人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

フェローと裏ザルカ二本立て

今日は先日取ったタクティクス4回全て使いきってフェローをスパルタしよう大作戦。
まずはシグナルパールから使用。

クフタルのいつもの辺りで規定数倒させて引き上げ。

その後ちょっと用事すませて、サソリBCなんかもついでに行ってみたりして
(お約束のようにはずれでした^ー^)
終わってから再びクフタルへー。
今度はフルのタクティクス全消費ですから4ラウンドマッチです
長丁場です〜。

蜘蛛はライバルが多いので結構枯れ枯れなんですが
獲物見つけてはちまちま倒し、フェロー帰っちゃ呼び出し呼び出しして
こなしていくこと数時間。

ん?

フレのフェローと 呼び出し同時で帰るタイミングが変わりましたよ?
遂に親密度最終段階来ちゃったらしいです。倒せる数25!
超仲良しになったって事ですね(´∀`)人(´∀`)

4ラウンド全て終了する頃には
網で鞄はちきれそうになりつつ帰りましたとさ。

今日の収穫:網24個!
(シグナルパールの部を入れれば更に+4個くらいかm)
着々と貯えが増えてきましたね!
糸12Dたまったら一気に合成しますwwwww
ただいま4D弱くらい…w


んで後裏ザルカにも行きました
今日は闇王討伐日です 自殺祭りですひゃっほい^ー^
召喚微妙かなーと思って白で行ってみたんですが
たいして前線にいたわけでもないのに5〜6回は逝かせていただきました。うぇw
まあ、結構レイズできたのでよしとしておこう。
















結果としては勝利。
んで ドロップが

100バイン×1
シャドウマント

うほwwwwはじめてみたwwww

これは時々攻撃を無効化するというめちゃくちゃなマントなんですが。
盾ジョブの方など皆さんこぞってロット
自分もマント希望だったのでロットしてみるw

しかし持ってったのは詩人様。
ちなみにこの方例のスキル上げで文句たれた戦士様です^^^^^^^^^^^^






裏とか数えるほどしかこない人なんですが。
(今回ザルカクリア日だったから来てたと思われる。)



ほぼ毎回参加のメインで盾やってるナイトさんがとれなくて
ほとんどいない詩人様に貰われていくとは

とてもカワイソスでしt
世の中こんなもんなんですかね^ー^

せめてほぼ参加してる人のみとか
参加ジョブで使う人とか優先にすれば良いのになーと思います
この条件になると大体召喚で参加の自分は外れちゃいますがw

それでも毎回頑張ってる人にわたるのなら
全然こない人に貰われて行くより1000倍くらいマシ^^^;;;
by poechi | 2005-12-04 23:58 | フェロー/チョコボ

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな