人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

(´・ω・)

式神の没時間教えてもらったので せっかくだから行ってみました。
フレにヘルプお願いして5人で張り込み開始(みんなありがとう_(._.)_)
雑魚ポンつれまわして、リンクさせてNMの姿出させたまでは良かったんですが
全然知らない人に持っていかれて終了^ー^死

そんなカンジでへこみつつもニズたんやったら、久しぶりに武王でたらしく
フレがゲットできてとても嬉しかったです。
ずいぶん長い間がんばってたので自分じゃないけど嬉しい〜。
ほんとよかった!

その後 やりそこなってたプロミの続きやる予定だったんですね
天使たちの抗いからかな。(私は残り暁のみ)
黒って言われてたので黒で用意していたら、白も要るみたいなので
白になるために着替えとりにいったが運の尽き…
二度と再び入れませんでしたlolololol

ロビーサーバーに接続できませんでした
ロビーサーバーとの通信に失敗しました

の繰り返しで
12:30ごろから頑張ったにもかかわらず
4時近くまで全くダ メ で し た

orz

しょうがないので5人で特攻してもらうはめに…
申し訳なかった…いやどうしようもないんだけど;

天使は無事(?)に終わったとのこと。
暁は後日にしようという話になったようなので
リトライ祭りに疲れてふて寝(。∀・)
やってられるかう゛ぉけーーー(ノ`Д´)ノ====⊥二⊥


裏の時間にはなんとか入れました(´・ω・`)
ボスディン行ってまあ死にもせず普通に終わり
[忍者][胴][どこですか?]
狩と白と詩召2だったかな
召喚ですぎ^^
by poechi | 2005-08-21 11:36 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな