人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

イイヨイイヨー!

親不知抜歯して血まみれだったりする今日この頃。
痛いし怖いし散々だよ!

先月は全くもって達成できなかった貨幣買い取りですが
今月はかつる!
フレとか、更にフレのフレさんとかから結構たくさん売ってもらう事ができて
だいぶ増えました。

バイン 1448/7500
トゥクク 1503/1500
オルデ 1515/6400
先月末からの差分77+84+45でプラス206?

ほんとはトゥククならもっと売ってもらえそうだったんですけど
今の予定通りアナイアレイターなら足りてるので足りない分だけお願いしました。
3枚は倉庫に転がってるの忘れてた件…。
1200枚貸してるんでそれかえってこないと手元には300しかないけどね^x^

まだ中旬だというのに快調。
とりあえずトゥククまでクリアです
つぎは本腰入れてオルデ集めにかかりたいところ…。
オルデールとバイン[募集中です。]
使った資金を補充しつつさらにあつめます!頑張る!
ていうかもうすぐ裏終わりそうなんですが?
証と欠片っていうか土台すらもってませんおkwww
なんとか都合つけばお願いしたいところですけど さてどうなるやら…。

今月は待望の(?)モグボナンザもある事ですし
アニバーサリリングももらえるしで
まだまだがんばりたいところですね!
一等当たらないかな^0^

地味にレベルが上がったりスキルが上がったりもしています。
モノも地味に手に入ってるし充実の5月になりそうな予感。
by poechi | 2008-05-13 23:48 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな