人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

過去を振り返って

なんとなく昔の記事読み直していたらもうずいぶん長いことこのゲームで遊んでるんだなあと改めて思いました。
ちょっぴりセンチメンタルな気分でコンバンハ(;゜ロ゜)ノ

途中で読むの疲れて切り上げましたがたまに脱線してるものの見事にレリミシエンピ日記ですね なにこのぶろぐ;;
上には上がいますが我ながらなかなかの廃人っぷりだと思います><
しかしまだまだやる気満々なので日記もがんばって更新するよ!本当だよ!自分で言ってて嘘くさい。

前書いていた記事のほうがうまくかけてるような気もするのでこれはたぶんサボりすぎたせいなのでしょうか。
がんばって精進しますね;;



引退した人やこなくなって遊べなくなった人も結構いますけど 数は少ないですが新しく親しくなって遊んでくれるようになった人もいたりして。
散々(笑)で語られてますがさすが絆がテーマ。

これからもみんなと面白おかしく冒険できたらいいなと思います。
by poechi | 2012-02-27 23:58 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな