人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

パレードゴルゲット

そういえば取ってないなと思って、早速ムバへお出かけ。







4回目でやっと出てくれました。

パレードゴルゲット_d0026131_1749243.jpg







パレードゴルゲット
Rare Ex
防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ
Lv50〜 ナ暗

潜在能力発動条件:メリポ分+装備すると見た目が変化する部位の
ブースト値を加算したHPの最大値の85%以上

耳や指なんかで増やした分は計算に入らないらしくて、
潜在発動の幅が広がるそうです。
まあ まだナイト上げてないし使うのは暗黒で、盾する訳ではないから
ナの場合ほど気にしないでも良さそうですが。

大抵赤さんいたらリフレくれるものの、もらえないときや余裕のないときもあるので
そういうときに活用したいと思います。
(一応ジュースも持参してますが鞄の空きの問題上どうしても途中でつきる(ノ∀`))
by poechi | 2007-09-03 20:48 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな