人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ブクブクブク

為ノック残り560回ブクー(・ω・)

虎視眈々ととどめを狙うカゲキヨをの目をかいくぐりなんとか進めております。
さぼんなきゃ今週中くらいに終わらせることができそうです。

これおわったらー、アンデッド2000をどうにかこうにか終わらせて
ようやくアナイアの試練ですかね。過労死しそう><

ノックやってたら鉄巨人やろーぜーとかよく誘われます
でアットワのやつ倒してお情けでモ竜譲ってもらいました。
なんか知らんけどすげー死んだ。多分戦闘場所に問題が…('Д')
試行錯誤しながら転がりつつもなんとか勝利
迅氏もモ欲しいっていってたので2回やりました。
二度目は上手にやれたと思うよ。胴は出なかった(・ω・)
踊り子の足も余ったんで拾って帰りました。履けねーけど…

ついでにずるずるブンカールのまでやってきましたよ
ナ踊青のアクセとブリアビーレ?とかいうナシラグラのいい胴がでました。
ブルビアーレだった。いつも通りもちろんロット負けた^^
こちらでは青のアクセを貰いましたよ〜

さあ ノックに戻りましょうかね;;
by poechi | 2010-09-29 15:50

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな