人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ついてる!

週末タグなしカンパにも参加してみたりしたんですが
その成果か今週再び北方支配!
頑張った皆様お疲れさまでございますー_(._.)_
そういう訳で張り切ってまいりましょう大王宅襲撃作戦

(悪漢共冒険者の群れ)
ドンドンドン 開けろー装備をよこせえええ ドンドンドンドン
(闇王)らめぇもうやめてえ;;;
こんな構図が><
闇王さんちょっと可哀想;倒すけど;;

とりあえずまだ頭希望で希望出してボーッとシャウト眺めてたら
以前参加させてもらった人がまたシャウトしてました。
まえいったときは主催さんも頭希望でちょっと悪いなって
感じだったんですけど(このかた優先で〆ない方だったので)
今回は両手剣とな!何の遠慮も要らない!早速テル入れてみる。
混ぜてもらえました(・∀・)

死者が出ないようなるべく早めにケアル飛ばして危なげない勝利
さーてパカリコ…

ノクターヌスヘルム
ビロード
水の鉱石
レイングリップ
魔人の角

で、でた〜〜〜〜〜
ライバルは戦士さんが一人。
戦士さんのロットイン→881pts.

うぐ これはまけたかな と思ったんですけどとりあえずロットすると…

ワタスのロットイン→970pts.
うおおおおお
奇跡!奇跡がいまここにいいい

そんな訳でちゃっかり頂いてきました ニヤリ
りゅーさんでつかうぞ〜⊂( ^ω^)⊃
by poechi | 2010-05-03 15:29 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな