人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

スコリア1/3

あんこっく強化もひと段落着いて、納品も無事に済ませて妖化革合成ももらい
パウダーの量産体制も整ったところです。ガネーシャマーラーほしい!
あとは履き替え忘れさえなえれば・・・・!
どんなに強化がんばっても台無しですね!ここが一番致命的だと思います(^v^)
うっかりたるたるは しんでも なおらない!
とりあえずなれる努力だけはしてみます してみます・・・。


先週くらいからようやっとパンデモさんに着手できまして。
一度に二戦のペースですけど今回二回目です。
とりあえず勝ててます。スコリアは一個しか出ないけどね!
これ門の建材だったらしいですよ。もっと剥ぎ取ればいいとおもうよ!これっぽっちかよ!
がんばればきっと10個くらい剥ぎ取れると思うんですがねヽ(`Д´)ノ
そんでもってパンデモ終わった後にAオメガに混ぜてもらって遊んできましたよ。
思ったより強くなかった感じです すぐおわってしまった・・。
ポッド1こも沸かなかったし(;゜д゜)
主催のあんこく坊主さんは無事に心臓を手に入れました。一発とか運よすぐる!
かりたるくんはおこぼれの前肢をいただいちゃった!
実はロット負けてたのに流れてきたっていう(;゜д゜)

レギオンってのにもいってみたいけどなかなか敷居が高い!
しらないひと怖い;;;
by poechi | 2012-08-20 00:31 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな