人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

お手伝い〜

本日は畳盾の巨人とトレアドールケープの牛のお手伝いをしました。

巨人の方はいつもどおり召 牛の方は黒で。

はじめてやったんだけどまあ あれです両方ともマラソン(・ω・)
マラソンで敵とまらないので、上位精霊等うってくるときくらいしか
履行は入れられなかったです。
同じような感じなので、精霊がいいかということで後の牛の方は黒に着替え〜

盾の方ががんばって引きずり回してる間に履行やら精霊やら。
うろ覚えですが人数は巨人9〜10人くらい 牛12〜13人くらいだったかな?

巨人は普通に撃破、牛は一回目全滅したものの要領わかった二回目以降は勝利。
敵本体も強いですけど、まわりに絡む雑魚いっぱいなので
この辺をきちんと処理しつつっていうのが重要なところだったと思います

残念ながら盾はドロップせず ケープは二戦ともドロップ。
牛、一撃で1719とかくらった^^^
2回死んでも足りn(ry

死亡祭りだったわけですが 久々の墨で[エキサイト]しました
ちまちまやっててもどうせちぬんで打ち放題^ー^
面白かった!
by poechi | 2005-05-12 10:55 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな