人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

鴉!

ずいぶん前からこつこつミシック進めてたお友達がついに小鴉丸を完成させました!
鴉!_d0026131_10452062.jpg
すごいー!
私も結構アレキのお使いしたりして集めたので感慨深いですね。
レリックもたいがいですけど、費用はともかく手間はミシックの方が断然かかると思います
アレキ集めて 獣人王たおして ポイント集めて クリアして…!よく頑張ったと思います
本当におめでとう!
ミシックって派手なイメージですがこれは比較的おとなしめな外見です
(他に身の回りにいるのはヴァジュラさん位くらいですけど。これは目立つ)
全然見つめられない><;って言ってたのでここで宣伝しておきますね;
でも銃なんか撃たないと見えもしないお;;
中身見たらぎょっとする系だよね。だがそれがいい!
これから是非大活躍していただきたいですね。


今日海の日だったんですよ。ラヴやってきたんですよ。
ランダムで900だしてヴィアもらいました!ラッキー!
鴉!_d0026131_10255030.jpg

これで通常装備はほぼ完成したのだろうか…
あとはWS用装備揃える為に黙々フェイン通ったり素材狩りしたりがんばります;;
(最近金曜日にもフェインにいきだした)ちなみに本日の報酬は黒甲虫の体液でした。
;;;
耳ー!耳クレー!

余談:
またまたフレにいい事教えてもらった!
ルーイッドクロッグっていう靴なんですけど(HP/MP+4%とかの性能)
今の私のHPなら種族よりこっちの方がのびる!
早速導入してみたところHP一気に30くらい増えました
↓飯抜き
鴉!_d0026131_10265752.jpg
!!!!

これはノーチェックだった。ちょっと高かったけどMPも減ってたのが逆に増えるし神装備!
また野望に少し近づきました…!
by poechi | 2009-10-16 00:07

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな