人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

最近のこと

近頃ちょっとサボってましたごめんなさい。

えっと、

いつも通りナイズル行ったり リンバス行ったりサルベ行ったり。
特に書くようなこともないほどいつも通りです

空いた時間にはちょこちょこ鍵取りなんかしてAF集めを進めてます
受けっぱなしにしてた忍者の小手を取ってみたり
更についでに釜の地図取ってみたり
ダボイでからくりのスキル上げしつつ鍵取ってみたり
おまけに伊達眼鏡もらってみたり!
歌舞伎が欲しいのでAFとりがてら色々巡りたいと思います。

今日は少尉のアサルトにつれてってもらいました。
しょう号作戦←字が出ません!
人形の目覚め

をクリア。マトンカワユスギ(*´∀`*)
未クリアあと大尉5個だけになりました もう一息だ!
by poechi | 2007-11-09 23:31 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな