人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ウィルムアストニシャー

これで3度目の挑戦となるバハムートですがようやっと討伐成功!ヤッター!
薬品とかもかなり買って行ったんですけどほとんど使わなくてよかった。
とりあえず魔法連打してたら勝てたお^^^
そして気になるドロップは…

バハムートザクナル
バハムートスタッフ

素材なかったお^^^

スタッフのロットも負けたさもちろん^^^^^^
HQ杖全種あれば大体同等の性能なんですがちょっと欲しかったな…w
召喚士しか使わないでしょうから他のジョブにはゴミだと思いますが!


機会があればまた行きたいですね!



このごろPT入るとむちゃくちゃな人と良く組むはめになります。
人が居るときは進んでリーダーするようにしてますけど
誘われると選べないからなあwww

とりあえずある人と二度程組んだんですが

一度目
PT開始後、聞いてないのにメインの話始めたり
(まあ百歩譲ってこれはイイとして)
始めて30分位で重いから再起動するって落ちて戻ってこなかったり
(その後全然戻ってこないので解散 数時間後には普通にレベル上げしてた^^)

二度目
再び重いから動かないとか直したんじゃなかったのかyp!って言いたくなる所ですが
外人ばかりだと思って暴言吐いたりいきなり即抜けしたり

などと、ありえない痛さっぷり発揮してくれたので
黒いリストに放り込ませていただきました。
しかも二度とも見つめられるし。もちろんJPね!
下手な外人さんよりよっぽどひd

この人とは二度と組みたくないですね^^
by poechi | 2006-03-16 23:41 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな