人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

<s>書くのめんどくさい!</s>

今日公開のニュームーン/トワイライト・サーガを観てきました。朝っぱらから!
1作目よりアクションシーン多めで迫力あって面白かったかもしれません。
一言でいえばモフモフしてました モフモフ…
ベラもいいんだけどアリスの役やってる人カワユス^x^

帰りに前から目をつけてたカフェでパスタ食べてきました。
オーダーした物くる間、本おいてあったので眺めてたら十二国記混ざっててワロタw
1ページめくろうとしたらごはんが来ました。
www
チャイがおいしかったよ!



なんか書く事いっぱいたまってるんですけど たまりすぎて中身わすれてるっていう。
覚えてる分をさらさらと…。

ヴァズENMは勝ち→負け  相変わらずゴミドロップ。
ムバのオートマトンは負け→勝ち ドロップは無し
フェインの耳BFはバイルエリクサー→スピネルピアス(命中2モクシャ2とか)
こんなところか。

龍の肉を断腸の思いで買い集め(8万が更に上がって10万に;;)
ラッキーマイスター発動してたのでとりあえずカレー4つ合成してみたんですよ。
スキル0.1up
だがしかし!!!1コ割れた………………ぼくの10まんぎる;;;
そのあとカレーパンでHQ1が来て8個出来上がってちょっと挽回しましたが。
あと衛生帽子でもとれば+31確保できるので少し出来やすくなると思います
頑張ろう。
しっかし肉が売ってない!
だれか!龍肉うって><
by poechi | 2009-11-28 19:28

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな