人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ENMとか

インして、トリガー取りにいきました。
アットワいって、ウルガランのぼって最後にソジヤへ。
最近ムバがなくなって、ソジヤに変わりました。
装備がちょっとめんどくさいですけど行くのは楽なので
時間はどっちもどっちなかんじ。

でENM本番
まずはリング使ってリウ゛ェーヌへ。
ワート取りつつBCまでいって 燃ゆる〜に突入
黒で参戦、まあ撃破しました  2500ゲット

その後ウルガラン
今日もタウルスです
忍者で参戦、これも撃破    3500ゲット?

その後アットワ
忍者で参戦、こっちもまあ撃破 2000ゲット
毛儒子出たのでうってもらいました。

さらにソジヤ 忍者で参戦
これも4人でしたが普通に撃破 3000ゲット
(経験値は大体なんで間違ってるかもです)

ほんとはもう一つ、ウ゛ァズに行く予定だったんですけど
時間足りなくてここで切り上げさせてもらいました
忍も73まで残す所8000弱となりました〜
あと、前のENMの売り上げかなり貰ってほくほくに^ー^
ダルマ作っちゃおうかなあー…。
まあ、とりあえず毛儒子買えるだけ買っていっぱい合成しようと思います

それとフゾイ?ルメト?の
トリガーNMポイのをやりにいきました
これも四神みたいなものかな?
そっちが終わったら
こんどはルフェーゼのスープNMの手伝いを…。
つよかったです〜。
時間足りなくて途中で切り上げになってしまいましたが。
by poechi | 2005-07-30 23:32 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな