人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

きのこの山

プラントイド残り@1644ってとこです。出たアガリクスは多分4こくらいかな〜?
最初は割といい感じで100で2個程度出てたんですが途中から出が悪くなって
結局100で1個出るか出ないかに落ち着きそうです。しぶい><

で、よそ見のしすぎて撲殺されたりとかもしながら
レベル下がったり上がったりちんたらやってたら
とうとう初の80レベルに到達。一番最初に上がったのはやっぱり狩人でした。
いやマトモにPT組んでないんすけどね^ー^;スキル白いよ!!
そろそろキノコ見飽きてきた^^

暇さえあれば山ごもりしてますが
なにかあれば気軽に声かけてやってください\(^-^)/

アレキ@10048こ
by poechi | 2010-07-08 13:50

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな