人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

てめえ! この酔っ払い!

と コーネリアさんが おっしゃいました。

((((゜Д゜;))))


この人こんなキャラだったんwwwwww
軽く[衝撃]を覚えつつ やってきました モンクAFクエスト。

さまよえる亡霊
グスゲン鉱山の奥の???につるはしトレード 現れたゴーストを撃破

なめてかかったら結構強かった^w^
マイナーペンダントとやらをゲット これ渡してクリアです

報酬 →ビートセスタス


そして、めぐりあう
フェインでイベント>ダボイでテントを調べて沸いたNM2体を撃破
(まあこれ倒さなくてもイイらしいですが!)
チャットしつつバサラしてた某ネコ様が手伝ってくれました。
7リンクくらいして非常に楽しかったです\(^-^)/

報酬 →テンプルゲートル

フーサロモちゃんとのけんかの準備までして本日は終。
by poechi | 2006-10-03 23:41 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな