半端ないです
もうたぶん野良に出しても恥ずかしくないレベル!
射撃スキル?低いよ!(キッパリ

無事心臓集め終わりました。めでたく90アルマゲになったので
スキルが足りなくて撃てないラストスタンドを覚えようの会(ついでにナバーチブーツをゲットだ)
inブンカール

出ません。ただひたすらで な い・・・・・!

フレがフェルグリ延々ぶっ放して手伝ってくれましたがそれでも出ません。
タルタルと爺の時間が切れてアッーーーー!っと排出されても出ません。
次の日学者を上げようかヴァラーをやろうかと悩んでいたらひさしぶりのあまいむ様がログイン
話してたらじゃあ行くか!?ってなったので懲りずに再びブンカール

延々プークをぶっ飛ばしたりぶっ飛ばされたりを繰り返して三日目にしてようやく出ました!
ありがとうあまいむ!
ついでに型紙も二枚ほしいなチラッ チラッ とアピールして芋をやってきました。
ナバーチだけ異様に出ない。クリードが5枚出てもビタ一枚出ない!!!!

結局そろわなかったけどあまりに出ないのであきらめて帰って寝ました。
出ないってレベルじゃねーぞ!絶対回避も真っ青の避けっぷり
出なさのあまりあまいむが大うけしてました。ぎぎっぎg

しょうがないので今度五行取りに行くときにでもついでに調達しようと思います
セドナめんどくせえ;
ジェラルドぶつけてみてれば勝てますかね(´_ゝ`)
[PR]
# by poechi | 2012-09-27 00:40

たる得

じじの銃を育てるために雪山にちょくちょく足伸ばしてるんですけど
いつもひとがいるのですごすごと帰ってきています。
今日は休みだった故ちょっとお昼くらいから向かってみたら 黒どらちゃんがいたので早速飛びつきました。うめえ!

弱点ついたりつかなかったりですが 結構つかなくても大事なもの取れるんですよ。
そんなかんじで1個うっかりタルタルで誤ロットしてひいいい((((゜Д゜;))))ってなりましたが
なにやら39/75→14/75になったよ!
もっと集めたかったんだけど途中で時間足してきたら当鯖の有名人総帥がいたので辞めて帰りました。
お休みあと一日行けば片付くな~。



バザーしながらボーっとしてたら水晶竜募集してたので混ざってみました。

水晶参加3回目くらい?いまだに罠の見分けがつきません。まあなんとかなるさ!
狩たるで参加したのですけどラストスタンドちっとも打たなかった。うてばよかった。
2戦やって一戦目は両手棍、二戦目はなんと!希望出してたテセラサイオがでましたよ~。(あと片手剣?)
どきどきしながらロットしたらなんとロット勝ちしちゃった!ひゃっほう!

物理無効の罠にうっかりWS撃ったり(何で黒いのに闇じゃないんだよ!)
←わからないので次から一発撃ってからWSうつようにしました。
なおらない呪い(?)に聖水使ったりして初心者モロバレできっとこいつ地雷やでと噂されてるに違いありません。
きっと気のせいでしょう。うんたぶん。ひゃっはー!


じじにもほしいお^q^
[PR]
# by poechi | 2012-09-18 23:55 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな