人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

|x・)

久しぶりと言わない回がない^w^

皆さん暑いですがお元気でお過ごしでしょうか・・
たるたるの中の人は割と夏バテ気味です あづいいいい
まあでも、しっかりご飯食べて頑張ろうと思いますつx・)
最近主食がこんにゃくゼリーになりつつある・・・!

先日終身刑脱出してプルトガングさんが出来上がりました!
もうアルザダールに日参しなくてすむ;w;ぶわっ
おめでとうありがとう!とりあえずセルフで祝いますヒャッハー!
そして立ちふさがるノックの試練!!
ロイエ弱いwwwww
まあ 地味~に少しずつ頑張っております
いま3つ目かな・・!
最初はエスカでやってましたがもう埒があかないのでアビセアに移住しました。
久しぶりすぎてワープ位置が全く分からない!
ただいまアンデッド300〆中><
無駄に頑丈なうえHP5000以上あるのでいくらよそ見しようと自分は死にませんが
よく止めさしそこないます。あばばばb

あとはそうさのー、じじの風水でもあげようかしらね!
by poechi | 2016-08-12 01:51

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな