人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ノック地獄セカンドステージ

乾坤圏も出来上がった事ですし最近またノックを再開したんですよね。
改めて考えたら思い立ってから5ヶ月強くらいですかね 
ナカナカ早く作れたんじゃないでしょうか。
(同じくらいに集めたフレの黒たるちゃんは3ヶ月で集めてたが…!!)

まずは最初のビーストWS1500本。
牛やったり肉目当てでリンクス狩ったり色々試しましたが
弱いわりにそこそこ体力もある牛に落ち着いていたんです。
ぼなこんも3~4回倒しましたがケアルクロッグでない!出にくい!!
肉とミルクだけでも十分ウマいんですがね。これでお弁当作れるお><

で、牛追い祭りにも飽きたので気分を変えてマーリドに挑戦してみたら
あっさり返り討ちにあってしまったのでしぶしぶサポ忍にしたらあら不思議!
普通に勝てるじゃありませんか。しかも経験値うめえ。
というわけでこんど飽きるまではマーリドにします><

アビセアの死闘のサイトでギアや戦車が写っているSSがあって
乱獲ペースでアレキ大量産出!?とビクビクしてます…!

捨て値になったら泣いちゃう^q^
by poechi | 2010-08-20 11:50 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな