**POENIKI**

スーパー乾坤圏

はい。
無事にすこりあんが3粒そろいましてうちの乾坤ちゃんが無駄にLv99に進化しました。やったね!
まだ使ってませんけどそのうちなんか機会あったらからこりで無理やりいこうとおもいます、てへ。
どうも相当間隔が速くなってるらしいです。使ってみてどんなもんかあとでかくね!
手伝ってくださった皆さんありがとうございました。
後の分も今週の日曜で終わるのでがんばろうと思います。
150?寝言は寝てから!!

最近もういろいろ疲れきっててなかなかアグレッシヴに動けないんですが。
とりあえずガネーシャマーラーは勝ち取りました。[疲れました。]
やっぱり2回3回とやってるうちに段々手馴れてきましたが もうしばらくオートリーダーはいい!
昔はよくやってたのになあ('~')

こんどはナイズルでは使わないので割と優先順位は低いんですが
へヴィメタルとりつつディララムソルレでも狙おうの会。
どうしてこう ちがうのねらってるときにかぎってパルスアームズが・・!?
また2~3回目でトキハーネスのほうが[こんにちは。]おかしい!
気を取り直して募集があったらまた紛れ込みます。


暇つぶしになんとなくメタル集めてみようかなー的感じで現在58個
なに鍛えるかは未定です
たぶんウルスかアルマゲでしょうが・・
じじとどっちだ!?

超売りたい^q^
[PR]
# by poechi | 2012-09-11 00:21

URYYYYYYY

ジョジョ体操がバカすぎます。混ざりたいwwwwwww
作品ご存知の方は是非検索してみてください。腹筋崩壊しちゃうレベルwww
ゴホン。
なんかすっかりジョジョに脳がやられてますが
PS3で新しいゲームが出るんですってね!超やりたいんですけど・・・!
今までたいしてやりたいのなかったんですがこれはちょっと心揺さぶられますね
やべえ・・・!
うっかり買いそうで怖いです。でも発売は13年とか書いてあったのでまだまだ先だと思います。

本題

待てど暮らせどハハヴァの募集がないのでしょうがないから自分で募集して行ってきました。
最初叫んでもシーン!だったのでこれはいかん!まずい!と思ってたら意外と食いつきがよくて
最終的にはフルアラになっちゃったっていう。みんなまってたのね;w;
石の都合や時間の都合で8戦程で終わりましたがガネーシャマーラーは出ませんでした。
それなのになぜかじじの方にミキミキハーネスが出たよ?おいィ?
あんまり使い道ない気もするんですが パルスにすると100万位だそうなので
せっかくだからそのままゲットしておきました。じじの分際で本体もってないものいっぱいもってる・・!
とりあえずまた隙あらば集めて行ってきたいと思います。
[PR]
# by poechi | 2012-09-06 01:00 | VW

こいつぁグレートだっ!!

はい。ついにやつがきました。
d0026131_10171159.jpg


かっこいいwwwwww

ついでに猫もつけてみました。
d0026131_10282996.jpg


d0026131_10181544.jpg


携帯じゃ写真取れんのであいぽっどでとった故画質が悪くてすみません。
でもやばいよ!超かっこいいよ!

値段もグレートでしたがこの際みなかったことに・・・
新しいパソコン買えるぞwwwたけえおもちゃだなwwww

入れて使おうと思ってちっさいバッグ2個買ってたんですがどちらも入りません。なんてこった!
ちゃんとサイズ見て買ったんですけどとるべき余裕を甘く見ていたようです。ひどい;;
ひとつは無理やり入れようとすりゃはいるけど 型崩れするしなー。
前から持ってたバッグに入るのでしょうがないのでそっちに入れます・・・

使い方が手探りですがとりあえずいろいろ触ってみて慣れようと思います。
あいぽっどとかと似たような感じなのでとりあえずは何とかなってます、はい

電源を切る>
 だが断る
 やれやれだぜ

にわろたwwwww
[PR]
# by poechi | 2012-08-31 10:25 | その他

そうだ、神竜にいこう

タピオカドリンクがおいしいですね!最近よく飲んでます。モチモチ!

ここ数日ナイズルのために暗黒の強化をがんばっていた狩たる君ですが
ポルトスバーニーは何とか取れたもののハハヴァの募集がまったくありません手詰まりです!!
かといって主催はしません!だって ぴくみんだもの!
よほどやろうかとも思ったんですがナイズルでしか着替えねーだろjkって神の声が聞こえたので
確かにそんな気がしますから まあ運よくシャウトにめぐり合えたら入る位の気持ちでいこうかと思います。
同じ理由でエースレギンスも取りに行ってません。いこうと思えばいけるんだけどさ!
なんかかわいくないしいまいちやる気が!

そんな狩たる君でしたが ナイズル攻略に役立つものはなるべくそろえておきたいと常々思っています。
こないだ初めて15回ワープができました!やった!
そういえばWS用の胴装備が何もないことを思い出して、
何かと便利そうなトワイライトメイルとりにいくことにしました。

最初ソロで行こうとしてたんですけど タイミングよくぼくにテルをくれたBひゅむさんが犠牲に
トワ鎧ほっぷぷぷう;;といってみたら快くついてきてくれました。
タルタルに甘いBさん!たる得!!

打時間にたるもで弱点を狙いBさんにトレハンつけてもらって弱点でたら天神作戦です。
一応一般的にいうとモ白で全弱点カバーできるんですが
じじのスキルがゴミなのとたるもさんがたまに間違えてサポ黒できちゃったりしたので
つけたりつけなかったりでした。でもついても一向に出ない。
一応ソロでやってみて薬抜きでも倒せはしたんですけど運が絡むのと、
もたもたしてると打時間終わっちゃうのでやっぱ薬でさっさと倒したほうがいいみたいです。めんどい。
ノヴァ連打とかされるとせっかく弱点ついでもちんだりするし!
抗~薬取りに行くのもめんどくさすぎるよ!
つかでない!でにくい!まじでない!!!

ナイフ>ヘルム/鎌>ごみ>生ごみ>GOMI>ゴミ>不燃ごみ>可燃ごみ>[エンドレスショット]

そんなかんじででません。おいィ?
後ほどまた性懲りもなくソロでやってたら再びBさんが参戦してくれました。
いいひとやっ(つxT ウッ
しかし結局10数回やったけどその日は出ず。
\(^-^)/


次の日。
また懲りずにクフィムに走るたるたる!もうHPはクフィムやで!
NAと混ざってレベル上げしてた頃以来じゃないですか・・・・!

もう20回目位やで!これやったらねるで!ってところで
トワイライトメイルを持っていた!ポロリ。

なんというドラマ!!!!

クルオはすっからかんですがおかげで無事に鎧ゲットできました。ありがとうBさん!
よしかえろう!とデジョンしたらクフィムにつきました。
ちょ;;;;
[PR]
# by poechi | 2012-08-30 00:44 | アビセア

スコリア1/3

あんこっく強化もひと段落着いて、納品も無事に済ませて妖化革合成ももらい
パウダーの量産体制も整ったところです。ガネーシャマーラーほしい!
あとは履き替え忘れさえなえれば・・・・!
どんなに強化がんばっても台無しですね!ここが一番致命的だと思います(^v^)
うっかりたるたるは しんでも なおらない!
とりあえずなれる努力だけはしてみます してみます・・・。


先週くらいからようやっとパンデモさんに着手できまして。
一度に二戦のペースですけど今回二回目です。
とりあえず勝ててます。スコリアは一個しか出ないけどね!
これ門の建材だったらしいですよ。もっと剥ぎ取ればいいとおもうよ!これっぽっちかよ!
がんばればきっと10個くらい剥ぎ取れると思うんですがねヽ(`Д´)ノ
そんでもってパンデモ終わった後にAオメガに混ぜてもらって遊んできましたよ。
思ったより強くなかった感じです すぐおわってしまった・・。
ポッド1こも沸かなかったし(;゜д゜)
主催のあんこく坊主さんは無事に心臓を手に入れました。一発とか運よすぐる!
かりたるくんはおこぼれの前肢をいただいちゃった!
実はロット負けてたのに流れてきたっていう(;゜д゜)

レギオンってのにもいってみたいけどなかなか敷居が高い!
しらないひと怖い;;;
[PR]
# by poechi | 2012-08-20 00:31 | NM

ないず~る

あれから間もなく無事ウルス90になりました。がんばった!
ひまなときにイスゲをやりにいったら拍子抜けするくらいすぐオワタ><
ドラグアのほうがだいぶ手ごわかったようです。

さてさて
近頃やっと新しい方のナイズルに着手することになりまして。
ご存知のとおり暗黒と学者ファンタジーゆえしょうがないのでたるあんwでも鍛えることにしました。
かといってエンピやレリックはちょっと作りたくないのでなるべくお手軽なやつを;;と先生にご教授いただき
(8/30訂正)
武器:ホアフロスソード/トワイライトサイズ
グリップ:ポールグリップ
レンジウェポン:何とかグレネード STR4のやつ
頭:AF3+2/迷企羅凰羽兜改(自作)
首:プルーデンストルク/ソイルゴルゲ
耳1:ブルタルピアス
耳2:胡蝶のイヤリング(命中4+リゲイン)
胴:AF3+2/迷企羅明光鎧/トワイライトメイル
手:AF3+2
指1:ラジャスリング
指2:ストリゴイリング
背:エスリングマント
腰:ファズミダベルト/ソイルベルト
脚:カルメカトラウザ/ブラッドクウィス
足:パウダーブーツ×10

今こんな感じになっとります。


何かお勧めあったら教えてね!あんまり難易度高くないのでお願いします!

カルメカトラウザが230万もしてちょっと買いたくなかったので
LSの人にBF連れてってもらったうめえ;;ありがとうありがとう
あんまりドロップよさそうではなかったのに運よくタルタルの番だけカルメカドロップ。うめえ;;

ブーツ量産工場稼動させるために納品も同時進行してるんですけど
順調に行けばあと3~4日位で作れるようになりそうかなー。

いまさらなんですが合成がちょっぴりあがりました。
鍛冶98革100調理101です('∇')
荷物整理しながらちびちびあげていこうと思います
[PR]
# by poechi | 2012-08-14 13:48 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな