人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

訳は適当

フレにPT誘われて、ちょっと早めに終わったので着替えて別荘見にいきました。
途中で曲がり角間違えて行き止まりの方にいっちゃったら 誰かジェリースライムやってたんですね。
んで道戻って本来の目的地の方歩いてたら、その外人さん(だった)から

(意訳) ヘイ、よかったらちょっと回復してくれないかい?!
とテルが。
ちょうど夜で 狙いの抽選雑魚倒すならさっさとすませなきゃいけない時間帯。
なんだよーもう忙しいのにーと思いつつもしょうがないので戻ります。
なんか獣っぽかったし保護しないと;でもサーチしてみたらシーフでした。アレ?^w^
物理カットのNMシフでやるなよと思いつつも(たしかこれリング100%ですよね?w)
プロシェルとヘイストあげて、あまり減ってなかったけどケアルもなげて
がんばれよ〜と言い残しまた自分の目的地へ。

****
目的地に到着。

スライムかたして雑魚お化けと戦ってたら、なんか後ろからぼこぼこやられてるんすよ。
なんだ!?とおもったら

(Sewer Syrup)ゴラーーー

ちょwwおまwwwwww

まさかさっきのシーフさんは死んだんでしょうか。
おばけがガ3唱えてるんでこっちはそれどころじゃないんですが
なんとか対処しつつ耐え抜き お化けを退治
どうしようもないのでスライムも片付けようとぺちぺち殴ってたら
さっきの人からテルが。
(意訳)負けちまったからそっちにいくかもしれねー気をつけてくれ!
おせえwww
まあ 死んじゃったものは仕方ないし、別にジェリーリングも要らないし(持ってるし!)
寝ないので逃げるのも面倒そうだったから(出口遠いし!)
しょうがねえたおしてやるかーと 誘ってみたんですよ。
(意訳)入れねーよ死んでるから!
ぽ:リレイズねーの!?
(意訳)ねえよ!
リレイズ位しとけよ!!とおもいつつ
ぽ:じゃあすぐここ戻って来れる?倒してやっから
(意訳)おkもどるわ!ちょっとまってて!

スライムと犬に囲まれてて、MPもないし
耐え抜くのが厳しくなってきたあたりで外人さんが帰還
(予定外の強化とかしてMPもとからあまりなかった!)
なんとか倒し。
リング出たのでパスって 
ぽ;ろっと汁!
(意訳)いいのかい!? サンキューー!!!
ぽ:いいってことよ!じゃあぼくはここで!

ってPTぬけたら
外人>>サンキューソーマーーーッチ!
ってテルが。

ちょっとお人好しすぎたかとも思ったけど
たまにはいいんです><

抽選雑魚?
間に合いませんでした^q^

いいのいいの 明日またヤルモーン!
フレからいいひと検定2級を貰いました;
by poechi | 2009-12-24 00:21 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな