人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

裏ー。

今日は裏の日です。時間あったら掘りやりたかったんですけど帰ってきたのそんな早くなかったので荷物とか片付けてたら時間なくなっちゃった(´・ω・)
とりあえず前日の荷物を合成やら店売りやらで片付けて今日はウィン予定だったので飛空挺でウィンへ向かいます。ウィン来たついでに倉庫に放り込んでたサソリの甲殻何個かあったのをスコピオリングにして骨スキル53→54になりました。タウルスやりいく暇があれば徹甲の鏃とか作って上げようと思うんですが、もう54になったらスコピオリング一本でもいいような気がしてきた…。更についでなので裁縫ギルドの指定品のリボンも風クリある分5個程納品しました。クリのストック尽きたのでそろそろ取りいかないとな〜。

で 肝心の裏ですが かぶっちゃって結局移動です。
脚欲しかったのでちょっとしょんぼりですがジュノヘ。
今回もドロップは結構良かったですやはり4国でるようになってるのね〜
AF→白詩モ侍赤暗黒戦忍竜狩とかかな。白と詩がいっぱい出ました。

前回取り過ぎたような気がするので まあ今回は普通の戦利品^^貨幣7枚くらいだったでしょうか。でもこれ打ち直しするだけ集めるの普通にやってたら不可能杉w
今のところ売らないでとってますけれどいま全種類あわせて500枚ちょっとってとこかしら。最後まで打ち直すと少なくとも2万枚くらいいるんですよね?^ー^[死]
Vupで更にレリック追加されるとか。また価値あがるのかなあ

そんなこんなで終了。
by poechi | 2005-04-20 09:24 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな