人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

刀狩り

ちょっと前から気になっている武器がありまして。
そろそろ装備できるレベルだから欲しいなーとか
あれこれ考えていたんです。

ソボロ助広
Lv50侍 時々2~3回攻撃が発動する両手刀

相手はクラスタードタールというトリガーを使って沸かせるクラスタータイプNM
これがなかなか強くて少人数じゃちょっと倒すのが困難なので
色々悩んでたんですが、フレと、フレのLSメンのご協力で
晴れて実現しました。感謝(;´д⊂)
最近言ったことが守れてませんハイ。

100%じゃないので一発というわけにはいかなかったんですが
特に事故も起こらず無事3戦目でなんとか一振り出てくれました。
[やったー!!]
帰りがけにボロカ見物したり。デカかった!

更にその後、暇のある人6人でハルブーン観光することにしました^w^
適当に奥に突き進んで、鏡護衛倒してみたり 
捕まりたての捕虜を解放したりして遊びました。

来てくれた人 ありがとうございました!
by poechi | 2007-07-16 13:47 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな