人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

あおたる目覚める

さて
相手によりますが花鳥とか海とか、青74で参加可能なコンテンツが
いくらかあるんですよね。(流石にステ4とかボスの時はやりませんよ!w)
んで、大抵殴っちゃダメな敵とか居たりするわけで。
そういうときに活用できるのがブレス('Д')そしてブレスを強化するにはHP…!
青にそんなに力入れるつもりもなかったんですが
なんとなくこうメラメラと燃えてきまして!

収納や倉庫にあったHP増える装備を色々引っ張りだしてみました
種族2手足(HP65+HP35)
アクスグリップ(HP20)
フェンリルストーン(日中HP30)
ピジョンピアス(HP20)
血玉の指輪(HP50)

だいぶ増えたけどまだ物足りません。

カカッと競売でかえるものをいくつか揃えてみた!

◇ソリアンヘルム(HP50ブレス効果up)
◇キャシーイヤリング(HP50)
◇体練の首鎖(HP20)
◇ダスクトラウザ(HP35)

欲しかったけど売ってなかったもの
◇血玉のピアス(HP25)
◇ステップサッシュorベルト (HP60or40)
◇ダスクトラウザ+1(HP37)
◇ギガントマント(HP80)

全部揃えてパスタでも食べればHP2000くらいいっちゃう…!?
オラワクワクしてきたぞ!
うおおおボムクイーンリング欲しいいいいい
by poechi | 2009-10-02 12:11

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな