人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

サイコロ士の行く末

今日はお休みだったので朝からお掃除とお風呂ご飯をすませてめずらしく早めの時間に入れました。

シャウト眺めていたらウルガラン牛ドミニオンが!
ここぞとばかりにコルセアで参加表明を出し寄生させていただきました。
スタートLv71。

ちゃんと覚えてないんですが大体4時間半くらいだったでしょうか。
終わる頃には89まで上がっておりましたΣ(゚д゚lll)
アビセア怖い((((;゚Д゚)))))))

その後600分以上あまったのでブラブラしていたら変色が放置されている感じ。迅さんに報告してみたら割とすぐ来てくれたので変色提供して色変えしました。そのご助っ人さんも加わり有色も3戦もできました。All2ドロップという奇蹟!
更に上下キマイラもいっぱいやりました。

イロイロ進んでよかったね!
ちゃっかり足りなかった型紙貰えてホクホク

夜は某廃たるA様のご助力で先日に引き続きイスゲビントマラソン。今日は早速上がりたてのコルセアで行きました。ファイアカードも4束持ったよ!
狩人じゃWS3発でギリギリ倒せない位だったんですがクイックドロー挟むと一発当り2000位延びるので楽に倒せました。
装備整えたらもっと行くんだろうなあ〜

一セット4戦なんですが序盤と打って変わってドロップが渋い!5個前後しかでないよ!
でもニセットくらいはやってもらえるので10位かなあ。
59/75まできました〜
後一日二日あれば終わるかなあ?
by poechi | 2011-08-27 00:14

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな