人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

サザミ?

携帯新しいのに換えました(・∀・)N-01Bてやつ!
ぴんくでかわいい(=´ω`=)
あとは新しいケーキ型とマドレーヌ型を注文してゴムベラと
ついでにマカロンとブラウニーの材料とかも買ってみたので
近いうちにまた工作しなければ。
はかりも欲しかったんだけど500gのと2Kgのしかなかったからやめた。
会計済ませて帰ろうとしたら帰りの通り道に1Kgのがあったっていう。
いっしょにおいとけyp!!

ちょっと話が脱線しました コホン…。
そうそ、VUで追加されたアビセアやってみましたよ〜。
コルセアの仲間ですか?
エインが終わったあとにみんなでワイワイ行ってきた。
一からやるのは流石に時間かかるので途中である程度進めてる人に
NM沸かしてもらい…
で、でた〜〜!でかいカニ!!!!カサカサ歩いてよってくるきもい;;
むしろサザミですはさみ壊さないと;
よこからだ!横から殴るんだ!

まあ、
すんごい強かったw
前半はそうでもないんですが 後半になってくるとすごい範囲が広い
バブルシャワーっぽいのとか(しかも800ダメとか!)
頭から毒ばらまいたりとか(毒消しもポイゾナも無効+同じ位痛いダメ)
ちぬw どくでちぬwww
一回そのまま毒殺されたけどなんとか無事に倒せて
甲羅を出してました1個。
メイジャンで必要な素材らしいんですが必要数10個とからしい。
ちょw ばかじゃねーのwwww
10匹もやってられるかypwww
しかもEXでスタック不可っぽい。倉庫殺す気か;;

慣れてないだけかもですがオーディンより強いんじゃね?;
って話に落ち着きました
サザミ怖い;;
by poechi | 2010-03-26 17:02 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな