人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

今日は

案外暇だったので穴掘りに何度か行って、材木なんかを調達、
竿やら家具やらつくって木工が77になりました。
@0.8で皆伝か…がんばろうっと〜

裏もあったのでサクッと参加
本日はサンドなり。
白の帽子などを貰って普通に終了
後の戦利品は銅貨2グリフィン皮コア1かな〜。
始まる時間が早いので当然なんですが早めに終わって楽で良いです

その後、フレに外套の依頼をいただき!
早速ウィンダスに移動。
材料受け取って合成してみる。
無事に完成しました〜!
一安心…w

まあスキルアップは無しw

出来たの着て、いっしょにSSなどとって終了w
こういうの嬉しいですね(´ω`)

今日は_d0026131_199264.jpg


しかし外套二回作ってびくともしないとは…
100きつすぎるw
by poechi | 2005-12-11 23:24 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな