人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

納品、納品、更に納品〜グラサンゲット

何か今日はまた障害があってたみたいで。

直ってからちょっと遅めにログインしたんですが
今日はグラサンゲット出来そうです。指定品ミスリルバゼラード。
更に木工の方も納めやすそうなタルタルスツール。
これは納めない手はないですから
早速素材調達から。

つい熱くなり過ぎてミスリル2Dちょいも分解しちゃいました。
その後スチールを作成するべくバス経由>ノーグ。
(これがまためんどくさい^ー^)

倉庫の鍛冶もついでに上げちゃうつもりでスチール4D分のボム灰買い込んで
いざノーグへ。
開店後間もなく作り出したものの、スキル60なのに5回は割れたのもあり
4D分の材料全部消費することできずに
2Dと9個くらい作成してギルド閉店。無念…
まあ今度から材料持っていくときは3D分にしようと思います(´・ω・)
砂鉄スタックできるようにならないかなあ。

そしてバスへ再び。バゼラード2本納めて無事70000ポイントを超え、
遮光眼鏡ゲットです。
そのまま革へ契約替え。
クイルハイブーツ3足納め、5000ちょい稼いでスタートとなりました。

でスツールの方は店売りしてる分11個買ってそのまま納品。
何か忙しかったな今日…。

残ったミスリルとスチールは倉庫にまわして終わり〜。
リングと板にしようと思います。





あと 今日は今まで作ったHQ品のことでも書こうかなと。
興味ある方はドウゾ



大体ですけど、下級以下のスキルレシピはアバウトなので割愛して、
そこそこのやつ(むしろ金目のもの?w)だけ書くと

ガラコサージュ   ×2  (一個フレにプレゼント 一個自分用)
ビロードローブ+1?    (競売売り)納品時
レッドケープ+1   ×3? (一つフレにプレゼント 残り売り)
グリーンリボン+1     (フレにプレゼント)スキル上げ時
ホワイトクローク+1    (いらないんで納品)納品時
曲芸のヘッドバンド     (競売売り)納品時
羅漢筒袴改      ×3  (一本フレにプレゼント 二本売り)スキル上げ時2
アリストチュニック     (自分用)
マハトマスロップス  ×2  (一本売り、一本自分用)スキル上げ時
ダンスシューズ+1  ×5  (一足フレにプレゼント 二足売り 
                      残り在庫www)スキル上げ時

覚えてる分で確かこんなかんじ。
ノクト一式とかシアー一式とかも要りそうな分はHQ自作しました。
アングラーもあります^ー^

こうしてみてみると気のせいかもしれませんが
家具貰ってからのHQ率が上がったのかな?
シューズ5回とか きすぎ…w

所詮はリアルラックなんでしょうけどねえ。


他合成で作ったそこそこのHQで覚えてるのは

ウェストベルト+1
ミスリルデーゲン+1
ハイドロクロー+1
マホガニーポール+1

微妙なのばっかwwwww
by poechi | 2005-10-10 22:56 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな