人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

目標消化

今日は比較的暇だったので 目標に上げたものでも片付けていこうかと思い、
ウロウロしてみました。





まずは赤AF1から。
オファー受けてダボイへ
貯蔵庫の鍵落とすNM倒し、更にうろついてドライフードゲッツ。
フェンサーデーゲン貰ったとたんに捨てましたごめんww
続いてAF2
オファー受けて教会>ビロード渡して古びた靴ゲット>クルリラ>
クロ巣にて体液ゲッツ+埋め埋め
鍵出すのもだるかった手っ取り早くすませようと思い
シーフでリビングもって出かけました。
ちょっと箱探すのに手間どったものの 見つけて無事に解錠、埋めてきました。
ここから先はリアル0:00またがないと無理なのでこれはここまで。

続いて召喚AF。
記憶を消してからウィンへオファー受けに移動。
バスの試練タルから土の振り子を貰いタイタンのクリスタルへ。
中でNMゲイザー倒して再びバス>ウィンでクリア ククルカンスタッフゲット。
もちろん貰ったとたんに捨てました^ω^

で次のAF2まで受けて終わり。
あとはジュノで魔手のオファー受けてからトライマライで箱あけやればイイですね。
(鍛えている部分が足の為ここだけやればそろう)
トライマライはソロで楽勝なので助かります。
要塞とかが一番きついw

その後フレと遊ぶ予定だったので着替えてワジャームへ。
コリブリつついてマトンの射撃が127→139になるくらい頑張りました。

で 本日の〆 要塞箱開け…。
先日鍵だけは取っておいたので 後は箱あければおk。
フレと一緒にまずは3門からチェック。

ない(・ω・)

続いて2門

カエルの奥にありました。
寝かしてもらってパカっ

テンプルクラウンげっとー!
全部揃ったー[やったー!!]

今日だけで大分進展したんじゃないでしょうか。手伝ってくれたフレに感謝_(._.)_
明日は早く終われば詩人様のエレジーでも取りにいこうかと思います。
by poechi | 2006-10-16 23:49 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな